山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

女形の涼介さんだと
女装って事
それで踊ってんの


やっぱり…いじでも行くんだったかな

ウチはいっつも後で凄く後悔する

素直になれない

喜べない




…損な性格だよ
スポンサーサイト

じょっ女装ですかっっv-12
すごいですね……。
私も行きたかったです((泣

いえいえ!
妃奈さんは素直になれなくても、
とても優しいし、悲しくなってもすぐ立ち直る良い性格ですよ。
と私は思います。
完璧に性格良い人なんていません。
完璧に性格悪い人もいません。
損な所もあり、良い所もあり。
それが人間ですv-266
2008/08/02(土) 18:09:17 | |美嘉 #CyiGbOP2[ 編集]

え・・・
女形・・・?

うんw
よかったよぉww
話も曲もよかったww
んー
そん時興奮してあんま覚えてないんだけど、
あれゎ見に行くのが一番!!


そうかなぁー・・・
友達歌うまいから、普通に80点取ってるし・・・
最高94点だって・・・。汗

えー
ただの怖がりだよ。←
ウチ、暗いとことヵ大嫌いだし。
部屋暗くして寝れない。←
一回頑張って消したけど、無理だった。←
そんなことしてたら雑誌にりょーすけも同じこと言ってて、びっくりした。笑
2008/08/02(土) 19:15:39 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

りある見てくれてるんだ!
ありがと~
そうなの・・・・
「なかった~」 って↓
でも探Qスペシャルを
貸してくれるらしいけん
やった~です(・∀・)笑
全然気にしなくて
いいんだよ~!
you tube探しますかね!
お世話になっときます

ね~!
顔的に・・・・・(^∀^)
背的に・・・・・(-∀-)笑
うん!裕翔は
センスがよろしい☆
大ちゃんは・・・・
でも!D・A から
アイスを作るって発想は
すごいな、と(^ω^ )
(大ちゃんのフォロー笑)

おんながた~(;ω;)
うん。やつは女の子でも
全然いけます←

あたしもだよ:)
あたしも素直に
なれない・・・・。
あ~あだよね(・x・`)
2008/08/02(土) 23:52:55 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

涼介くん、女形やるんですか?!(゜ロ゜;)
2008/08/03(日) 14:49:53 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

妃奈ー。
そりゃそう思うのは当たり前だよ(泣)
見たいよね,涼ちゃん。
りんは妃奈を応援する!
すごくサマリーに連れて行ってあげたいけど
妃奈が行かないって決めたなら
それを応援する!!
サマリーは絶対にDVD化されるよ!!
これは確実言えると思う!!
今,女形見られなくても後からきっと見られるよ。
そんでもって
後から我慢してよかったって思えると思うなあ★
辛いかもだけど,・・・
妃奈が乗り越えられますように!!

図書館のコナンは漫画だよ♪
最新巻発売なんだ?!i-80
そうだよ!
妃奈はコナンヲタでもあるんだ!←

素の涼ちゃんなんて素敵なの!
シンプルふぁしょん&ヘアもあんなにかっこいいなんてさi-175

2008/08/03(日) 23:47:02 | |りん #-[ 編集]

ね~。もう8月だょぉ~。。
夏休みって、長いような短いような・・・
短いな~

OK!あたし、妃奈を守るよ!!
うん☆妃奈、あたしを守ってね♪←

ね~。目なんか、キラキラしてたし。
まぁ、いつもだけどさ。←ぉぃ
羨ましい~(><)
あ。今回の昭和×平成の次回予告で、リア・ディゾンの憧れの人…
って言うのがあったんだけど…その人、涼介っぽかった。
・・・涼介みんなに愛されてるぅ~

妃奈は涼介と同じ身長なんだぁー。
うん♪抜かしちゃえ☆ ←ぇ
うわ~。やっぱりピンクのヒラヒラ!?
・・・うわ~。←うざい
ホントだよね~。嫌だわ~。男って。←誰
そうだね♪カッコイイ涼介は、カッコイイ女の人が好きなのかぁー。
あー、ジーパンとかカッコよく着こなせちゃうような人でしょ!?
涼くん、昭和×平成で言ってたもんねー☆ ←誰

お~♪そうなんだぁ♪あたしも、見ようかな♪
流様凄いカッコイイよね~
あたし、1話の「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよ!」ってところが好き♪
流様、叫び方(?)カッコイイ♪
ってか、1話から残酷だよね。。
先生なんかあやつられて銃で頭をバーン…って…(´д`川)
あとね、流様が追跡マーカーを箱から出して、下に投げ落とす時の手つきが好き♪←細かっ

・・・えっ!?
涼様女装!?・・・
さまりーいいなぁズルイ。。
・・・涼様女装、鼻血出る。←黙れ
2008/08/04(月) 11:43:57 | |リサ #-[ 編集]

久しぶり♪なかなかコメ出来なくてごめんね㊦㊦

突然だけどブログ移転したのでリンクの貼り替えお願いしまーす★

私も後々後悔する損な性格だよー泣 でも後で我慢して良かったと思える日が来ると思うから妃奈もファイトだよ!!涼介達のドラマも決まったしテンション上げていこう!!笑
2008/08/04(月) 13:34:25 | |恋奈 #-[ 編集]

どぉも☆裕歌だよぉ!
今、みんなに協力してもらいたいことがあります!
なので、ぅちのブログに来て手伝ってくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コピ文すいません!
2008/08/04(月) 17:27:18 | |裕歌 #cLv.su1A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
