山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

よ!←

テスト終わりました^^
皆さん、「テスト頑張れ」コメントありがとうございました

何かあんまり、久しぶりな感じがしませんね。笑
1週間の放置って、これってぶっちゃけ、放置って言いませんよね。笑

まあ、ウチ、ブログ初めたきっかけは「1週間に1回更新でいいや~」って言う軽いノリでしたし。笑




何かまたサマリー追加公演されたとか・・・。

ファンの皆さんも大変ですねぇ~。←

そして・・・ジャニーさんは本気でりょーすけ達を殺す気ではないか。笑

ジャニーさん、お願いだから、りょーすけをこれ以上馬鹿にしないでください。笑
学校へ行かせてあげてください。
友達に会わせてあげてください。


ま、これもアイドルの宿命だね。
りょーすけ、頑張れ。笑


てな訳で・・・。

少クラのアジアの夜のフルをやっと見ましたよ^^

ちょっと辛口で言わせてもらうとね。←

初めて少クラで披露した、アジアにくらべて・・・。

ちょっくら、踊りがだすい。ね。笑

こんな偉そうに言えませんがね、ダンスが上手い山田くんにしては、ちょっと、だすいかな~て。

まあ、初め披露したアジアが神すぎたのかもね。


そして・・・衣装のズボンの丈がものすごく、微妙!!爆
何か、靴下見えそう!!
このズボン、山田がはいてるから、まあ気にならんけど、他の人はいてたら引くーーーー!!!笑

うん、山田は何着てもかっこいいからいいのだ。笑


あ、そうそう!!
家のトイレとお風呂の改造が終わりましたーーー!!

この1ヶ月で、私は、トイレのありがたみがすごく分かりました。
今、トイレへ行けるという事。
したい時に行けるという事。

これがどれだけ、素晴らしいものなのか。
これがどれだけ、幸せなことなのか。
これがどれだけ、嬉しいことなのか。

この嬉しさと共に、
アンモニアの臭さ、
ゴキブリからの恐怖、
膀胱炎になるかもしれないという恐ろしさ、

を忘れず、日々、この新しいトイレを一生愛し、守って行くことを誓います。


     


30分に1回はトイレにいくから待っててねvv(行きすぎ)
スポンサーサイト

妃奈おかえり~(≧∀≦*)
テストおつかれさまでした!
ボックストイレも
おつかれさまでした!
いろんなことから
解放されてよかった
2008/08/26(火) 21:15:30 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

Youtubeで見たぁーw
でも、衣装今回の方がいい気がするのは、私だけ?
こっちのほうが、赤と黒だし・・・。

おぉよかったねぇ!!
これで脱出できたね♪♪
これほどおめでたいことはないよ!←

だよね。笑
ウチもホスターだらけ。笑
ウチ敏感なほうだから、曲流れてると、起きちゃうから流してない。泣
ホントは流したいけど、ウチ寝不足でさ・・・
ふとん入っても早くて30分は寝れないの・・・↓

泣いてたの!?
みっ見たい!!《え
泣き顔とかキュン死じゃん!!←

最近ほしいものだらけで困る↓
お金は一応貯金してあるけど、それは、いつアルバムやDVD発売されるかわからんし・・・↓

でもじゅにあが1/3をしめてるからさ・・・
JUMPは最初のらへんだけ;;
まぁSUMMERYだからしょうがないけどさ・・・。泣
それで悩んでたんだけど、
2008/08/27(水) 07:37:59 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

妃奈~~~!!
ひさひさだね~~i-197

アジアの夜・・・
まあ前に比べちゃうとねww
前のが衝撃的すぎたんだよi-282i-80
あとズボン!笑
りんも思ったよ。
あれを履いてるのが涼ちゃんで良かった!笑

追加公演は欲張りにしか思えない・・・笑
純粋にJUMPやジュニアはどう思ってるんだろうね~

アンケートありがとう~~~♪

あんな前のサマリーレポも読んでくれてありがとう!
萌え苦しいって快感だよねi-233←死

もう妃奈は学校始まっちゃってるんだね・・・
一足先にご苦労さまです・・!
開講テストりんもあるんだよねー
っていうか,その前に
宿題を終わらせないとi-282
そして,
絶対8時間睡眠!!!
っていう法律作った方がいいってi-181
まじ睡眠少ないと辛い。。
学校始まると生きるのに必死すぎるもん!
夏休み前の自分が生きてたことが
今となってはすごいなあーっておもっちゃう。笑
2008/08/27(水) 16:19:10 | |りん #-[ 編集]

はじめまして(*¨人)
ウチも涼介担ですッ!
よかったら友ダチになってくださいi-190
2008/08/27(水) 19:30:46 | |ハニー #IAmA4RkY[ 編集]

ただいま~☆
テスト終わったよ~ww
トイレもお風呂も新しくて、ウハウハだわvv
ホント、いろんなとこから開放されて良かった~!!
自由さいこーーー!!!笑
2008/08/27(水) 23:59:32 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
