山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

乾いた身体に。
刺すような痛みが欲しい。笑

まやかしのレディーになって、魅惑の恋におぼれますから。

だからどうか、刺すような痛みをあたしに!(どっかへ行け)

お願い!やま☆%w★♪(最後まで言わせない)




身内ばとん
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
△一生身内でいたい子
 に回す事
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★名前
妃奈

★担当
やまりょ

★副担
いない

★らいく
みんな。笑

★同担
どういう意味?

 
★参戦歴
色々見て。過去記事を!笑

★ファンサ貰えた魂
ファンサってよー分からん。
絶対自分にやってもらってるって確信ないし!
しかも、まだ魂1回しか行ったことないんで、これから~☆

★ファンサ貰えなかった魂
多分、ほとんどもらえないと思う。
ウチってオーラないし。(悲し)

★担当と彼氏どっちとる?
どっちもとらない!(何それ)


送り主について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★送り主
りん

★性格
きゃわいい~~!!
橋本くんへの愛がとってもきゃわいい

★電話
ないよ~~・・・。

★遊び
ないよ~・・・。

★めっせ
りんが、橋本くん語ってる時とかホント可愛いと思います!!
ウチもそんな可愛く、山田君を語りたいです!笑



身内ちゃんについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんなっていう単語
使ったらいけません!

★可愛い
りん
彩柚
牡丹ちゃん
しおり
美嘉さん
りんごさん

★テンション高い
ウチ。笑

★声がでかい
分からないので会いたいです!!

★カッコいい
リサ
彩柚
しおり
なみちゃん

★おとなしい
分からないので会いたいです!!

★面白い
リサ
彩柚
しおり


★遊びたい
皆と会いたい~~!!

★天然
ウチだろ。笑

★秘密たくさん
ウチだね。

★魂参戦したい
こ、これ妄想していい?笑

まず、リサ!!
多分、ウチらだったら、ひたすら涼介への愛のある毒を吐いてそうな気がする笑

妃「あの涼介の衣装、微妙ちゃう?
リ「髪型も今一よね

でも、やっぱ耐え切れんくなって・・・

妃「めっちゃ涼介きゃわいいーー!!リサあれ見てよ!
リ「本当に!!やっぱ、きゃわいいものはきゃわいいね!

・・・みたいな。笑


次は彩柚

もうひたすら涼介愛だな~笑

妃「きゃわいいーーー!!あれ見てよ!!
彩「え?涼介どこ?」
妃「あれあれ!こっち向いてる~~!!
彩「うわ!手振ってくれた~~!!きゃわいいーー!!


りん

妃「あの橋本くん、めっちゃかっこいいやん!!
り「あの涼ちゃんもめっちゃきゃわいいよ!
妃「いやいや、橋本くん方がきゃわいいよ!
り「いや、涼ちゃんやよ!

妃・り「どっちもきゃわええ~~!!



牡丹ちゃん

妃「あれ?涼介見失ったぁ~~
牡「妃奈ちゃんあれ違う?
妃「うそ?あれは森本ちがうん?」
牡「いや、龍太郎はあっち!
妃「ああ本間や!背小さいから森本や思った(笑)」



んで後は・・・。

光一担

多分、てか絶対光一担、冷めてると思うけど。笑
でも、なぜか一緒に行きたいです。
やまりょの事、めっちゃ色々言われても一緒に行きたいです。

「あんなガキ、見たくない」言われても一緒に行きたいです。

さて、なぜでしょう?笑


後はリア友のp・p!!

ウチね、p・pと魂行ったら絶対ミラクルが起きると思う!!
うん、これは確実だね。

p・pはすごいよ!
p・pの人生、絶対本書けるから。
p・pはね、いっつもハプニングあるの。

p・p=ハプニングだから!!

p・pはうん、すごい。
こんなすごい人に出会ったの生まれて初めて

だから絶対、魂一緒に行きたい。
絶対何か起きるはずやもん。

ウチね計画立ててるんだ。
p・pとね、魂行ってね。

客席からp・pをステージに突き落とすの。←


でね、やまりょがね、

りょ「大丈夫ですか?」
妃「すいません、あたしの友達がドジで・・・。あの、応援してます!
りょ「ありがとうキラキラ

みーたーいーな!!!(痛いのは分かってるけど言わせてくれ)


だから、p・pを突き落とします(捕まるから)


・・・ってか、このブログ、p・p見てるんだよね~笑
この計画がバレるのも、時間の問題だわ~・・・。

あ~こわ。ぇ


てことで、妄想万歳です!!
やまりょ、万歳!!
痛いの万歳!←

てかウチ皆と行きたいです!!
やまりょ担、JUMP担とか、みんなで行きたいな~~!!



★次まわす人

やりたい方どうぞ!!
スポンサーサイト

爆笑(∀)
多分・・私目悪いから一緒に分かんなくなってると思うよ☆汗;
だって、春魂のとき涼介と大ちゃん間違えかけてたし・・(^^;)
だって体型が似てr・・(笑)←強制終了

だよね(笑)決めポーズうける(∀)
『フォ~』って感じ♪(←古っ;)
2008/08/16(土) 19:31:55 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

ええっ
私可愛いですか!?
いや、でも妃奈さんの方が可愛いですから~v-10

じゃあ、バトン頂きますね。
2008/08/16(土) 20:59:30 | |美嘉 #J8sWLEBQ[ 編集]

バトンやてくれてありがとう~!!
さすが妃奈さまや・・・i-189
バトンまで面白い・・・!!笑
可愛いだなんてi-80
・・・ないない!!i-88

そうそう!
涼ちゃんも橋もどっちも見たくて困っちゃうんだよねi-181i-80

一緒にコン行きたい~~~!!
大学生になれば大阪くらいは行きたいなあーってi-175
妃奈に会いたいわあww
っていうかPPさんってすごいね!笑


暇すぎる~~
なのに宿題やらなくて困る・・・

この前言おうと思ったんだけど
りんも進路,心理学部なの!
妃奈と一緒~!!!i-80
2008/08/17(日) 11:04:39 | |りん #-[ 編集]

あたしの名前が出てるから
ちょっとびっくりした!笑
いやいや!
可愛いのも格好いいのも
面白いのも妃奈だって
うん。その妄想あってる!←
あたし1回はきっと
見失うもん

妃奈と壊れるのが
楽しみで仕方ない☆←キモイ
今回はブレザーなんだよね?
学ランは似合ってたから
ブレザー姿もきっと

それ極力行きたくないね
きついな~
妃奈、大丈夫っ?

そう!裕翔うらやまし~
だっていつでも涼介の二の腕
かまえるんだよ~(そこ?)
コントみたいだね☆
「食べれるものじゃない」
「焼くものでもない」
涼介ナイスだわ!

うん。あのころはほっそり
まあたくましいってゆうのは
男らしいってことだね
・・・・涼介が男っ?(゜゜)
(びっくりするのおかしいし)

「ぷにぷに二の腕同盟」!
組んじゃおう!
さっすが!妃奈!

髪の毛みたいって!
妃奈ちゃ~ん?あなたは
どんな姿をしてるの!?笑

空ちゃ~~ん
あ~涼介今ごろ号泣だわ#
(違う違うっ!)

あたしも愛されたい~
うん。涼介センスもいいしね*
涼介の彼女になる子って
どんな子なんだろ~?
妃奈だったらいいのに♪
2008/08/17(日) 19:59:12 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

彩柚~~!!旅行お疲れ様しでた^^
いいなあ~旅行!!

今日の昭和×平成ウチ動画で見たよ~~!!
ウチに気つかわんと、どんどん山田の愛を語っちゃってください!!
ウチ、ぶっちゃけ、ネタバレ大好きなんでww

彩柚の名前、いっぱい出すよ!笑
だって、彩柚、剣道もやってたんでしょ?
彩柚の袴、想像しただけで、萌えるもん^^
絶対かっこいいんだろうな~★

魂で山田、ウチも見失うよ~。
ウチ、目はいい方なんだけどね・・・。

ドラマ楽しみだねンww
WSで山田らが、ブレザー着てたの映ってたよ!
山田は前髪あげてた。泣
ドラマ、あの格好なのかな~。
でも、カッコよすだったからいいの。笑

ねー。
でもトイレは行かずにはいられんからね・・・。
何で人間ってトイレ行きたくなるの?(知らん)

涼介の腕がたくましいって言うのは、涼介の腕がぷにぷにしてて、そのお肉がたくましいって事だよ!ぇ
涼介が男な訳ないよね~笑

じゃあウチ、「ぷにぷに二の腕同盟」のリーダーで。笑
ウチのぷにぷには半端ないから!笑

髪の毛みたいっていうのは、髪の毛みたいに、バサバサしてて、もじゃもじゃしてるって意味だYO!(なんじゃそりゃ)

そう空ちゃん死んじゃって・・・。
御免ね涼ちゃん・・・。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!←
照れるわ!!
涼介の彼女は彩柚合うと思うww
彩柚、可愛いし、カッコイイし、面白いし★

2008/08/17(日) 22:03:28 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
