山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

    

まだまだ4年目なのに、なんであんなに自信いっぱいなんでしょうかね。

でも、涼介のやる事とか、考える事は、どれも安心して見ていれるよね。

安心して、着いていけるよね。

そりゃ、失敗だってしますよ。

でも、「山田涼介だから、絶対大丈夫。」ってゆーのが、心のどっかにあるんだよね

理由はウチにも、よーわからんけどね。



うん、だからどんな事があっても、信じていけるんだよね★

着いていきたいんだよね




とりあえず、怪我だけはしないで欲しいな。

今、サマリー中でめっちゃ大変やけど。


でもはっきり言って、涼介達のしんどさ、辛さが分からない。

だから、余計、怖くなるんだよね・・・。

「本当に大丈夫なの?」って思う。








・・・人の心の中ってよめたらどんだけ、楽なんだろうね。


でも、その分、後悔する事の方がいっぱいあるんだろうな。

誰だって、人間だからね。

でもやっぱり、時々思うんだよね。







何を考えてるん?


何を想ってるん?


しんどい?


休みたい?


楽しい?




まぁ・・・自分が何を考えてるのかも、何をしたいんかも分からない人間が、人の心の中をよむ・・・なんて絶対無理なんですがね。




JUMP皆が、サマリーを怪我なく無事成功しますように・・・罅

今のウチはこれぐらいしか出来ないけど。





ウチの小さな笑顔で、ウチの小さな応援で、涼介が笑顔になるなら、涼介が満たされるなら、ウチはこれからもやっぱり、涼介を応援して行くんだろうな。


涼介の小さな笑顔で、涼介の小さな頑張りで、ウチが笑顔になるなら、ウチが満たされるなら、ウチはこれからもやっぱり、涼介を応援して行くんだろうな。


結局は、

「涼介を応援する。」

これにたどり着くんだよね。



だからこれからも、着いていきますよ~!!

金欠になりつつ!!笑

母に言われました。

「そんなに雑誌買ってるけど、結局は捨てるんやろ?金の無駄やん!!」


・・・確かに!笑

結局は雑誌とか買ってもどーせ捨てるんだろうな。

ポスターもうちわも、バッチも・・・。

だから、実はウチ、あんまりグッツとか雑誌とか買わないようにしてます。(ぇ

そんなに買っても結局は・・・。


って・・・今、なぜこんな話をここでするん?って感じですね。笑

本間ウチ、ツンツンしてるな・・・。

でも!!ブログではこんなにツンツンしてますが、光一担の前ではかなりのデレデレですよ!!(なんの報告?)

だから光一担の前で涼介の事話す時はもう・・・「あはん」って感じ。(表現キモイ)


話かわりついでにもういっちょ!!

ウチのいとこがコンサートの係員のバイトしててね。

なんと、Hey!Say!JUMPの「いきなりin東京ドーム」を生で見たらしい~~~!!!

うらやますぎる!!

他にも、色々見てるらしい!!

うちも、バイトするなら、絶対コンサートの係員になろう・・・と本気で決めました!!


はい、話戻して・・・。




とりあえず、山田涼介に万歳三唱を!!(なぜ)

山田涼介bikkuri01万歳bikkuri01 万歳bikkuri01 万歳bikkuri01


これからもあんな涼介や、こんな涼介が見れると思ったら楽しみで仕方ないぜ

もっともっとJUMPしてって下さい!

ウチも一緒にJUMPしていくからね

いつか涼介がめちゃめちゃビックスターになる時がきても、ウチはずっとずっと涼介を見てたいな★
スポンサーサイト

ホントだょねv(。・・。)
ゃまちゃω、大変だろうな。。。でもとりあえず、4年目おめでとう!
2008/08/12(火) 12:00:47 | |涼音 #-[ 編集]

ジャニーズのみなさんって忙しそうですよね(x_x;)
本当に、怪我だけはしてほしくないですね。
2008/08/12(火) 17:20:32 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
