山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は、同志社大学のオープンキャンパス行って来たvv
人やばかったよ~。

何かもっと、綺麗な感じで建物もすごいんかな~とか思ったけど普通だった。笑
てか、今週、充実しすぎたー

来週も京都行ってきますよ~ww


リサと牡丹ちゃんからww

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す 
しおり、チコ、華依、RUI

2.お名前は? 
妃奈

3.ご職業は?
高校2年

4.お好きな異性のタイプは? 
あだち充さんの書く、主人公の男の子全部←

5.特技は? 
字書く。

6.資格何か持ってますか? 
漢検、英検とか

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好き・・・メロン、パスタ
嫌い・・・餅

8.今、広い意味で恋してますか?
・・・。


9.擬人化に萌えれますか?
おめー何言ってんの?笑


10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
しおり・・・とにかく面白い!!笑
多分、ウチとつぼがめっちゃあってると思う。笑
考えてることが同じ気がする!笑

チコ・・・涼介の次に好き←

華依・・・今日はありがとう^^
また色々と話聞いてよ!!
クラスでもよろしく

RUI・・・とにかく絵が上手くてびっくり!!
ライブ楽しみだね^^
天テレ最高やわ!!
ありがと^^

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
えー、自己満ブログなんで・・・深く考えないで下さい。
ウチの記事とかは、軽く読んでくれていいんで。(は?)

12.一年前何してましたか? 
萌えてたんじゃね?

13.初めてハマったCPは何ですか?
てめー何言ってんの?

14.靴を履くときは右足からですか? 
・・・どーでもいいんじゃん??

15.腐ったきっかけは?
ケンカ売ってんの?

16.一番最後に見たテレビは?
さっき、ちらっと27時間TV見て、さんまの声がものすごく枯れていて、すごいな~と思った。
そんだけ、しゃべってるもんね。
見てて痛いたしかったよ・・・。

17.最近はまってる番組は?
こないだの「めぞん一刻」ビデオ撮り忘れて悲しい・・・。

18.一度行ってみたい世界は? 
漫画の世界。
でもコナンは嫌。
死ぬもん←

19.回してくださったかたの印象は? 
リサ・・・リサはホントにウチが涼介を応援するようになってから、ずっと一緒に話してるの!!
てか、ウチ、リサの事運命の人だと思ってます。笑
でもでも、永遠のライバルなんだよね!!
負けんで~笑


牡丹ちゃん・・・とにかく可愛い//
記事とかコメントとか、癒しのオーラが出てるの!!笑
そんで、レポとか細かくて、尊敬します!!
いっつもウチと絡んでくれてありがとう^^
これからもヨロシクね~♪


20.生まれ変わったら何になりたいですか? 
めっちゃかっこよくてやばい男。笑

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は? 
そんときによる。

22.すきなポケモンは? 
あれ、あれよ!!(どれよ)
名前忘れた・・・。

23.サイト名の由来は? 
そのまま。

♪そのまま~あなたが~そばにいてくれたらぁ~♪SMAP←


24.お勧めの曲・アーティストは?
大塚ちゃん
可愛い//

25.お勧めの小説・漫画は?
山田悠介

コナン、タッチ、H2

26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。 
工藤新一
上杉達也
国見比呂

27.最近はまってるゲームは? 
持ってない。

28.今やりたいことは? 
今??
ん~・・・宿題はやらなげればならないことやしなぁ・・・。

天テレの歌を集中してちゃんと聞きたい!!

29.休日の過ごし方は? 
てきとー

30.印象に残った映画は? 
花男かな~。最近やし。

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
ためる。

32.好きな声優さんを3人あげて 
山口勝平は神の中の神だと思う。(新一の声)
あと、桑島法子さんとか・・・??(珊瑚の声(犬夜叉の))


33.朝食べたものは? 
フレンチトースト

34.いつも鞄に入っているものは? 
財布、ケータイ、ipod、ハンカチ

35.5年後、何してたい?
大学行って、自分のしたい事をしててほしい。
んで、結婚をぜんていに付き合ってる男がいて欲しい。爆

36.弟・妹にするなら? 
弟・・・涼介
妹・・・チコ笑

・・・変な妄想してしまった。
チコ御免。笑

37.担任の先生の良いところと悪いところを 
先生はエライっ!笑

38.最近の買い物は? 
CD、雑誌

39.人生で影響を受けた人 
水谷修さん。


40.メールの最後の受信相手は?
光一担

41.愛読雑誌は? 
ヲタ誌。

42.携帯の待ち受けは? 
空ちゃん

43.今ほしいものは? 
金。

44.好きな言葉は?
「セトモノとセトモノとぶつかりっこすると、すぐ壊れちゃう。
どっちかが、柔らかければ大丈夫。
柔らかい心を持ちましょう。
そういう私はいつもセトモノ。」

45.一番好きなキャラは? 
新一

46.愛読書は? 
山田悠介

47.将来の夢は? 
心理学やりたいかも~。

48.どんな髪型がすき?
肩ぐらいの。

49.好きな季節は?


50.好きな芸能人は?
言いたくない。(何で。)


51.文系?理系?
文系

52.メイクしてる?
のー



今、昔の天テレのMTK聞いてる//
懐かしいのばっかり///
皆の幼いときの声、やばい萌えるー//
このオンチ加減、最高ざぜぃ~←

里穂・・・ぐはは~←
可愛すぎる///
スピリチュアルやば~

舞・・・でへへ~←
運命’99オンチやば~(ぇ)
でもそこがいいの~
かわゆす~

山ちゃん萌えええ~~~!!!
ぁ、涼介じゃないよ?
竜一だよ?←
スポンサーサイト

同志社でしたか(^皿^)
すごいよね!あそこ★☆笑

芸能人は羨ましいね~♪

バトンやってくれたんだ♪
いや~、癒し効果なんて(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます!!☆

ホント、体調気をつけてほしいね!!★
明日は、ヘイヘイヘイですか?(^皿^)
また新しい涼介が見れると良いね~♪(≧∀≦)
2008/07/27(日) 22:30:57 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]


妃奈~~^ω^
中傷コメ書かれてたんだ
そんなん気づかんで
ごめんね(';ω;`)
てかそんなの書く
くらいなら、
一生妃奈のブログに
来るな!て話だし(`_′)←

1ポンドの福音・・・・
友達がなかなか
貸してくれない
忘れてるのかも←
まあ気長に待ちます#
勝己くん覚悟しとこ♪

ギャップ萌え~
まだ若いのに
キャラの使い分けが
出来るなんて!
(ちがうちがう)
あたしもあたしも!
ギャップほしいね(^∀^)笑
2008/07/28(月) 14:54:10 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]


お初ですv-8

バトンではなくてごめんなさい、、、。

山田君かっこいいですよね^^

ちなみに私は、嵐なんですけど、

良かったらblog来てください!!
2008/07/28(月) 16:38:33 | |だんご #-[ 編集]

京都ですかぁo(〃^▽^〃)o
良いですね↑↑♪
うらやましいです〇(≧▽≦)〇゛
2008/07/28(月) 21:40:21 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

裕歌です!
覚えてくれてるかなぁ?
全然更新できなくて&コメできなくてごめんね;;
ちょっと落ち着いてきました。

またブログ見てくれると嬉しいです!

でゎ。。。
2008/07/29(火) 19:21:55 | |裕歌 #cLv.su1A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
