山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

この前の記事、携帯から見るとタイトル長すぎて、めっちゃ迷惑でしたね。笑

本文打つとこ間違った?みたいな。笑

でも、このタイトルのスペースってどれくらい字数行けるんだろう・・・

た、ためしたい(やめろ)


ってことで本題。

の前に・・・笑

今日はp・pと遊びました。

やっぱ、流石でした。

ハプニングばっかりでした。

服屋の店の店員には、「あんたら油臭い。」と言われ、笑

「ファブリーズ吹いたら?」とまで言われ、

しまいには、「あんま触らんといて、壊さんといて。」みたいな事言われ、

最後に「早く帰れ!」みたいな事になって、店を出ました。(お前ら何やってんねん。)

ウチラは、純粋に服を見てただけやのに・・・?笑


他にも、靴屋へ行ったら、「この靴は、それなりの格好しないと似合わないよね。」

あ、あたしたちがダサいとでも言いたいんですか??

「ちゃんと靴戻してな。」

・・・はい。笑


外へ行くと、ハイカラな車に乗ったイケイケねーちゃん、にーちゃん達に、へんに指をさされ、そしてなぜか笑われ。

あたしたち、何かしましたか??笑

で、帰りには、大量の雨にやられ、帰宅しました。


うん、やっぱ、p・pすげえ!!

いえ~い\(*≧◇≦)/←


本題。

何か最近、山田を思うと胸が苦しくて、少しの間、ブログ放置します。



















ってのは嘘で。笑

こんなセリフ、死んでも言わんな、うん。笑

テストが近いので、ちょっとの間そっちに集中します。


山田より

やっぱり大事だ

お勉強(俳句)(調子のんな。)


★SARABA★
スポンサーサイト

昭和×平成キュン死にだよね(≧∀≦)v
早く再放送やってほしいね~♪
って金曜だけど・・(笑)
ていうか、やっぱり妃奈ちゃんの文章おもしろすぎ!!(∀)
大好きです!!←

ゆやは意外でビックリでしたね(^皿^)v
2008/08/19(火) 23:59:41 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

うちまだ宿題終わってないi-229←あははi-278おたがいがんばろうねっi-238i-88i-189
ヒナと同じでうちも涼介のことを
思うと胸がキュンi-233i-176としちゃうi-197あぁいとしの涼介・・
2008/08/20(水) 15:21:59 | |ちひろ #-[ 編集]

始まったの~#
昨日今日と休み明けテスト
頭に山田がチラついて
集中できなかった(爆

あっれはやばいが!
ノックアウト~!ズムサタのやつでも
ノックアウト~!←
あいつは人をKOするのが
得意らしい(。・ω・。)笑

そう!弓道部の先輩
しかも2個上ってゆう笑
弓道部ってかっこいい人
多い気がするのね笑

いや、そんな見るもんじゃない!
キュンってくるとギャーって
叫び始めますから(意味不)

若干きついわ~(^_^;)
脱いだときの開放感が←

生涼に会いたい~
東京や横浜とかであったら
無理だけど、でもできる限り
行きたいの~~

ちょっと、ぷ(´、ゝ`)
って感じだと思う!笑
涼介のブレザー見た見た!
うん、普通。笑
髪が茶色かった~(゜゜)

トイレの話面白かったんで
全然かまわんよ笑(^o^)/

いや?どうなんだろ?←
最近は半矢(分かるかな?うった数の半分があたること)
になるように頑張ってるけど(・∀・′)

[バサバサ妖怪妃奈]みたいな?爆
鬼太郎の映画とかにいそう!笑

いいアイデアでしょ
そして山田も「ぷにぷに二の腕同盟」
の会員に!え

テストがんばれ☆
また終わったらいっぱい
お話しましょ

2008/08/20(水) 20:51:12 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

テストのお勉強、頑張って下さいp(*≧ω≦)/
私も、テストが近いので、そろそろお勉強をしようと思います( ;)
2008/08/20(水) 21:32:37 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

いやあ!
ビックリしたわあ!!
そんなに涼ちゃんで煩ってしまうなんて・・・って(笑)
テストって本格的なテストなの?
頑張ってねi-238

p.pさんと遊んだんだ~!
なんだその店員?!笑

s.o.s.のラップ覚えたから~i-278
まーじ気持ちいいよi-261
優越感~←

ありがとう!!
楽しんで来られました♪
2008/08/20(水) 23:28:08 | |りん #-[ 編集]

うん♪面白いよ!!
血液型の本!!
1回立ち読みしたら、全部読みたくなっちゃうよ。笑

シバトラ面白いのに~。

お!洋服買いにいっちゃう!?
行こう行こう♪
涼介好みの服着ちゃおうゼ☆←何

そうだよ!!
永遠のライバルなんだから☆←何
ありがとう。俺もだよ、妃奈。 ←・・・誰?

涼介の写真はね、サマリーとかのじゃなくて、雑誌の写真みたいな感じなんだ~。
肩に、モモンガ乗ってたり、古畑のときの制服着てたり~とか。

そっか、妃奈もか。モー娘のえじきに。。←意味不
あたしもー。。モー娘、神だったよ。
まじ、モー娘入っちゃう勢いだったよ。笑
あたしは、辻ちゃんが大好きだった。笑
今は、流様が神だけどね。←涼介じゃないんかい

ね~♪照れてる涼介可愛すぎ~(><)
あたしも、あー言うふうに照れよっかな♪←お前がやったらキモイ

わかった!!涼介に言うよ!!
「あんたが私たちのハートを奪った、チャンピオンなんですけど。」って。
でも、涼介は「は?」ってかんじだろうね。笑

アジアの夜やばいよぉ~
髪の乱れ方がっっ・・・
やっぱ、涼介のダンス好きやわ~。←何

怖いのか~。
あ~。あたしも、前ストパーかけようかと思ったんだけど、辞めた。
あたし、髪の毛巻いたりとかしたいな~って思ったから。
ストパーかけると、巻けないし。。

ホントォ?!ありがとう♪
俺も、妃奈のリアルタイム見てるぜ☆←誰だよ

p.pさんホントに凄いね。
ハプニング大賞取れるよ。←ぇ

妃奈!!
「何か最近、山田を思うと胸が苦しくて、少しの間、ブログ放置します。」って、びっくりしたよ!!
最初携帯で見たから、嘘って所までたどり着くのに結構かかったから。
「うぇ!??!」って思っちゃったじゃぁーん。
んもぉ~、妃奈ったらぁi-80 ←気持ち悪い

テスト頑張れ!!
2008/08/22(金) 13:00:28 | |リサ #-[ 編集]

返事遅れちゃってごめん(><;)

ウチ魔王この間の再放送ではじめて見た!!←

上地は忙しいだろうね~2つのドラマで主役級な訳だし…

袴姿はヤバいね!多分…


勉強頑張って♪
2008/08/23(土) 00:48:57 | |なみ #-[ 編集]

やっほ~vv←
何か彩柚とは久しぶりな感じがしないな♪
りあるで絡んでたし。笑

明星買ったんだねww
どう?
よかった?
ウチまだ見てないんだ~。
でも、今お金ないのよね。笑

てゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆか!!!(長)

彩柚の後ろ姿~~~!!
超かわいい!!
超セクシぃ~!!

かわゆすぎる!!
ポーズやばい!!
髪型かわゆいいいいいいいいいwwww

細い!!背高い!!羨ましいな~~!!!
身長いくつなの??

ってうざいね、すんません。笑


ウチは奇跡的に、テスト中に山田は出てこなかったよ。笑
テスト集中できた。笑

でも授業中の山田のチラつきは半端ない!!爆

だよね、弓道部、かっこいい人多いわ。
背高くて、ほっそりしてるんだよね。

半矢すごい!!
ウチなんか、かいぬきの連発!!笑

おび取ったときの開放感は「ぷは~」ってなる。笑

山田に会いたいよね・・・。
ウチも東京とかは無理だよ・・・。
遠いし金ないし。
ウチも出来る限り行きたいな~♪


(´、ゝ`)←これ可愛いっしょ?笑
山田のブレザー普通だけど、実際、ドラマみたら、「わきゃ~~~~~~~!!!!」ってなりそうだな。笑

髪、染めたのかな~。
ウチも染めたいのにいいい!!!←
でも、山田学校あるし、あんまり染めないほうがいいよね・・・??
まあ、あいつはスターだから、特別扱いなんだろうか・・・。笑

彩柚、トイレの話聞いてくれてありがとww
もう完成しました~♪
今日は新しいお風呂入れるからワクドキなのvv

[バサバサ妖怪妃奈]
名前かっこいい~~!!!
人気でるよ。こりゃ。笑

ありがと☆
テスト終わったから一先ず、安心だよww
2008/08/26(火) 21:13:09 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]

テスト終わったよ~☆
ありがとう!!
ちひろちゃんも頑張ってねww

ちひろちゃん、涼介を思うと胸キュンしちゃうのね・・・。
涼介は罪な男だぜ~。←

2008/08/26(火) 21:15:18 | |妃奈→ちひろちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
