山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

只今、オーサカキング行って、京都のRie fuライブから帰って来ました!!眠い・・・。

オーサカキングでの出来事は、リアルみたら分かると思うけど、いっぱい生のライブ聴いたよ~ww

えみちゃんかわええ~!!
多和田えみちゃん

有名になってほしいなッ

甲斐名都さんとかも!!

芸人もおったけど・・・誰??って感じだったよ・・・。


んで、その後はりえふライブ聞きに京都へ・・・!!

5000マイル歌ってくれた!!
これ歌ってくれたん奇跡やと思う!!

Rie fuとの距離は、2mくらい??
ウチと涼介との距離の方が近かったけどね。笑

でも、りえふ、天然で、話ゆったりで面白かったv






やっぱ、生はいいねッ
生は!!!
やっぱ、ライブは生でしょ!!




明日はクラブだけど、風呂とかの関係で行けんかな・・・。
爆睡しそう・・・。

今日はRUIのおかげで、色々行けた!!
RUIすごいわ!!
ウチ全然分からんもんな・・・。

ジャニショ・・・行けるか不安や~・・・。


ぁ、HEY!HEY!HEY!見た??
ウチ、早送りしつつ、JUMPのところだけ見たよ。

もうすぐ誕生日の人は自己主張したらいいんだって。笑

「妃奈、11月2日、誕生日です!!!」




・・・・。




てか、冒険ライダー、薮くんのダンスが下手すぎ・・・ってか面白すぎて、V6も歌ってるんかと思った。笑


涼介ソロだと願っていた所・・・高木もいるんかい!!←

最後の決めポーズが何と言っても可愛らしい~・・・



寝よ・・・


てか最近、アジアの夜が友達のせいで、悲しみの歌にしか聞こえなくなってきた・・・。
あんなにラブリーで母性本能をくすぐる歌なのに・・・泣
彩柚へ
りある見てくれたんだね
そうなの・・・書かれたの・・・。
本間に、一生来るなって感じやわ~。
でも、心配してくれてありがとうね^^

あれま、友達忘れてるのかな・・・??
1ポンドのDVDBOXがもうすぐ発売されると思うけど・・・。
ウチは買わないけどね
そんなにお金がぁ~・・・。

ギャップ萌え~~~!!!だよねww
ギャップのある人大好きやわvv
スポンサーサイト
体育
私も山ちゃん大好きです♪
よかったら、部屋に来て下さい。
2008/07/30(水) 10:27:23 | | #gd9ojO/c[ 編集]

そうだね~♪少クラ楽しみだ(≧∀≦)v

私、宿題ヤバイから全然遊べてないよ(笑)(^^;)
早くやらなきゃ~(><;)
2008/07/30(水) 11:30:57 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

久しぶり~★
合宿中は便秘にならなかったi-237
もう3日目からは毎朝快調っi-189(笑)

ライブとかいいねーi-175
全然知らない人たちだあ!
めっちゃ先取りしてるじゃんっww

みょーじょーモモンガは
可愛すぎたwww
可愛い動物と可愛い人間が戯れてるんだもん
そりゃ可愛いよお~っっ

今ねー,
弟が図書館から借りてきたコナンが家にいっぱいあるんだi-278
2008/07/30(水) 15:12:04 | |りん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/30(水) 15:33:42 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
