山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

先に、こっちが見れたのでレビューします!!

いや~久しぶりの少クラはもうフレッシュで、面白すぎて、ヤバイですよねー

特に、ジュニアリーグが←

何で、あんなフレッシュなTVをBS2だけでしかやらないんでしょう?(知るか)

まあ、ウチは涼介出てるときにしか見ませんけどね。(何それ)

でも、最近見ない間に色々な人達が増えて・・・。

よく分からんね。笑


てか!!!

山田!!何か渋い!!爆

知念くんと比べたら明らか渋い!!笑

どこがって、顔もしゃべり方も座り方も踊り方もですよ!!笑

知念ちゃん・・・いちいちしゃべる時、山田見てんのーー



「ねぇ、ちょっとぉ!」

「はい、何でございますか?山田様」←←


でも、この「ねぇ、ちょっとぉ!」

鼻の穴ふくらんでるし、何かジュニアの子が映ってて邪魔やしで・・・なんか微妙!!笑


でもS.O.Sやっと聞けたー

ずっと、気になってたんだ!!


何か、涼介がふざけながら(?)歌ってるのが、中居くんに似てる!!

なんてゆーんやろ・・・。

カメラに向かって叫びながら歌うところかな??

ウチ、中居くんのそーゆーとこめっちゃかわいいと思うん。

だから、山田も真似してくれて嬉しい!

先輩のそーゆー可愛らしい仕草はいっぱいパクッてけよー涼介!!笑


やっぱ、少人数で踊ると、一発で山田&知念のダンスの上手さが分かるねーjumee


後、今日はTV誌見てきたけど、写真とかは、ドリカムのでした・・・。
どんな感じか気になるね
特に涼の髪型が。笑
てか、サマリー中やのに、そんな余裕ないよね
失礼、失礼。笑




続きはコメレス
ちひろちゃんへ
コメントありがとう♪
ちひろちゃんとこは昭和×平成うつんないのか・・・紊ф械
でも動画とか探したらいっぱいあるから見てみてねー☆





彩柚へ
パンフいいよね^^
ウチも欲しいなー
涼の背番号・・・3のような気がする←
まま、そこが涼の良さですね!
おチビちゃんのところが!笑

duetの涼ちゃん見て、照れる彩柚がちょ~~~かわいいんですけど!!
涼介も罪な男だぜ
こんなに可愛い彩柚を照れさせるとか!笑

確かに「大ちゃんじゃなくて俺?」ってなるね。笑
「そうだよ!!君だよ!!」って言う。笑

「りょう」ってつく言葉はホント「涼」に変えたくなるよねー
てか、「涼」に反応してしまうね

彩柚と出会って、まだ1ヶ月半くらいかな??
まだまだ濃く絡んでいきたいな
誕生日一日違いって事は、11月1日?3日?
いえいえ~~こちらこそ、彩柚、ありがとうやで
彩柚と話すのめっちゃ楽しいよぉ~

スポンサーサイト

夜分にしつれ~い#笑

あたしもそう思う!
龍太郎に追いつかれそうに
なりつつも3番!
みたいな(^ω^)笑
おチビでちょっと二の腕が
プニってて
そこがいいとこだよね~♪

いやいや!
可愛くないって!
でも罪な男ではあるよ☆
年下のくせにっ←
そうゆう妃奈だって
ここではツンツン(笑)
だけど光一担さんの前では
デレデレらしいじゃ
ないっすか

思ったけどね~
髪の毛のことまで
心配してくれる
ファンの子って、
そうそういないと思う*笑
妃奈に心配してもらって
涼介は幸せ者だなっ★

完涼!とかね(^o^*)
そう!反応する~!
[涼しい]とか見ただけで
あ、涼介だ(。・∀・。)
って思っちゃう←

ま~だまだ、
出会ったばっかだよね*
これからもいっぱい
絡むの、こちらこそ
よろしくだわ~!
妃奈のブログには感謝!
すごいいっぱい
勉強になってるし、
妃奈に会えたしね
あたしも楽しいよっ
ちなみに誕生日は
11月3日!妃奈の次の日に
生まれましたv(^-^)v笑
2008/08/13(水) 02:31:37 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

昭和平成youtubeで見れますか??
なんてうったらでるぅ??
2008/08/13(水) 13:32:10 | |ちひろ #-[ 編集]

やっほ~♪
帰ってきました(^^)v
何泊かな?分かんないよ~(笑)←
楽しかったけど、死ぬほど暑かった(--;)
家で引きこもりしてるのが一番だよ!爆;←
ブタちゃんかわいいでしょ!?笑
ほんと良い意味で涼介は子豚ちゃんだよね(^皿^)v
少クラはフレッシュだよね~♪笑
最高です☆★

2008/08/13(水) 13:52:34 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

はじめまして

涼介担で高1のもりえです

牡丹のブログからちょくちょく来させてもらってて前から仲良くしたいなって思ってました(*´・ω・`)

妃奈さんの涼介に対して辛口なところが妙にツボってすごく好きです

私もブログを持っているので良かったらいらして下さい\(*^^*)/
2008/08/13(水) 14:09:42 | |もりえ #-[ 編集]

中居くん、おもしろいですよねv(*^^*)v☆彡
2008/08/13(水) 14:59:34 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
