山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

きょンは、最悪な①日でした

朝学ぐらいから腹が痛み出して、気持ち悪くなってきたんだよガビーン

だから、①時間目の家庭の時、保健室行ってました。

いや、家庭の授業で良かったです。

他だと、分からなくなるんで・・・

保健室へ行って熱はかったら37℃ありました。
平熱が35℃のウチにとって、37℃は微熱じゃなくて熱です黒猫




でも、次の授業は、ウチの大好きな書道の時間なんで、無理にでも書道をしました

で、次の英語の時に胃がムカムカしてきたんですよ。


なんとか英語の授業に耐えて、昼休みになったんで、保健室へ・・

胃の薬を③粒飲んだ。


そっからだんだんとムカムカが治りつつあったんですが、クラブ休みました。

だんだんと矢はなれてるから、クラブ楽しみにしてたんやけど・・

弁当食ってないしね。腹減るしね。


他の弓道部の友も、学校早退したんですよ。他の子も、足が痛いから病院行くとか・・・。

弓道部、崩壊の危機!!(ぇ

でも今、雨激しい雨から、クラブへ行ってもやる場所ないけど・・(①年だからねッ

弓道部、崩壊の危機!!(だから、ぇ


で、今家です。

ちょっと腹が気持ち悪いですが、クーラーつけて抹茶アイス食ってます。笑



てかてか、今日は体調が悪いって事で保健室行ったの初めてだよ。

小学生も中学生のときも保健室ら行ったことなかったのに!!


伝説作ろうか思ってたのに・・・(はァ・・・


今、時間がめいっぱいあるので嬉しいww


これから何しよう・・??

腹痛いから、クーラー消そうかなァ・・・プッ´д`トホホ




今日は花君と探偵学園Qじゃん!


探偵学園こないだ観れんかったし・・・

でも、今日は習字ャ・・・

久に行くてよ!

んじゃ



コメントありがとうございます(*^_^*)

マーク模試は大変ですよね。。。
自分も8月の最初にあります(-"-;)

体には十分気をつけてくださいね(・ω・)
2007/07/10(火) 17:58:26 | |アヤカ #-[ 編集]

アイスなんか食べちゃって大丈夫なの??
お腹キュルキュルょ(>_<)

保健室は小学生の時サボり場でしたね(^-^)/
2007/07/10(火) 18:05:12 | |このみ #-[ 編集]

お腹の調子はどうですか??
まぁ、花かざりの君たちへ&探偵学園Qを見て、
元気だしましょうね♪
楽しみですねv-238
2007/07/10(火) 19:52:24 | |りんご #-[ 編集]

大丈夫http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしの学校でも結構体調壊してる人いるよΣ(;>ω<屮)屮゜

ひよこちゃんはblogやめたんだと思うよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/12(木) 01:31:04 | |林檎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/26-0879961d
トラックバック
