山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ぇ??タイトルが無駄に長いって??(うざい)

ええそうなんです。今日の昼ね、p・pが可愛すぎて、「もう涼介担からp・p担になろう」と決めたばっかりです。笑

チコと今、どっちがp・pが好きか争ってるんですよ。

うん、でもねウチここでしか言わないけどね、チコも大好きなの

どーーーーしよう!!(去れ)

あああ~・・・でも最近本間p・pに萌える。(※p・pは女の子です。ちなみにチコも。)
このままp・pに萌えてればいいものの、やまりょが邪魔をするの。

やまりょがね。
「p・pより、俺をみろ!」って言うの。

やまりょがね。
「何が好きなのかな?猿?犬?猫? あ!俺か

っていーうーのーーー!!!!

あ、でもね正味ね。
「君は・・・・・君は・・・・僕のハートを奪ったチャンピオンだ!
の方が好きです。(1ポンドの時のズムサタのやつ。)

この「君は・・・君は・・・・」の溜め方がやばかった!!
ウチ、照れながら、溜めるのにすごい弱いから!!
そんで最後に照れながら「ぶー」って吹くのーーー


で。

リア・ディゾンさんの憧れはやまりょで。
なぜかって言うと、ドラマ見て、弟にしたい、可愛いと思ったらしい。

あああ~~早くこれをTVでみたいっす!!
まだ動画でしか見てないんだよね。

何か久しぶりにやまりょに萌させていただきました。
いい妄想相手になります。
御免ね、涼ちゃん。笑



う~ストパーかけようかどうしようか

だってさ。
もしかけてさ。
流様と似たらどうしようっていう。

魂行ってさ。
やまりょにさ。
「あれ?何で俺が2人いてるの?」
って思われたらどうしよう。

ファンの子にさ。
「何で客席に涼介がいてんの?」
って思われたらどうしよう。

ああああ!!病むーーーー(寝言は寝てるときに言え)

どうしよう
ストパーかけるか
かけないか(俳句)

チコよりも
やっぱり大好き
山田くん(俳句)

俳句って
考えるのが
楽しいね(俳k←うざい)

そういえば
高木のJUMPaper
まだ見てない(俳k←だからうざい)

ホントはね
高木のJUMPaper
興味ない(爆)

やまだくん
下から読んだら
んくだまや


はい。
最後らへんうざいですが。
結局言いたいことは!!

山田くん
あんたのドラマ
楽しみだ(結局、俳句)

(しかも、この記事に関係ない)


追記・・・今高木のJUMPaper見たら、結構良かった。(爆)
山田とラブラブでいて下さい。
忙しいのに長々書いてくれてありがとう^^

後、何が今日は1回。
昨日は0回なの?笑

女の子を口説いた回数ですか?笑
女の口説き方は涼介に聞いた方がいいYO!
スポンサーサイト

妃奈~~!!(≧∀≦)
あとでちゃんと(←)
コメントするから
あたしも叫びたい!

やまだりょうすけ
やばすぎるっ!
リアちゃんへの口説き方
あれすごいきた――!
流れ弾じゃなくて
ズバンときたよ!←いいから
そうだよ!おまえだよ!(゜ω゜)
みたいな感じでした
しかもね~なんかね~
言い方?てゆうか自意識過剰?←
なところが前に好きだった
先輩に似てるんだよね(暴露!痛)
もういろんな意味で
キュンキュンきました

あとね!あとね!
ズムサタの分かるよ!
あたしもあの溜め方
すごい好きっ(=^^=)
あんときもキュンキュン#
結局は全てにキュンキュン←痛

とゆうことで、
ちょっと叫ばせてもらいました!
(はい、迷惑~)
またあとでコメントするよ
2008/08/18(月) 00:08:04 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

待ってたよぉぉ♪

しちゃいましたよ。
妃奈のとこゎ映るんだっけ??
皆最近あぁゆうの多いって言ってた。
加藤さんの娘さんのが今世紀(いや去年)で一番ムカついた。!!←
・・・今世紀って言うけど、去年の場合は・・・?←
涼介ゎカワイイけどさぁ・・・↓

妃奈だって乗れるさぁ!
こんな臆病のウチが乗れたんだから。←
ウチまぢで臆病なんだよ;;
怖い話無理だし、暗い所無理だし、高い所も無理だし・・・。(なんか涼に似てる。笑←
ジェットコースターゎね怖くてギャーギャー言うくせに、好奇心で乗りたいって思ってる。←
よくわかんない人なんだよ。((何

剣道カッコイイww
なんでもできるのが涼介だよね♪

上地・・・。←
役にあってるんじゃない?笑



ぬぁぁぁぁぁ!! え
昨日のさ、カメラにむかって言ってくれればよかったのにね。。。泣
2008/08/18(月) 08:26:38 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

あ~ズムサタのやつ、
めっちゃ良かったですよねv-10
手に汗かいてたのが面白かったです←

俳句作るのすごい上手いですね!(マジメに)
私も妃奈さんみたいに上手くなりたいですo(笑)
今度教えてください←
2008/08/18(月) 11:04:24 | |美嘉 #QqZUP35E[ 編集]

はい、またコメントしに来た
彩柚でございます←

ただいまです*
一泊二日だけどなかなか
楽しんでこれました!

あ、山田への愛は
一応下に書いといた☆爆
涼介の表情、言葉、動き、
その全てにキュンキュンきました
そうゆうお年頃です←

ええ~あたしの袴姿ね~#
かっこよくないって!
巫女さんみたい、とか
言われた事あるけど
種類違くない?みたいな!爆

なんか、あちらこちらから
登場したりするんでしょ(^^)?
行ったことないから
分かんないけど(。・∀・。)
そりゃ、見失うわ~

え~!そ~なの?
山田のブレザー見~た~い~痛
ドラマまでには
伸びるよね・・・・?
前髪のない流様って!笑
まあ、かっこよすなら
いいけど~(。-∀-。)

ん~なんでだろ~?
・・・・・ごめん。ここ思わず
ふいちゃった(゜3。)笑

あ、お肉がたくましいの?笑
涼介、残念!←
あんな顔して男って
ありえないよね~笑

あたしサブリーダー兼書記で!
あたしもはんぱないよっ!
お盆休みで何日か弓を
引かなかっただけで
右腕の筋肉までぷにったから☆爆

妃奈・・・・バサバサして
もじゃもじゃしてるの?
(違う違う!)
想像するのが怖い#笑

ん~なら、「ぷにぷに二の腕同盟」
の2人で彼女になろっか
2008/08/18(月) 15:12:51 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

あ~。。妃奈じゃなくて、リサが涼介と結ばれますようにって祈っちゃったよぉー。←ばーか
ごめんね?!←ばーか

そうだね♪そっちだね♪
でも、祈らなくてもずっと一緒に話せるかもね♪←何
あたし等なら☆(^^)

そうだね~。Hey!Say!JUMP!??何じゃそれ。ってなってるかもね。
・・・怖いわ~。(by涼介)
あ。あたし、涼介の写真買っちゃったんだ。
芸能人の写真とか、モー娘ぶり。笑

昭和×平成ちょっとだけみれたよ♪♪
リアに3人が告る所と、ジャニソンだけなんだけどね。。
涼介の「何が好きなのかな?猿?犬?猫? あ!俺かi-80」は半端ない。
キュンキュンだし☆ヤバイし。
なんか、涼介が照れてるの見るとこっちも照れるっっ(><)
あたし、きっと中島くんより心拍数上がったわ。←
やばいやばい。
ってヵ、涼介みたいなんを萌~っていうんだね。うん。

涼介の「おいしい♪」キラキラスマイル☆見たかったなぁ(´・з・)

ひゃぁ~♪
パッツンりょー介好き~♪

あ~!!わかるっっ!!
「君は・・・・・君は・・・・僕のハートを奪ったチャンピオンだ!」は、ヤバイ。
そうそう!!あの間はヤバイ。
ってゆーか、その言葉そっくりそのまま涼介に返すi-80

今度のジャニソン、アジアの夜歌ってたよぉ~♪
きゃっ(><)
素敵すぎぃ~(i-80дi-80)

そうだよ!妃奈ストパーかけたら、涼介になっちゃうよ!?
だって、犬は飼い主に似るって言うじゃん??!←ぉぃ
・・・あれ??
そしたら、妃奈が犬になっちゃうね。
あれ~??←おい、ふざけんな
2008/08/18(月) 15:30:03 | |リサ #-[ 編集]

チコとそんなこと争ってたんやww
てかチコもpp好きなんや(・∀・)
まぁこれだけは言えるな・・・、
ppが大好きなんは私やからッ!
2008/08/18(月) 17:33:15 | |華依 #-[ 編集]
初です_alt_str_i_F962.gif_

初めてこのサイト
見付けて見てたん
ですけどすっごい
共感したんで図々
しくコメしちゃい
ました∩^ω^∩

昭和×平成
キュン死ですよね
まぢやられました
リアちゃんうらやま
ですよ(σ3`)

あと新一も大好き
なんです

最新巻ちょお興奮
して見てました

図々しくすいません
でしたっ
これからも応援
してます

2008/08/18(月) 19:08:03 | |ゆっち #-[ 編集]

爆笑!

妃奈!!
しっかりして!!!!!!
涼ちゃんが可愛すぎて気が動転しているよi-199
あれは可愛すぎたって~!!
りんヤバカッタ・・・・・
まじで超うるさいの・・・
だって涼ちゃんかわいいやーんっっww
涼介くんの可愛さにかんぱーい★
テレビのきれいな画面で見たら失神するよ!

そう・・・
高木ん何言ってるのかわからないi-201

33分探偵はゆるすぎて
芸が細かくて大好き!!
やっぱ妃奈も好きだと思ったi-233



2008/08/18(月) 20:36:47 | |りん #-[ 編集]

彩柚のとこ、もう学校始まってるんだね~ww
テストとかある?

2回もコメントありがとう★
嬉しいよ~vv

リアさんへの口説きはウチも流れ弾以上のものが来ました!!笑
ずばばばば~~ン!!
はい、ノックアウト!笑

おお!!彩柚の恋だね~★
弓道部の先輩?
実はウチも弓道部の先輩にキュンキュンしてさあ~ww
弓道部の先輩、みんなかっこいいからもう「ありがとう!」って感じだった。笑

ズムサタの山田はやばかったねvv
あれに勝てるものなーし!!だわ。笑

キュンキュンする、彩柚、見たい~~(変態)
キュンキュンする人大好き★(きもい)

巫女さん!!
確かに種類違うよね。笑
弓道ってウエスト引き締まるよねww笑
あれ、1日中やってたらしんどいわ。笑

彩柚も早く生涼に会えたらいいのにな~ww
一緒にキュンキュンしーたーいー!!笑
次の魂、どっかであったら行く予定??

前髪のない流様・・・。
想像したらきもい。笑
でも、山田のブレザー普通だったよ。爆

御免ね、トイレの話して。爆

そうそう!!あんな顔して男なんてありえな~い!!
え?山田って男じゃないよね?(死)

「弓」って単語、なつかし~い★
彩柚、弓道上手いの??
何中くらいするの??

ウチ、バサバサしてるよ~。
確かに想像したら怖い。
妖怪?みたいな。笑

おっと~~!!ウチらで山田の彼女になればいいんじゃ~ん★
なんて、グットなあいであ何でしょうか~彩柚ちゃん。笑
2008/08/19(火) 21:38:01 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]

初めまして★
コメントありがとうございました^^

共感していただいて、めっちゃ嬉しいです。笑

リアさん、羨ましいですよね~ww
ウチもキュンキュンしてやばかったですよ。笑

新一も好きなんですか??
マジですか??
おお!!嬉しすぎです!!
カッコイイですよね!!

最新巻、すごかったですよね!!
ウチも出来れば、新一の顔に整形したいです!!笑

いえいえ☆
ありがとう御座いますww
またお越しくださいvv
2008/08/19(火) 21:42:28 | |妃奈→ゆっちさん #-[ 編集]

初めまして
私も山田くん大好きです。笑
やばいですよね、あのひとは←
そしてすごく妃奈さんに共感しましたv-10

そして聞きたいことがあるのですが、リア・ディゾンちぁんに告白?したときの昭和×平成の動画はどこでみれますか??
ちょうどその日、昭和×平成が他の番組でつぶれてて見れなかったのですごく見たいんです!
ユーチューブで探してみましたが見つかりません↓
 どこで動画がみれたのか、よかったら教えて下さい!
2008/08/21(木) 19:54:48 | |YUI #-[ 編集]

初めまして
コメントありがとう御座います(∀)

ヤバイですよね
あの人は
共感して頂いて嬉しいです

自分もYouTubeで見ました!!
[S×H]080817_1/6
で検索してみて下さい
多分見れるかと…。
基本的に放送された日にちを打つと出ますよ

今、ブログ更新ストップしてるんですが、質問コメントだったんで、コメヘンさせて頂きました(@´∀`艸)。*;゜+.
またお越し下さい
2008/08/21(木) 21:35:02 | |妃奈→YUIさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
