山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

きょんの①日(*☉౪ ⊙。)ノキミワノ ヽ``┼┐デスカ?
⑥時半起床o0OO

⑦時半道場の掃除

⑧時半クラブ初め

で、③年の引退した女子の先輩が見に来た。

そして、ウチだけ矢を放してないので見て下さった。

先輩はウチに、「怖がらんでも大丈夫やで。」 とか「どこへ矢がとんでもちゃんと拾って来てあげるから。」

とか色々言ってくださって・・・・

このとき自分半泣きですよ??ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!


んで、絶対放すと思ってやったら・・・

見事放れました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

矢が放れたと同時に涙がポロポロ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

何か、今までウチだけ放れてなかったから、やっと出来たーーみたいな。

くやしい思いしてきましたカラ・・・


嫌でも、泣くとは思わんかったよ。。

まァ、半泣きになった時点で「矢はなしたら泣きそうやァ・・」とは思ってたんですが・・・(((((*ノДノ)えーん

んで、先輩が頭を撫でて下さった!!


先輩のお陰で放せるようになりました。有り難う御座いました。

マジ感激です!!

何か①つドラマ作れそうジャン!!((このお馬鹿!!))

他の先輩方や、友達もおめでとうd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
と言ってくれました。

嫌~~なんか、ウチが泣いたせいで大げさにしてすいません。。orz

そして、③回矢放しましたョ!!うふふ。


で、昼休憩が入って①時からまた練習・・・

・・・・・矢がはなれなあああああ~~~い


さっき出来たじゃん!!みたいな。。。

嫌皆さん、矢ぐらい手はなしたら放れるやん!!簡単やン!!

とか思うでしょ??

これがなかなか難しい・・・


矢はなれた感覚は何か・・・気持ちよかった。

普通にスパーン!!と真っ直ぐ飛んだ。

ストレス発散になりそうやんww((おい!!))


まァ頑張りますとも!!



ウチ最近よく泣くなあ・・・と思います。

まァ、うれし泣きが多いんですが・・

人前では涙は見せないんですけどね。

恥ずかしいし、涙って自分が弱いって事になる!!みたいな。

悲しい時の涙は絶対見せないことにしています・・

自分自身のプライドですね。

((今ウチかっこよかったりする??))


まあ、そんなこんなで③時にクラブ終了・゜・(PД`q。)・゜・

そっから、的作りbb
めんどい・・帰らせろと思いながらやるんですがねぇ

でもまあ泥遊びしてましたがね・・・フッ

で⑥時に帰宅。。



音楽

寝る

・・・・・・で今にいたるわけであります!!

勉強は??ってか??

宿題は??ってか??


やらない&答え写すにきまってんじゃん??


これ常識!!

模試なんて次から頑張ればいいし!!

ああ・・・この時に新一から「おいおい・・」って言葉があったらなあ・・・。

いつでも新一の事を考える妃奈でした。ウフ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


ちなみに、音楽は、小池徹平「君に贈る歌」 ガーネットクロー「涙のイエスタデー」 大塚愛「PEACH」を聞いてます。









良かったねぇー♪
おめでとう(^-^)
これからどん02慣れていくよ!!
この調子で頑張れッ
2007/07/08(日) 23:26:34 | |未来 #-[ 編集]
お疲れさん
ついに矢放れたんやな!おめでとうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
うちも昨日クラブで勉強してなぃよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/09(月) 12:51:09 | |塔矢華依 #-[ 編集]

よかったですね↑↑(*^ー^*)
おめでとうございますv-218
次も頑張ってくださいv-221
2007/07/09(月) 22:29:53 | |りんご #-[ 編集]

未来さん。。

有り難う御座いますv-238
矢はなれたし、クラブはやくやりたいデス!!



華依。。
クラブやってたら、勉強できねーよなァ・・・
まァ、お互いのクラブ全国大会出場おめでとうv-34


りんごさん。。
次もいっぱい放せるようにがんばります!!
ありがとうwwv-10

2007/07/10(火) 16:09:00 | |妃奈 #-[ 編集]

弓道かな??むずかしいょね(>_<)やったことぁるけど(^^;)))
2007/07/10(火) 18:01:55 | |このみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/25-ccf35e51
トラックバック
