山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

眠い・・・(寝ろ

えーと、山田がサマリーで怪我したみたいで・・・。

転んだらしいです・・・。

で、テーピング巻いてるんだって。

ん~・・・やっぱ、心配だよね。

風邪も引いてるし。


怪我、そんなにたいしたことないように、ウチはただ祈るしか出来ないけど。


でも、絶対、大丈夫だよ。

風邪も、怪我もたいした事ないって。


山田はアイドルだから。
山田はスターだから。

アイドルはね、怪我も風邪もすぐ治しちゃうんだよね。


山田は皆のアイドルだから、絶対大丈夫よね♪




そういえば、今月発売の明星とかまだ見てない。笑

見たら買いそうで怖いから。(なんじゃそりゃ)

また、サマリーの事とかドラマの事とか載り出したら買おうかな~おもてますvv


てか、後2日いったら、土日で学校休みとか1週間がはやすぎるわ!!

じゃ、寝ます~・・・。

スポンサーサイト

リンクしてもいいですか(*¨人)?

山田くん怪我しちゃったの-?!
心配だ-あ...i-238
風邪も早く治って
元気になってほし-よッi-233
2008/08/28(木) 11:30:31 | |ハニー #IAmA4RkY[ 編集]


ひさしぶりです(^ω^)ほんとに;
ずっと更新してないうえに、
移転いたしましたm(_ _)m

まだこんな奴と絡んでくれるならよかったら来て下さい><

名前はりくになってます← 
2008/08/28(木) 17:53:34 | |りえりえ #mQop/nM.[ 編集]

お~!
テストおつかれ~i-88

うんうん♪血液型の本立ち読みしてね♪

ぁ。バレちゃった!?
そうなの。あたしも、妃奈のコトが・・・

ホントだ両思い♪
やだぁ~(><)恥ずかし~い(><)←誰

保管かぁ~。確かに、困るよね~。。
あたし、1枚は、壁に貼ってて後のは、CDを入れてる本棚みたいなのがあるんだけど、そこのCDとCDの間にはさんでる。笑
他に置く場所ないし~、ポイっとはできないしぃ~。
も~、困っちゃう。

おお!!
加護ちゃんかぁ~!
いつも、辻ちゃんとセットだったよね。笑
あ。ミニモニも好きだったなぁ~。笑
うん②♪ダブルユー可愛かった♪

ははっ☆そうね♪
流様最強だし、流様王子様だし♪ ←え

じゃぁ、一緒に照れちゃおうぜ☆
涼介ちゃんの前で☆ ←え
「妃奈ちゃんと、リサちゃんって、照れるときも、きゃわいいんだね♪」って言われちゃうよi-80

・・・やばいよ。その台詞。
キュンキュンだよ。
ハートに矢が刺さったe-272(><)

アジアの髪の乱れ方はホントに、、、ホントに、、、
・・・・エロイ。←ぉぃ
・・・コイツ、エロっっ。みたいな。

あたしも、髪の毛巻くの似合わなさそう。
でも、やってみたい。(^^)

ひゃぁ~(><)
嘘ついていいのはエイプリルフールだけよぉ(><)

ありがとう♪
バイト頑張るっ!!

うわ~。涼介ちゃん、怪我したんだ~。。
テーピング・・・
あたし、テーピング巻けるんだ!!
あたしが巻いてあげる(><)
バレー部の時、友達が足怪我して、巻き方を顧問の先生に教わったんだぁ~。

うん。大丈夫だよ。山田くんは。
妃奈とあたしが、ついてるんだから。←
山田くんは、強い子だから。

次の、ジャニソン涼介超可愛いよ♪
ジェットコースター・ロマンス♪
あと、涼介の癖が!!
・・・爽やかりょーすけi-80 ←何
2008/08/29(金) 20:34:50 | |リサ #-[ 編集]
コメント*1
妃奈ちゃ~ん★
またまたコメント
しに来ました\(^O^)/

涼介な~風邪もひいてて
怪我もしたって・・・・
大丈夫だと思いたい!!

ちぃ可愛いよね~!
ほんと女の子みたい

りあるでお話したもんね
楽しかったし♪

Myojoね~!
みんなが二頭身になってた笑
連載の大ちゃんと光の対談は
おもしろかったよ(^∀^)
涼介は全部映りがよい笑

いやいや!
後ろ姿で可愛い、セクシー
ってないからっ笑
髪型は友達にやってもらったから
髪だけ見たら、うん
かわいいかも#爆
身長はそこまで高くないよ!
161センチ・・・・って高いか*笑
なんか照れるな~←

山田に邪魔されんかったのね!
よかったよかった☆
あたしは今日テスト
返ってきたけど、散々
山田が邪魔するから~
(↑全く関係ないし!)

うん。授業中はやばいよね
てか涼介出てこないと
授業乗り切れないから←おい

でもあたしも1年の間は
ほとんどかいぬき!
(こっちでは皆破[かいは]
ってゆうよ!)
でも新人戦に向けてがんばる★!

ちょっと長くなりそうなんで
2回にわけて書くね!
ごめんよ~
2008/08/29(金) 22:49:03 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]
コメント#2
↓下のコメの続き*

東京行きたいな~
だって事務所あるし!
いっそのことオーディション
受けてしまおうか!←ヤメロ
冬休み中にもしあったら
リア友と、行こうか!
って計画してるとこ

うん(´、ゝ`)かわいい笑
「ムフフ」とか「ニタ~」とか
してそうだもん爆
絶対ドラマ見たら
わきゃ~!うきゃ~!だから(痛

そう!スターだから☆
「ちょっと役作りで・・・」
みたいな(゜∀゜)
茶髪って憧れ~★!

[バサバサ妖怪妃奈]
必殺技とかあった方が
いいかもね(。・∀・。)笑

長々と、しかも遅い
コメントごめんなさい!!
2008/08/29(金) 22:50:52 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

なんかリアルとか全然更新出来なくてごめんなさい(><;)
やっぱ東京は意味不明でした(笑)←
でも、サマリーは楽しかったよ♪
もしよかったらまたレポ見てね(^^)v
涼介の怪我は全然目立ってなかったから大丈夫だと思う(^∀^)
次は大阪来て欲しいね~♪
2008/08/29(金) 23:20:04 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

わお!!
コメント長々とありがとう☆
めっちゃ嬉しいぞvv
でも、別にゆっくりでいいよ?
一言、二言だけでもいいよ♪
それだけでも十分嬉しいから☆

涼介の風邪とか気になるけど、絶対大丈夫さ~★

知念くん可愛いよねvv

明星、涼介映りいいんだ~・・・。
余計見れないや、買いそう。笑

彩柚のあのポーズ可愛すぎる!!
ウチのね、リア友にも見せたの!!笑
じゃあ、みんな「かわいい~★」って。笑

髪型も超かわいいvv

161!!結構高い方だねww
ウチもそのくらいの身長なんだ~笑
ウチの目標は165!!

うんうん!!彩柚、照れちゃいな!!←

ウチはテスト、山田に邪魔されなかったから、まあまあ。(うざ)

でも、山田よりお腹めっちゃ減って、その辺で集中出来んかった。(あほ)

授業中、涼介率、高いわ~笑

そっちでは、かいぬきの事、かいはって言うんだね^^
かいはの方が名前カッコイイわ。笑

オーデション受けてきて~笑
彩柚なら、かわいいし、かっこいいし、絶対受かるよ~!!
ウチは彩柚の事、応援するし^^
そして、涼介と知り合いになって、付き合っちゃえ!←

ウチも東京行きたいけど、やっぱ、お金がなぁ・・・。

茶髪憧れるよね!!
ウチは学生だから出来ないけど、いつかやりたいな★!
2008/08/29(金) 23:50:55 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
