山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

以前はなした、あのアンモニア臭のBOXトイレ・・・。

ヤバイよ・・・ヤバイよ・・・

アンモニア臭から、焼肉のタレ臭に変化してるもん。←


はじめて知ったよ、アンモニアって、時が経つと焼肉のタレになるんですねー(違うぞ)

う・・・思い出したくないんで話しかえる・・・。
後1週間の辛抱やし・・・。


そうそう、最近髪の毛ストパーかけたくてしょうがないの!!

何でかって、そりゃもう、流様ヘアーにしたいからだよ!!←

ウチ思うんだ。
どんなに不細工な人でも、流様ヘアーにしたら絶対可愛くなれるという事を!!

そこのあなた!!
流様ヘアーにしてみてわ・・??(失礼)





あ!!昨日書き忘れたけど、新ドラマの涼の役柄、クールな役でしたよ

「ホントはそーゆー子じゃないのに。」by光

まあ、確かに顔だけ見れば、頭良さそうで、クールそうだよね。
ウチもそのお顔にまんまと引っかかったし。
でも多分、引っかかったのはウチだけじゃないはず。笑

あの時は体もほっそりしてて、ホントに美男子でした!(過去形?)


いや、今もね、お顔は美だけど・・・お体が・・・ぽっちゃり(爆)
薄っすらデブ??(最悪)

ウチね、「ぽっちゃりしたところも含めて涼介の事大好きやで」って言えるほど、心広くない。←
嘘つけない。(鬼)

ウチは素直なんです。へんな所が。笑

どーでもいいところで素直なんですよ。笑

でもまあ・・・疲れ果ててげっそりしてて痩せてるよりも、元気いっぱいモリモリご飯食べてます!の方が見てて気持ちいいじゃん?

だからだよ!(謎)

まぁ、今の涼さんは健康的でよろしいって事で。笑


で・・・またクールな役と言うことですが、確かにあの子は、しゃべらなければ、皆から「美男子!」と言われるほどだと思います。

しゃべらなければね。(爆)

でも、お口開くと・・・「え?」って思いますよね。笑

まぁ、それがギャップという事で・・・。


でもね、あやつの内面的(?)な所はすっごいクールだとウチは思うんですよね。

何事も落ち着いて考えられてる・・・って言うのかな。

しっかりと「自分」って言うのを持って、努力したり、考えたりしてると思う。
そんでその中で、自分なりに楽しんでいると思う。

やっぱ、そーゆう所・・・いいよね。

ウチもそろそろ自分のしたい事決めるぞー
志望大学見つけるぞー
ウチ的に心理学がやりたいのです



てか!!!昨日買ったコナンの最新巻なくしたーーー
新一やっと出てきたのに!!
誰か知らん?(知りません。)
どうしよう・・・。
やっぱ、最近涼介に浮気してるし、新一に嫌われたんかなぁ・・・。
新一の方が好きやから出てきてよ
どうしよ・・・。











続きはコメレス
彩柚へ
こっちこそ、夜分にしつれ~い。笑
ホント、にの腕ぷにってるわな。笑
まあ、ウチもぷにってるけど。←

3っていい数字だし、ウチ3って数字好きだしいっか(関係ない。)

きゃわいいよ~~!!
彩柚、きゃわいい~~!!←
涼よりもきゃーわーいーいー(うるさい)

ホント、年下の癖に生意気だよね。笑
しばこうか。(鬼)

涼「やめてよ~妃奈ちゃーん僕で遊ばないでよ~
・・・ぷッ(ぇ

そう??やっぱ髪の毛は大事だよ。笑
そうだね~ウチに心配してもらえる涼は幸せだよ~

いえいえ、勉強になるっていってくれてありがとう^^
ウチなんかまだまだ未熟者です・・・。
11月3日なんだね!!
お祝いだ~
スポンサーサイト

一番わかりやすいのは、魔王の女の子役の子(←名前わかんない?)なんだけどわかる?
そんな能力!!

ありがとう♪そういってもらえると嬉しい!!

なんか最近考えるより先に体が動くんだ!笑

似てるよね!
わかってくれて嬉しいわ(^^)
クールな役堪能しよう♪
2008/08/14(木) 02:06:40 | |なみ #-[ 編集]

ありがとう♪
頑張るね!(^^)vv

涼介はギャップ人間だよね~(笑)
ほんとはクールな子じゃないのに(^皿^)←
たまには、おちゃらけ役もやってほしいよね♪
2008/08/14(木) 11:18:51 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

アンモニア臭はきついですよねぇ↓↓(><;)っつ
私も学校に行く途中にものすごく臭いにおいがするお花の前を通りますが、最近はしなくなったみたいです('-^*)/
2008/08/14(木) 19:37:00 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

妃奈~~(;ω;)
あと1週間の我慢
がんばって
相当すごいんだろうな、
って心配だわ~

涼介が手を振ったときの
あの揺れぐあいに
あたしは驚きを
隠せませんでした笑(ごめん涼介)
あたしも!ぷにってる!爆
おそろいだn(終了

3ってことにしておこう!
あたしも3好き☆
3日生まれだからってゆう
単純な理由です。笑
単純人間ばんざい\(^O^)/←

そんなこと言うと
マネするよっ!←え
きゃわいいよ~~
妃奈、きゃわいい~~
・・・・あたしたち
何やってんだかね~

まったくね~年下のくせに~
年上をもてあそんで!
(きっと違うし)
しばいちゃうの?
よろしく頼みますo(..*)o笑
や~!涼介が
なよなよしいっ←爆

うん!そうだね!
特にジャニーズには!(え
涼介はしあわせだ~
涼介、髪の毛とおなじくらい
妃奈のことも大事にしな!
(同じくらい、って←)

妃奈が未熟者だったら
あたしどうなっちゃうの?笑
妃奈は十分涼介のことを
愛してるって(表現きもい)
1日違い者どうしで
お祝いしようっ
2008/08/14(木) 19:54:22 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

コメ辺、これからコメント欄の方にするねv-207
何か、携帯から見ると、「続きを読む」ってのが、表示されないみたいで・・・。

しかもウチ、彩柚に話したい事いっぱいあるから、こっちの方が長々と語れて、ウチと彩柚ワールドに入れるような気がするから☆(何それ)

アンモニアはきっつい・・・。
何かへんな虫いるし!!
うじ虫?みたいなの・・・。
へんな話して御免ね・・。
でも心配してくれてありがとう^^

ねー涼介のお肉すごいね。笑
ウチ、涼介に、もしどっかで会ったら真っ先に「二の腕触らせて下さい!!」だわ。(変態)

あの二の腕の、筋肉とお肉の割合が気になる。笑
やっぱ、筋肉もあるよね!

彩柚もぷにってるんだね♪
涼介&うち&彩柚でおそろいだ~笑

ええ~~!!彩柚の方がきゃわいいよ~~!!(まだ言うか)
だって、文だけでこんなにきゃわいいとか、実物はどんだけ可愛いんだ??って思うもん!!

「涼介、なよなよしい!」に爆笑しました!!笑
「やめてよ~妃奈ちゃ~ん!」
確かになよなよしい。爆

うわ!!嬉しい!!
髪の毛と同じくらいウチを大事にしてくれるなんて!!
じゃあ涼介は空ちゃんと同じくらい彩柚を大事にしなきゃねッ

いやいや~!!
彩柚も涼介を愛しちゃってるじゃないですかい~←
♪愛されるよりも愛したいまじで~♪だね。←
2008/08/14(木) 22:27:30 | |妃奈→彩柚 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05(金) 15:54:40 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
