山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

い、いつから、少クラの司会があの人になったの??←

中丸くんはどーしたの??
なにがあったのぉ~~~??

中丸くん、カム~!!!←

てか、少クラに出てる涼介、大好きなんですけど♪







前の記事にコメントくれた皆様、本当にありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。

泣きかけます、ってか泣きました。←

ホント、ウチのわがままにつき合わせて、すいませんでした。



ウチだけ、こんな思いしてるんじゃないしね。

行けない人だって、いっぱいいるんだから!!

サマリー行けない人は、DVD出たら、その時にいっぱい萌ましょうねッ
そして、いっぱい語りましょうね!!
今は、涼介達が、無事にサマリーを終えるように祈っとこうね!!

そして、サマリー行く人は、もっともっと、涼介に浸って、もっともっと愛しちゃって下さい!!



てことで、めざまし

うおおお!!水すげえ!!サマリーすげえ!!

うきゃああ!衣装すげえ!!

えええ!!山田の前髪すげえ!!←

「パッツンになっちゃった」って・・・

いや、かなり言い方が可愛いけど、ウチは騙されないぞ!!

前髪はアイドルの命じゃね??

てか、自分で前髪切ったの??

いいのか、それで!!

ウチは、山田の前髪に惚れたのにぃ~・・・。←




薮くんと涼介の会話めちゃ可愛かったww

涼介がすんごく楽しそうでよかった♪




女形やるから、化粧してるのかな・・・??
色白!!肌白!!

肌焼けない体質なんてあるの??

ウチも結構、白いって言われるけど、外へ出たら焼けるよ・・・。

山田の肌には絶対なにかのバリアがはってあるとマジで思う。




サマリーめちゃくちゃ楽しそうだな~☆

なにより、涼介がめっちゃ楽しそうやもんね%





連ドラ決まりマした~!!パチパチパチ!!あめでとお!!

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

また教師絡みかな・・・。

んで、また中島くんが主役っぽいのかな・・・。

どうか、涼介の役が、おバカな子でありますように・・・。←

でも、役名が「高杉 東一」

・・・ええ??!!

「とういち」・・・って読むのかな・・・。

いっそ、「光一」でいいんじゃない??笑

涼介も嬉しいやろうしね^^


てか、今年の涼介のドラマ本数・・・すごいね!!

今年、受験生だった気がするけど、気のせいかな??

・・・うん、気のせいだろうな。←





追記・・・YouTubeで検索かけてみたら、女形の涼介さんっぽいものが映ってました!!
あれ、そうだよね??

カツラで、着物で、センス持ってたよ!!


動画だから、よく見えなかったんだけど、綺麗っていうより可愛かったよww


いっそ、涼介、女の子になればいいのにね~(無理)







続きはコメレス
彩柚へ
お!!探Qスペシャル貸してくれるんだね^^
良かったよww
うん!!YouTubeに絶対あるよ!!
ウチもたまに見るしね

背的にも小さいから小動物、間違いなし!!笑
でも、顔はでかい!!←

ホント、奴は女でも全然OKだよね~。
てか、ウチはじめ見たとき、涼介の事、「女っ??!!」て思ったし。笑

素直になるのって、難しいね・・・。
ウチ、顔も性格も可愛くないからさ~・・・。
スポンサーサイト


妃奈っ(・∀・)
一緒に耐えよう!
サマリーに行けなくて
悲しい気持ち、あたしも
分かるからさ
わがままなんかじゃ
ないって(^ω^)
あたしもいっつも
そんなん思ってるし

涼介さんの前髪が
パッツンですと?
みたいみたい~#
藪くんはいつも涼介に
甘いらしいね

涼介のおバカキャラ!
見た~いね☆
クールな役?とかしか
ないけんなあ(゜∀゜)

顔でかいって!!
妃奈の毒舌でました
でもその毒舌が
す~きっ!(^^)笑

流様でしょ?
妃奈と涼介の出会い
あっれは女の子に
見えるわ~♪
顔がきれいすぎる!!
女の子といえば・・・・
この前の少クラのちぃ
の髪型が!めっちゃ
女の子っぽかった*笑

妃奈そんなこと
言わないで~!
可愛くないことないよ!
涼介に萌えてる妃奈は
かわいいんだけど

なんか長くなって
ごめんなさい⊃_`)
コメレスは
短くてかまいません
2008/08/05(火) 08:16:26 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

確かに、誰が前髪切ったんだろう~?(^^;)笑
パッツン前髪の涼介見てみたい気もするな~(^^)vv

サマリー...精一杯楽しんできます!!
ほんと、行けることに感謝しないといけませんよね(´`)
いつも、うかれた内容ばかり書いてゴメンなさい(--;)

次、大阪でコンサートあるときは妃奈さんに会えると良いなあ~(≧▽≦)vv
2008/08/05(火) 14:38:54 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

中丸くん、どうしたんでしょうかね…(。_゚)??
気になりますよね…。
2008/08/05(火) 18:02:34 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

全然わがままなんかじゃないよ!
本当に気持ちわかるし。
我慢して会ったときは
ロミジュリばりに感動するよ!i-189←は
頑張って乗り越えようね★

ホント焼けないとか羨まし~i-175
ってか妃奈も白いのか!!
りんは地黒だよ~んi-1
めざましYOU TUBEで見たっ!
前髪上げてる涼ちゃんも
めっちゃかわゆすだよ~ww

コナンヲタの妃奈ちゃん!!
コナンの最新刊って何巻まで出てるの??
うちの市立図書館
コナンは絶対置いてある♪
2008/08/06(水) 00:37:15 | |りん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
