山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今日は勉強するつもりだったけど、何かちょっとイライラしてて、涼介の事語りたいな~と思い、ブログへやってきました。笑

ぶっちゃけ、メイキング2回ぐらいしか見てないけど。笑
でも、今別にメイキング見たくない。
とにかく語りたいので。笑

えーあんまり覚えてないんでかる~く、ゆる~く書きます。

とにかく知念くんがめっちゃ可愛い///
何か、このメイキングでウチの中での知念君の株がぐんぐんと上がっていきました!!
てか、ほぼ、知念君しかリピってない・・・笑

何が可愛いって、光クンが「やまんばー」って叫んだ時の知念くんの反応が可愛い///

「何しゃべってんの?」みたいな。
んで、次注目ですよ!!笑

知念くんが、光くんと一緒に「ネバー エンディング ストーリー やまんばー」て歌ってんの!!
知念くんの口を見て!口を!!

多分、知念くんは何のことなんかさっぱり分からんけど、

「とりあえず、光くんと一緒に歌っとこう」みたいなノリ?

んで「やまんばー」って来たときに、

「ぇ、なんで、やまんばなん??」みたいなノリ?

きゃわええーー!!

もう、キュンキュンじゃなくてギュンギュンやわ←

知念くんよく、口動かして歌ってるのを見る気がする///




・・・でこんなに可愛い知念くんの端で、山田さんが。笑

山田さん、「やまんばー」にも反応せず、なにか険しい表情をしていらっしゃいます。

ぶっちゃけ怖いです

そして、その後、眉間にしわを寄せ、辺りをキョロキョロ見渡し、挙句の果てにどっかへ消えると言う・・・。

君はなんなんだ???爆




まぁ、こんな山田さんですが、ちょっと(?)萌えたシーンもある訳で。

なんと言っても、山田×有岡でしょう

涼介、お兄ちゃんとかいないから、有岡くんにかまって欲しくてしょうがないんだろうな~って。

何か、涼介から有岡くんに抱きついたり、戦いごっこ(?)したり。

涼介も甘えたい年頃なんだろうな~って思います。

てか、有岡くんに甘えたい気持ちめっちゃ分かる!!笑

だって、やさしそうやし、素直そうやし、しっかりしてそう。

ウチとは同い年やし、苗字がウチと微妙に似てるし。(関係ない)
親近感がわきますね^^


いや~有岡くん、涼介を頼みますね・・・

あの子も甘えたいのよ~。




んで、甘えた涼介を見たかと思えば、今度はお兄ちゃん的な感じの涼介も見れて

あの、涼介が森本を襲うシーンですよ!!笑

森本も確か、お兄ちゃんとかいてなかったよね??

だから、森本が、ドアからひょっこり顔を出して涼介を見ているところが、

「お兄ちゃん、遊んでぇ~

って感じやもん。

で、涼介も嬉しそうな顔して、森本を追いかけて遊んでるし

森本もかまってもらって嬉しそうやし

さっきとは、うって変わって、お兄ちゃんのような涼介を見れた気がするー

てか、森本の高木と山田に対しての態度の違いがめっちゃおもしろ~い笑



このメイキング奥が深いねー笑


んー後なんかあったっけ??

涼介のM字開脚とか?笑

まぁ、ここはスルーさせて。笑

でわ




続きはコメレス
yukaさんへ

初めまして
コメントありがとうございました

メイキングの光クン、めっちゃ面白かったですね
そこらへんの芸人よりはるかに面白いと思います!笑
特に、水をカメラにかけようとしたときなんて、最高です

有岡×八乙女×伊野尾も面白いですよねww
ドリームズのメイキングのダンスレッスンが好きです♪

関西人なんですね
またいつでもお越しください



彩柚へ
うん♪タメでヨロシクね^^

ウチも冒険ライダーめっちゃ好き
あんないい歌やと思わなかったよ!!

お!!1ポンド、お友達に借りるんだね^^
勝己くん、最後めっちゃ可愛いから覚悟しといた方がいいよ!笑

ドーム魂DVDはホント良かったよねww
ウチもやられたし
パフュームのエロさと(←)、メイキングの可愛さのギャップがもうたまんないねッ
ウチも、ギャップのある人間になりたいです←
スポンサーサイト

ほんと、このメイキングゎ奥が深い(笑)
楽しい~♪笑

ほんと、大ちゃんゎやさしいオーラ出まくりです!!(^皿^)

冒険ライダー良いね(>▽<)
早く歌ってるとこが見たいー♪
明日にちょっぴり期待です(笑)
2008/07/24(木) 23:48:01 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

記事返↓
涼介&大ちゃんいいよねぇーw
でも一番ゎ涼介&裕翔だなぁーw

M字開脚とヵ・・・;;
けど、可愛かったよねw←

コメ返↓
そうだよぉー
平成天皇様ぁー死なないでぇぇ!!←

いたいたww
ウチの学校の同担の子、同担無理だし。ちぃ担ゎいるけど、涼介担いなかったから、嬉しい☆

うん^^
妃奈だぁーいすきww

うん・・・。
めっちゃ行きたい・・・
一生に10回ゎ涼介を生でみたい・・・←

近ッッ!!
じゃぁ歩きでも行けないことゎないし、いいね☆
お風呂ゎ絶対欠かせないよね☆

ホントだよ!!
野球とヵふざけてるし!!
延長とヵ調子乗ってるし。←

だよねぇーw
めっちゃイイ曲ww
親とヵJUMPの曲、変な歌とヵ言うけど、イイ曲だよね。
「出会えた奇跡にどんな欠点んも意味ないよ キミゎそのままが一番」とヵ「Becauce Thear Is You」とヵ。
ウザイわー。
何も知らないくせに、けなしやがって!!←
ね・・・
しぼりださないと、あんな低い声出ん。←

ウチ、高い方が得意だからさぁー・・・。
「雪の華」とヵ歌いやすい♪
イイ曲だもんねぇw
「チェリー」が一番好きw

ウチだから!!←

・・・いっそ2人で!!←

うわー
ウチお父さん仕事でいないから、処理してもらえんわ。←

2008/07/25(金) 13:09:49 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
