山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ST誌には涼介さんが、すばらしく綺麗にのってましたね^^
で、ニコラの存在を忘れかけますが、ニコラにのってる涼介さんも、よ~く見れば、綺麗ですよ!(何様)


これからは "いつももぐもぐ山田くん"って呼ぼうか?笑
PCで打つのめんどくさいから止めるよ。笑
長いし。

甚平を着て、スイカ持ってる"いつももぐもぐ山田くん"は良く見たらほんと綺麗です。笑
ここは、さら~っと見たらだめですよ!!
よく見なきゃ!!

誰と付き合いたい?
と言う質問に、「大ちゃん」だって。笑

あれ?前、高木って言ってなかったっけ??
涼ちゃん、浮気は駄目だよぉ~笑

中島くんは、「圭人」って
涼介じゃないの~
何でぇ~??笑

森本、「最初の3日は裕翔くんで次に山ちゃんと1ヶ月付き合いたい」ってどーゆうこと?笑
もういっそ、ウチの子とずっと付き合ってよ。笑

何かみんな浮気ばっかだな~笑
せめて、浮輪にしよ~?(意味不)




――――――――――
★ジャニーズバトン★
――――――――――
◆止めたらダメよ~!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!
――――――――――

★あなたについて★

01:)名前は?
妃奈

02:)担当は?
いつももぐもぐ山田くん。笑

03:)副担は?
いないよ。

04:)最近のLoveは?
流様←

05:)最近のLikeは?
流様のサラサラヘアー

06:)待受は?
空ちゃん
牡丹ちゃん、ウチとおそろいだね☆笑

07:)後輩でお気に入りの男子いる?
いない
知らない
見ない
興味ない

08:)タメでお気に入りの男子は?
大ちゃん。笑

09:)先輩でお気に入りの男子は?
弓道部にいました。笑

10:)委員会は?
何部だっけ?←

11:)部活は?
美術

12:)部屋にポスターある?
うん。

13:)詳しく教えて!
ちょっと古いかな。
取るのめんどくさいしそのまま。

14:)好きな歌は?
好きになった歌。

15:)誰がすき?

★:)SMAP
キムさんと中居くん

★:)KinKi Kids
涼介と光一担の影響で光一

★:)タッキー&翼
タッキーは何かウチと同じ匂いがする。(失礼だろ

★:)V6
伊藤家の食卓に出てた三宅くん。笑

★:)嵐
松潤と櫻井君

★:)NEWS
光一担とかの影響で山p・・・しかよく分からん

★:)関ジャニ∞
う・・・チコの影響で安田??

★:)KAT-TUN
じゃあ、涼介がお世話になったって事で、亀梨君

★:)テゴマス
どっちがどっちか分からん←

★:)Hey!Say!JUMP
いつももぐもぐ山田くん

★:)J.J.Express
橋本くん

★:)Kis-My-Ft2
??友達の影響で北山くん??

★:)A.B.C
顔はなんとなく分かるけど名前が・・・

★:)Question?
上と同じ

★:)Jr.BOYS
って何?笑


★:)Jr.
橋本くんと森本の弟!笑

★送り主について★

01:)送り主は誰?
牡丹ちゃん

02:)担当は?
山田くん

03:)どんな関係?
怪しい関係?←

04:)付き合いは?
仲良く、お付き合いさせてもらってます。ぇ

05:)どんな人?
きゃわいくて、癒しのオーラでてて、優しい

06:)その人にメッセージを!
迷惑とかかけるかもやけど、末永くヨロシクね

07:)将来の夢は?
まだ分からん・・・。

08:)魂経験は?
春魂

09:)いつの?
いつだっけ?
4月5日か??

★お疲れ様でした★

★次に回す5人

リサ





今日からサマリーだね^^
JUMPくんも怪我とかなく、無事に成功させて欲しいな
やまだ~~ああ~~...
落ちるなよ~...
風邪ひくなよ~...
ちゃんと歯磨けよ~...
タオルは毎日洗えよ~...←




続きはコメレス
彩柚へ

ウチも彩柚のりある見てるよ~!!
1ポンドなかったんだね...
ウチ、ビデオ撮ったら上からまた別の撮ったりするから残ってない
お役に立てんで御免ね・・・。
YouTubeにあるはず!!←

もう、見た感じ涼介って小動物だよね~笑
中島くん、センスいいよね☆
有岡くんのは「・・・。」って感じだった!笑
スポンサーサイト

バトンありがとう(^^)v
怪しい関係か~(笑)
これからもよろしくです☆

ニコラ、今日見てくるの忘れちゃったんだよね~(´`;)
明日見てきます♪

さすが!妃奈ちゃん(≧∀≦)b
気づくの早い!!☆
空ちゃんの時間は今日つけてみました(笑)
これがホントの空ちゃんだったらいいんだけど~;(-∀-)
まあ我慢です♪
2008/08/02(土) 00:59:07 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

こんにちわ^^
だいぶ前コメントさせて貰った美嘉です。
影薄くてごめんなさい><

STとニコラまだチェックしてないです~;
今度チェックしますね!


バトン頂いても良いですか?
2008/08/02(土) 09:02:13 | |美嘉 #nT7d2bLI[ 編集]

STに涼介くん、載っていたんですか!?(*゚0゚)
全く知りませんでした!!
今度、読んでみようと思います(〃^∇^)o彡☆
2008/08/02(土) 13:43:56 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
