山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は・・・原爆の日ですね・・・。

って、「いきなり何!?」と思いました??笑

ちゃんと、"もくとう"しましたよ



・・・ってことで(?)明日、ジャニショ行ってきます☆

別に、生涼介に会えるわけじゃないのに、なぜか、ワクドキです!!←


以上です。(早ッ




続きはコメレス
彩柚へ
ありがとうやで~泣
心配してくれてありがとう
そうだね☆
一緒に耐えようね
彩柚と一緒なら、ウチも耐えれるしvv

涼介のおバカキャラ、見たいね~!!
ほんと、いつも頭のいい子ばっかりだからさ・・・。

毒舌好き~??
ありがと!!笑
毒舌なら得意だよ!←

そうだよ~
流様は、女の子だよね!!
美形だし!!

少クラの知念くんの髪型、女の子っぽかったの??
まだ、ちゃんと見てないんだ~。
ウチ、BS映んないから、友達にビデオ撮って貰ってるの
ビデオ、貰ったら、知念くん見とくね!!

まじで~?!
涼介に萌えてる彩柚の方が、めっちゃ可愛いんですけどー

いえいえ~いつもコメントありがと^^
彩柚からのコメント読むの、楽しみなんだ~♪

後、りある見たんだけど、ファンとしてまだまだ全然駄目とかそんなことないからね!!
涼介はそんなこと絶対思ってないし!!
ただ単に、「涼介を見たい!応援したい!」この気持ちがあれば、もう立派な涼介ファンだからね
スポンサーサイト

楽しいのにねぇ~!!
サイコメトリーって言うのは、物体に触るとその物体に残っている人の残留思念を感知する事が出来る能力のことだよ(^^)

通常誰でも触ると相手の思念が走馬灯の用に見えてしまうから可哀想な能力だよね…(←あえて涼介で!笑)

でも行方不明の人を捜索などで役に立ってるみたいよ!!(←余談)

体だけは気をつけて、サマリーを乗り越えて人一倍おっきくなってね♪♪
2008/08/06(水) 23:36:54 | |なみ #-[ 編集]

ジャニショいいな~♪
私も行きたい~(^^)
かわいい涼介にいっぱい会えた?(´∀`)

ホント?ありがとう(TT)
そう言ってもらえると嬉しいよ♪
レポも出来るだけ頑張るから、もし良かったら読んでね(><)

ホント会えるといいね(^皿^)vv
2008/08/07(木) 17:26:46 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

妃奈が元気ないのは
いやだしさっ#
「彩柚と一緒なら~」
ってうれしい~
今は頑張って我慢して
多分DVD発売されるから
(てか発売してください!)
そしたらいっぱい
語りましょ~

今までの役は
クールふぇいす←
おバカキャラやるなら
きもカワ←おい
あのエンジェルスマイル()が
おバカスマイル()
になるんだろうか
なんて想像してみたり笑

そう!毒舌すき!
特に妃奈のはね(^o^*)
読んでて楽しいからさ♪
ちぃの毒舌っぷりも
だいすきで~す笑

美形~!流様~!
最後らへんになって
やっと見せたあの
柔らかな微笑み
(表現きもい;)
たまらんです(゜∀゜)

ビデオもらったら
ぜひ見てみてね☆
特に歌の時が
女の子だから←笑
ちぃは涼介に負けない
くらいに女の子だから←え

まぢっすよ!#
妃奈かわいいから
あたしは違うって!
だっていっつも
にへ~ ってなるもん!
(´∪`)こんなんだもん!←
きもいきもい

そんな風に思ってくれて
ありがと~
あたしも妃奈の
コメレス好きなんだ!
でそのコメレスに
返事?するのが
たのしす~(。・∀・。)笑

励ましの言葉!
感動して涙が
(涙もろいんよね~)
自信もって応援するね☆
ありがとうっ

また長くなっちゃった←
2008/08/07(木) 19:37:07 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
