fc2ブログ

山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今回のヲタ誌・・・

どれも山田ビジュ良くないねぇ\\\←

おい!!もっとカメラマン!!ちゃんと山田を撮ってくれ!!

後、メイクさん!!なんだあの山田の髪型は!!ちゃんとしたってくれ!!

ってな感じで。笑

yamadasの涼介さん・・・。

何か見た瞬間、「( ´,_ゝ`)フッフフ..」ってなった。←怪しい

だって、可愛いのにかっこつけてるんだよ??

ウチ、そんなのやーだなの!!←

山田はそんなにかっこつけなくていいの!!

かっこつけたら、かっこよくなくなるから!!(?)

自然体が一番だぜ!!

ウチは自然体の山田のかっこよさが好きなんだからねー

かっこつけるのは、流様で十分ですから


ちょいと待ち、山田さん。

「お姉さん=か弱い、守ってあげたい。」

は間違ってますぜ??

やっぱ、お姉さんはかっこよくて偉そうで、うざくて、キモイ人じゃないとねー。(そうなの?)

山田のお姉さんはそういう人らしいですね。(誰もそんなこと言ってない。)

うん、絶対山田のお姉さまと仲良くなれる自信がある。←


山田は「ねーちゃん」って呼んでるんだよね。


・・・・


・・・・




うひゃ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━い!!!!!




何か妄想が膨らむので、この辺にしますね・・・逃ッ


後、山田さんは、機械オンチらしくて・・・。

な、なんか意外Σ(oдoノ)ノーーー!!!!

携帯もろくに扱えないらしいじゃないですか!!

え??そうなの??意外だわーー!!

後、わさびが苦手・・・

これ、めっちゃ共感できるΣ(oдoノ)ノーーー!!!!


「わさびが入ってないと思ったら食べれるけど、わさびが入ってると言われたら、急に辛く感じる

この山田のセリフで、「涼介かわいいーー!!」っと思った涼介担の皆さんはたくさんいると思います。

でもね、ウチも山田と同じ考えなのよーー!!急に辛く感じるのー!!うあははははははははははははははは(何)

って事で、自動的に「妃奈ちゃんかわいいーー!!」って言ってる事と同じになるんですよ??

涼介担の皆様!!ドンマイ!!笑






・・・涼介も気付いてたか・・・。

大ちゃんの髪の毛の薄さに・・・爆

ウチ、初めて大ちゃんを雑誌で見たとき思ったんだよね・・・。

「この子。ハゲそう・・・。」って。笑

大ちゃん御免ねー

でも大丈夫!!

大ちゃんが大人になる頃には、もっともっといいカツラが開発されてると思うから!!爆

それで、ハゲを隠せ!!←


まぁ、なんだかんだ言いつつ、山田の髪の毛も大丈夫ですかーー??って思うけどね。笑

ぁ、後、光くんも心配で心配で・・・。


岡本くんは大丈夫だろうね、きっと。笑




森本は自分で、コンタクトをはずせないとか・・・

ひえええーーΣ(oдoノ)ノ

で、山田さんがとってあげてるらしいけど・・・

ひええーーこわいーーΣ(oдoノ)ノ

人にとられるほうが怖いような気がするけどな・・・。

目、傷つけても知らないよ??



後、何と薮くんの携帯の待ちうけが涼介ーーΣ(oдoノ)ノ

おい!!薮くん!!ダイジョウブデスカーー??


でも別に、そんなに驚きゃしません。

絵になるよね。

綺麗なもの同士のぶつかり合いだしね。by昭和×平成

「お前の目に嫉妬するぜ」by小堺

だって、綺麗なものを待ちうけにしたいって、誰もが思うはずだし!!

涼介キラキラ~~







てか、最近の昭和平成が面白くないです。爆

てか、涼介達っていらなくない??

ってこんなこと言いたくないけどさ。(じゃあ言うな!)

何か、ゲストの面白さで成り立ってる感じ。

ゲスト、芸人ばっかだしね~・・・。

こんなんだったら、平成ファミリーズの方が面白かったよぉ・・・。




ふう・・・土日で宿題終わらす勢いで頑張ります!!

涼介よりも、ウチを応援してくれる方、大募集です!!爆



ぁ、後、ジャニショで買った山田の写真が、国見比呂に見えるんですよ

H2と言う野球漫画の主人公なんですけどね。

国見比呂は、自分の大親友で、最高のライバルの橘英雄に最終回で勝つんですよ!!

その時のガッツポーズが似てます!!

国見比呂はその時に泣いちゃうんですよね

でもその涙は、橘英雄に勝ったからではなくて、あるもう一つの理由があるんですよね・・・。



・・・理由気になるでしょ??

買ってね。爆



でも、この答えは人それぞれ、考え方が違うと思う。

「これが、答えだ!!」とかないような気がする。

やっぱ、そんな漫画が書ける、あだち充さんはすごいなーって思うよ。




・・・ぁ、こんなヲタ話を言い合える方も大募集中ですので←

でわ。(何、この終わり方)






続きはコメレス
彩柚へ
ありがと^^
うちわゲットできて良かったよww
そうだよね、涼介は男前ですからね

DVD欲しい~~!!
早く欲しいよ~~!!
何なら、生放送で流してくれてもいいんだけどね。←

本人に言うよ!
「髪の毛ダイジョウブデスカー??」って。爆
絶対、嫌われるね。笑

シードのメイキングやばいね
ちぃとか、ちぃとか、ちぃとか、りょ・・・とか。←

おお!!彩柚うまい!!
「涼思い」だ!!
スポンサーサイト




私もyamadasの涼介くん見ましたよ!
やっぱ涼介くんって自然体っていうか、
可愛い感じの方が似合ってますよね。

機械オンチなんですよね~。
私はパソコンとか、結構得意なんですよ♪(知らねぇよ)

昭和平成、パソコンで観ますけど、面白くないですよね~。
あんま涼介くん達しゃべってないし…。
2008/08/09(土) 09:52:41 | |美嘉 #IAmA4RkY[ 編集]

H2、知ってますよ↑↑o(>∀<*)
あのドラマ好きで見てました♪
2008/08/09(土) 18:45:39 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/09(土) 23:34:27 | | #[ 編集]

あれとはちと違うかな!!徹平のはただ単に触れると死神の手が見えるだけ!!

サイコメトラーは触れた人物の一番ある記憶や行動が自分に流れ込んでくるの(^^)

いえいえ♪♪
なんでも聞いて!!(←調子に乗るな)

今回あまりビジュ良くないんだ…
薮が涼介ラブに……笑
2008/08/10(日) 01:51:54 | |なみ #-[ 編集]

早くDVDほしい~!!
薮って涼介スチなの・・・笑
ワサビが食べられない涼介めちゃかわ~v-238
まさに涼思いv-238です
私のところゎ昭和平成みれないの
でみんながうらやましぃ
2008/08/10(日) 16:07:18 | |ちひろ #-[ 編集]

涼介内側にいるから

みずらぃょおw
2008/08/10(日) 18:19:44 | |まいこ #-[ 編集]

へへ(^-^)
あ、一緒に涼介連れて行こー♪涼介を癒す為にも!!←はじまった・・・(-_-;)

おー。妃奈の弟さんも見てたのか!!
海猿、感動したよ!!
あたし、ドラマの海猿は見てなかったんだけどね。
うむ。良い話しじゃった(´Д`) ←

・・・ユリエが羨ましいわ。
あ、流様は今まで見て来たドラマの中で1番好きかも(ノ><)ノ
流様、涼介にしかできないし、、、涼介でよかったぁ~(*´∇`*)

あ!やっばりぃ??!あれは、癖だよね☆
うん②(^-^)カッコイイ☆
っていうか!涼介、癖までカッコイイってどーゆーこと!?
何なんだ あの子は!?by涼介 ←笑

妃奈ぁ~~~~o(><)o
こっち昭和×平成映んないよぉ~(泣)
リア・ディゾン、憧れ、涼介・・・気になるぅ。。
妃奈!教えてねー(・∀・)
2008/08/10(日) 19:04:48 | |リサ #-[ 編集]

思った~~!!
龍太郎さあ,
コンタクトを人に取ってもらうって・・・
こわすぎるよ!!!
人に目を触られるとか・・ねえ・・
でも至近距離で涼ちゃんのこと
見られるねi-237
龍太郎,白目むいちゃってたらかわゆーw

H2知ってるけど
ドラマで見ただけだからなあーi-201
妃奈めっちゃ詳しいやん!!
漫画好きなんだね★

妃奈のリアル見てるよ~~ww
ひとのリアル見るのすごい好きなんだよねi-101
りんのも見てくれてありがとう!

りんが最初に妃奈のブログに遊びに来てたんだ!!
どこから飛んだんだろうな~?

橋は良い青年だね~
っていうか少年だね~!
2008/08/10(日) 22:46:59 | |りん #-[ 編集]

妃奈~(^o^*)
コメ遅くなって
ごめんねっ!

なんかグッズを買えるの
っていいなっ!
あたしはサマリーの
パンフがほしい☆
涼介が何番なのか
確認したいからね笑
男前涼介!今月のduetは
多いにびっくりしました←
なんでこんなに
キメキメなんだよ(--;)
って照―れ―た笑

オリンピックみたく
生中継ね~!
してほしいねっ!
絶対視聴率高いから

嫌われる前に
驚きまくると思う
「え・・・おれっ?
大ちゃんじゃなくて?!」
みたいなね(-∀-)笑
なんて毒舌なんだ君は

てかメイキングはなんでも
やばい気がするっ!!!
みんなの素が
見れるからさあ~(^O^)/
りょ・・・。うん。
りょう・・・・。(ナンナンダ)
だって君種のとき
涼介M字開脚するもん←笑

なんか「りょう」って
つく言葉は「涼」に
変えたくなる(。・∀・。)笑
2008/08/11(月) 19:33:01 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

藪君かゎぇぇヾ(・∀・)
さすがぢゃ!
2008/08/11(月) 20:12:24 | |涼音 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する