山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

うへへ~い!!
涼介さん、ドラマでの設定が剣道の達人らしいじゃないですか!!

てことは・・・袴来たーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

うち、弓道やってたとき、「涼介、袴とか着てくれんかな~」て思ってたの

うはは~~い!!!

やったね☆

これはね、弓道とか剣道やってる涼介担は萌えれずにはいられんと思う!!
ね!彩柚


んでもって、先生役が。上地来たーーー(ノ_‐;;)

母とウチで、「あぁ~~・・・」みたいな。笑


・・・視聴率めっちゃ狙ってるようにしか思えない。

でも!!涼介とヘキサゴン対決出来そうやし。←
現場、楽しそうだし、いいよね☆

そんなことより、涼介の袴が気になるーー!!
見たいよ~~!!!
涼のコスプレなのーーー(違)

涼の剣道とか真面目に想像しただけで・・・「はははん」←

うおおおおお!!楽しみぃ~~!!



今日は昭和×平成なんで、2時まで起きてるぞ!!

でわ

あ!!後、昨日言ってたコナン見つかりましたーー
ウチの机の上にあって、プリントとかの下にありました。
お騒がせしました



彩柚へ
昨日の記事のコメント欄の方にコメ辺しました
スポンサーサイト

萌え萌えだね~(笑)
毎回剣道姿あるといいなー♪(≧∀≦)v

テンプレの影響か!←
なるほど・・そういわれれば(^^;)汗
上地にはびっくりだよねー!(∀)
2008/08/15(金) 00:13:15 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

いえいえ~!
大丈夫よwwゆっくりでいいからー♪

剣道とか・・・
袴とか・・・・
かっこよすぎるぜ!!!i-80
またあの目に殺されるなi-282i-80
ヘキサゴン対決まじでやってほしいわあ!!

コナン見つかって良かったw
人生最大の危機を脱出できたね(笑)
2008/08/15(金) 00:38:31 | |りん #-[ 編集]

了解したよ(^∀^*)ゝ

袴姿の涼介・・・・
萌え萌えだわ~!
ね!妃奈

上地きらいなんだ!
あたしは嫌いじゃないけど
でも上地いなくても全然
視聴率あげてみせる!え
JUMPをなめんなよ~上地~!笑

妃奈&彩柚ワールド・・・・
素敵ですね()笑
話したいこといっぱいや!

へんな虫~?!
妃奈襲われてない?
早く1週間終われ~

真っ先に二の腕って!
やぱ妃奈はおもしろいな
[Hey!Say!]のメイキングで
裕翔が涼介の肉をつまんで
涼介が「いて!それ肉!」
ってゆうとこ、分かる?
あれ見てあたしも
涼介の二の腕触りたくなった

おそろいいぇ~い(^o^)/
ぷにってるの嫌だったけど
妃奈と涼介と一緒なら
いいかな~って笑

いやいや!てか
本気照れるわっ!(ノ_・。)笑
実物妃奈はね~
もっと面白いでしょ!
で光一担さん前でのデレデレ感は
きっとかわいいんだ

でも、なよなよしい涼介も
ありえそうだよね~笑
あたしは妃奈のコメレスに
爆笑なんすけど☆

妃奈=髪の毛
彩柚=犬
髪の毛とイコールで結んじゃって
ごめんなさいm(..)m笑

愛の形は人それぞれだもんね♪
あ!少クラの涼介の手紙でしょ?
you tubeで見ました
2008/08/15(金) 01:35:06 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

待ってたぁーww←
4年早いねぇww
まぢさ友達から、昔の切り抜きもらったの。
凄い成長したと思う。←

ウチも今回が初めてだよー?
凄い怖かった・・・。
まぁ行けるようになったのゎ、おばぁちゃんちだけだけどね・・・
他ゎ無理だよ。汗
やっぱ怖い;;


剣道ー??
萌えるーww
早く見たいねぇぇ

か、上地ですか。汗
・・・うん。←
2008/08/15(金) 08:24:30 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

バトンまわしたょ(o・ω・o)
めんどぃかもしれんけど、やってね!
バツゲームぁるみたぃだから...w
2008/08/15(金) 13:27:35 | |涼音 #-[ 編集]

訪問&コメありがとです

誕生日3日違いですか

なんか嬉しいです

涼介が発音良いとか本当意外ですよね

私も涼介担になってから脳内涼介ワールドだからおかげ様でさらに勉強出来なくなりましたよ(-∀-)←


上地くん器用は私も視聴率取るためにジャニさんが裏で何かやっt…

ヘキサゴン出たら涼介珍回答連発しそうな気がします笑←
2008/08/15(金) 14:27:55 | |もりえ #-[ 編集]

袴想像しただけでやばいね~!!
もう、一緒に壊れようね!!笑

BOXトイレ、ハエなんかもたくさんいるよ~・・・。
きもいよ・・・。
めっちゃあの中暑いしね・・・。

「いて!それ肉!」てやつ、覚えてるよ~!!
中島くんうらやましかったよ。笑
あのコントみたいなのが可愛かった。笑

でもまだあの時はほっそりしてたよね~・・・。
今はあんなにたくましくなっちゃって。笑

いえ~い!!
ザ・おそろい!!笑
「ぷにぷに二の腕同盟」でも組みますか?笑

照れてる彩柚!!
もう超かわいい!!

・・・なんかウチ親父みたい。笑
ウチなんか・・・残念な顔でドンマイやで。笑

うん★
なよなよしい涼介も大好きですよww
ウチも彩柚のコメレス、いっつもにやけてるよww

いやいや、髪の毛とイコール結んでくれてありがとう^^
ウチ、よく友達から、「髪の毛みたいやな!」って言われますから。←?

そういえば今日、夢に空ちゃん出てきた。爆
散歩しました^^
でも、最後に死にました。(ぇ
動かなくなりました。
涼!!御免!(最悪)

そうだよ!!
少クラの手紙ww
ウチも涼介に愛されたい~~・・・。
でも涼介、女の子の見る目ありそうやし、いい女の子、好きになるんだろうな~。
2008/08/16(土) 18:12:56 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]

コナン、見つかって良かったですね('-^*)/☆彡

ドラマ、楽しみですねo(^O^o)(o^O^)o♪
2008/08/17(日) 19:51:26 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
