山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

中身を見ないで購入したら・・・涼介ページがたったの1枚

うっそ~~ん。。。みたいな。笑

でもまぁ、その1枚が最高にきゃわいいから、文句言いません。笑



・・・・モモンガきも!!爆

てか、モモンガにカメラのピントがあたってなくて、その隣で「にこ~」ってしてる小動物にピントがあってて、笑ったよ。

やっぱ、カメラさんも、可愛い方にピント合わせたいよな~。

・・・モモンガ気持ち悪い、ねずみじゃ~ん・・・。

はい、山田のページしゅうりょ~笑



山田の理想の女の子像

えええ!!もはや、君よりも背が高い女の子でもいいの??!!

まじでぇ~~・・・。

ラブ☆コンみたいになるけど、いいのね、君は。笑

でも、こっちから言えば、男は自分より背が高い方が・・・。

まあ、山田だったら許しちゃう??

・・・許そう。笑

でも、自分より背が高くてもいいとか・・・考え方がまだまだお子ちゃまだな。笑

これからもそんなお子ちゃまな涼介を維持してってね??←


涼介って街中でお年寄りの荷物持ったりするの??
嘘でしょ?←
山田が持つわけないじゃん!←←

ウチは絶対、年寄りの荷物なんか持たねーからな!!(待て)

はいー、山田の彼女、失格ぅ~笑



有岡様。
いかにも「女の子~」って感じの子が好きらしい・・・。

えええええ~~!!
やめえ~い!!

有岡くん・・・そんな人だったのね?(意味不)

ここは、「いかにも「男の子~」って感じの子が好き」って言っとこ?←

てか「いかにも「親父っぽい」感じの子が好き」にしよ??(何で)

やっぱ、「変態っぽい」感じn・・・(黙れ)

それか、「キモイ」かn・・・(殴)

いっそ「妃奈ちゃん」みたいn・・・(死)


薮くんの妄想がおもろすぎて爆笑!!
このおもしろさは、ここには書けませんね。
雑誌買ってください。笑

涼介ページが1枚だけど!爆


今思えばこの「KISS&LOVE」の最後らへんに書かれてる内容が・・・。笑

これは、中学の時の保健の教科書じゃないんだからさ~。

そんな内容ここに書くなや~~。

「悩めるBODYのレスキュー隊」って・・・爆


この本を読んでる人はそういう事を求めてないからね~笑

純粋に山田が見たいのさッ笑

そんなん書くんだったら、山田のページふーやーせー!!!!
苺さんへ

コメントありがとうございました
拍手の方のコメントもありがとうございました
またお越しください



みーさんへ
久やねww
コメントありがと^^
場所・・・調べてみるわ~
多分、どっかにのってると思われ
スポンサーサイト

涼介とモモンガ最高にきゃわゅかったあ♪
ゃばいゎあ★
2008/07/31(木) 07:57:47 | |まいこ #-[ 編集]

涼介の笑顔最高♪
だょねえw!!!
2008/07/31(木) 08:35:53 | |まいこ #-[ 編集]


妃奈~☆
りある見てるよ
ひどい人がいるんだな~
いえいえ、
そりゃ心配しますよ!

あたしも買えないや;
やぱお金が~
夏はいっぱい
使うからねえ~←
「録画したDVD今度探す!」
言われたから
もうちょい待ちます

Myojoあたしも
見た見た~(・∀・)!
涼介も小動物に
見えてきた(-∀-)笑
裕翔の作った靴が
ほしいと思った#笑
2008/07/31(木) 11:29:14 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

涼介くんのページが何枚もあると、嬉しいですよねo(^^o)(o^^)o♪
2008/07/31(木) 19:13:35 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
http://joyfun.jugem.jp/
ひさしぶりぃ(^^)

だよね!!
行けるだけ良いと思わなきゃね♪♪
席なんて関係ないさぁ!!←

涼介背の高い人が好きなのか…あたしダメだ~笑

薮の妄想かなり気になるぅ!!見なきゃ!!
2008/08/01(金) 00:53:01 | |なみ #-[ 編集]

やっとコメントしに来たぜ☆殴
相変わらず、涼介・愛!やな!!笑
めっちゃ愛が伝わる日記やよ、うん^^
あと、せめて嘘でもお年寄りの荷物は持つって言おうよ(笑

またコメしに来る!
2008/08/01(金) 10:16:04 | |凛菜 #dW2OHdfI[ 編集]

…そうなの。涼介さんを弟がみたの。。
うん!!絶対人違い!!!←ぉぃ
帽子かぶって、サングラスしてたって・・・
自動販売機で、ジュース買ってたって言ってたけど、
…やっぱ人違いだよ!!←ぉぃ
うん。あたしも、羨ましいよ。弟が。いろんな人に会ってるからさー。笑

お!いいよいいよ!家族になっちゃおうぜ☆←何

ぽにょちゃんほんと羨ましいー(><)
えー。。中傷コメ!?最悪だね。
そういうのは、無視が一番だね。
ってゆーか、その人なんでそんなコメしたんだろう。
…何がしたいのか私にはワカラナイわ。
妃奈を悲しませたかったのかな?…そんな事この私が許しませんよ!!←誰

わかる!!最初の、ドUP涼介さんの顔に、「のぞみちゃん☆」って書いてあったもん!!←意味不
うん。そうだね。「好きです」って言われたら嬉しいよね。
そんなこと言えるなんて羨ましい(><)
あたしも一生涼介に向かって「好きです」なんて言えない。
「好きです」の、「す」の字も出てこないよ。。かなしー(´д`)

涼介のお兄さんもっと見たい。←きもい
ね。高木さん髪の毛切ってほしい!
…男の子なんだから、伸ばさなくていいの!!←誰
光くんはいっつも面白い♪
ホント、イイキャラしてる♪♪

えっ!?涼介より背が高い!?
はぁ。ショック。だってあたし、涼介と20センチくらい違うもん。
あ。大きいんじゃなくて、ちっちゃいのね。笑
有岡さん、いかにも「女の子~」って感じの子か。
あ。分かった。ピンクのヒラヒラ♪とか着ちゃう感じ!?
あ~。。あたし、それ無理!!
ピンクとか、死んでも着ない!!←ちょっと黙って!
もー、ぜぇーーったい無理だわ!←くどい

2008/08/01(金) 14:21:53 | |リサ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(日) 00:45:37 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
