山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ウチ、情報提供すんのがかなり遅いので、もう知ってると思いますが、何と、橋本くんがABCに加わるらしいですねーーー!!!

聞いた時、びっくりしましたよ!!

そして、橋本くんが加わって、ABC-Zになるとか!!!

うほほ!!是非、頑張って欲しいですよねvv

で、JUMP事は特になく。

あれと、あれを期待してたんだけどな。(どれ。)

まぁ、大丈夫です!!(はてな


えー、何か、ウチがりょーすけに会えるのは週1で、それが昭和×平成なんですけどね。

何か知らんけど、昨日の昭和×平成が、なかったんですけどーーー!!!???

ちょっと、週1でやっとりょーすけに会えるのに、楽しみを奪わないで!!!


でもね、ちょっと考え方を変えてみて、「これは、りょーすけばっかり見てないで、あなたの身近の人を見てみなさい。」って言う、神様からの言葉かな~とか思って(笑)、視点を変えてみました。


すると・・・。



ウチの周り、可愛い子ばっかりだったって事に今気がついた!(爆)

そうだよ!

りょーすけだけじゃないんだよ。

ウチはてっきり、りょーすけだけが一番可愛い要素を持って、生まれてきたと思ったけど。
神様はいじわるだな~て思ったけど。

違うんだよ!

神様はいい人なんだよ。
ちゃんと考えてくれてるね。

人間みんな平等なんだよ!たぶん!(←)


最近、ウチの周りの子達が可愛すぎます

「萌」による症状で苦しいです。

「妄想」による現象で、死にそうです。

・・・ってこれはちょっと大袈裟ですが。(笑)



今日、いきなり授業中、p・pに告白されたし!笑

でも、ウチ、ツンデレやから、素直になれず・・・。

「ごめん、ウチ、いっぱい好きな子おるから、あなただけとか見てられん」って言って、断った。(お前ら授業中になにしてんの。)

しかも、国語の本読みでのp・pの「パパ、行っちゃった」「ブーブ行っちゃった」に思わず授業中、「かわいい・・・」と言ってしまった痛い人はウチです。←

でも、p・pだけじゃないんだよ!!
かわいいのは!!

もう、みんなだから!!

あの人とか!!

あの人のあのセリフは・・・・。

あれは、りょーすけよりも可愛いかも知れない。

たぶん、りょーすけでもあの言葉は出てこないかもしれない!!

もう!!!不意打ちやめてくれ!!!

あんなに可愛いとか聞いてないぞ??

ギャップ萌ーーーーー!!!!

不意打ちより恐ろしいものはない。

でも、それはりょーすけでもう慣れた。

だって、いっつもりょーすけ不意打ちで来るから。


あああ~~~~!!!!とりあえず、今のウチの妄想の中にはりょーすけはいません!!笑

ごめんね、でもりょーすけがいけないんだよ??←

うん、とりあえず今だけやと思う!!たぶん!←

じゃあ、待ってるんで。(何が。)

バイバイ!!


ぁ、何かこの記事、うざいと思うんで、コメントしなくていいです。爆
スポンサーサイト

長いコメありがとう!!
なんかレポちゃんと読んでもらえて嬉しい~(≧∀≦)v
雄也の髪型!!妃奈ちゃんお気に入りのあれになってたよ(笑)
ほんとやばかった~(^∀^)
だからこそ、後ろのモニターで流れるごくせん映像が残念すぎた・・・笑;;

昭和×平成なかったね~(><;)これで二回分見れてないね・・・。泣
2008/08/30(土) 00:38:06 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/30(土) 01:52:52 | | #[ 編集]

おつかれ(^^)

あたしも魔王もう見てないよ…笑

言ってきたよ♪
やっぱり涼介は最高だった(^∀^)
2008/08/30(土) 02:04:18 | |なみ #-[ 編集]

わかった!
リンクはもう少し絡んでからするね(★´V`b)+゜
妃奈ちゃんわ可愛い人が好きなの?i-179
ウチも結構そ-かも...ヾ(;´▽`A汗
2008/08/30(土) 16:50:38 | |ハニー #IAmA4RkY[ 編集]

妃奈~☆
p・pちゃんどんだけ
かわいいの~!!

なんかね~言いたいこと
いっぱいあってさ~笑
ついつい長くなります

妃奈が大丈夫ってゆうと
大丈夫な気がする!

今お金がピンチなんだっけ?
あたしもピンチなくせに
買っちゃった←

ありがとうございます
実際はかわいくないよ!
いたい子って言われる(爆

え~一緒なんだ~!
妃奈は長身になりたいのね#

いや、照れないし!(矛盾)

うん、分かる!
おなか減ると集中できない!

そうそう!
この前はアジアの夜が
頭ん中エンドレス~♪痛

かっこいい?笑
やっぱ場所によって言い方
違うんだね~(^∀^)

じゃあ今からオーディション
行ってくるわっ!爆
やまゆと愛みたいな感じで
りょうさゆ愛やるわ!殴
妃奈のこと涼介に
紹介しとくね(・∀-)笑

東京は遠いよね~
あたし西日本だし←え

いつか染めたいね
2008/08/31(日) 00:27:21 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

コメありがとうっ!

はっしーだけやったね(^ω^)ノシ
冬魂期待したよ(・ω・)w
DVDも(・д・)←
新曲も(・д・)←

でもはっしーおめでとう!
やねっ(^д^)

周1であえるとか
うらやましい!

2008/08/31(日) 13:24:23 | |りく #mQop/nM.[ 編集]

遅れてごめんね・・・汗

頭痛、心配してくれてありがとう★
何か塾行ったらなおっちゃったよvv笑

そうなの~~!!p・p可愛いの~~!!
今、涼介見れないから、p・pで癒してもらってる感じ♪

ウチも彩柚にいっぱい話たい事あるから長くなるよvv

うん★
山田の怪我とか大丈夫そうでよかったよww

彩柚はおこづかいもらってる??
ウチはもらってるんだけど、足りない。笑
そんなに買ってないのにいつの間にかない!!笑

ウチは変態、親父、エロとか言われます!!笑

背高い方が、スタイル良く見えるしねvv

りょうさゆ来たーーー!!!
いいな★
ウチの事もばっちり紹介してくださ~~いvv

やまゆとより、りょうさゆの方が一番愛し合ってると思う笑
2008/09/03(水) 21:03:52 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
