山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

えー世間では(?)メイキングに夢中の方々がいっぱいいると思いますが・・・。

今日はウチにとって、とっても大切な日なんで、メンキングとかよりもこっちを語らせていただきます。



や ま だ り ょ う す け??

誰??みたいな。笑

じ ゃ に - ず じ ゅ に あ??

何??みたいな。笑




何者かもよく分からんけど、とにかく美形だなぁ~って。
そんで笑顔が可愛いな~って。

ホント、「涼介くんの顔が可愛い」これだけでしたね。笑

まぁ、今もだけど。爆



正直、最近涼介ちょっとかっこつけて調子のってるし(←)、「それはないでしょ~・・・。」とか「ちょっと・・・」とか思うときもある。

だって、今回のメイキング涼介見た?
なんだ、あのキザやろう!!
新一化してるし!!

知念くんが素直でめっちゃ可愛かった
知念くん猛烈リピですから~

でもなんだかんだ言いつつ、やっぱ、そんなんひっくるめての山田涼介君が可愛くて可愛くて。笑
知念君よりも可愛くて。笑

あの頃よりも数倍、可愛く思えるんだよね。


そして、また応援していくに連れて、今のこの気持ちがもっともっと大きくなっていくんだろうと思うと楽しみで仕方ないっす!!


まぁ、正味、自分でも涼介をいつまで応援して行くか分かんないけどさ。

涼介よりも、もっともっと素敵な人が現れたら涼介の事考えてる暇ないかも知んないけどさ。

でも、多分これから先、色んな意味で涼介の事は忘れないだろうな~って思う。

多分だけど。爆

だってリアルな恋したことないもん。笑


まぁ、とりあえず今は涼介を見たいし、応援したい。
この気持ちがあればいいかな~って。

てか、この気持ちさえあれば十分だよな~って思う。



てかウチ、かなりの辛口で御免ね涼介。笑
だってツンデレなんだもん。笑

初めは涼介の事、「涼介くん」って呼んでたけど、だんだんと、「涼介くん→涼介→山田→涼ちゃん」とか変化して、しまいには「お前」とか「君」とか「あんた」とかめっちゃ上目線になってるし。笑

でも、ウチ上目線やけど、涼介の事めっちゃ尊敬してるで~。
しっかりしてるもんね。
ちゃんと自分の目標持って、頑張ってるもんね。

そんなとこが憎たらしいんだ、バカヤロウ・・・←


自分もそろそろ将来の夢とか考えなきゃ~。
うん、塾違うとこに変えよう。(関係ない)

Hey!Say!JUMPはきっとSMAPみたいな大物になってくれるに違いないよ!!
ま~ちがいないッ(こんなの言ってた芸人がおったような・・・)

SMAPだと、涼介は慎吾ちゃんあたりのポジションがいい。笑

だってキムさんは完璧やし、
中居は歌下手やし、
五郎ちゃんとつよぽんは・・・影薄いし・・・

でもウチはキムさんと中居くんが大大好きですけど。笑

涼介には涼介の事を一番に考えてくれるファンの人達がいるから絶対慎吾ちゃんになれるよ←!?

まぁ、ウチは涼介の事一番に考えれるか分からんケド。(死ねば?)

Mステの新聞欄の一番初めに書かれるアーティストがHey!Say!JUMPって書かれる日を楽しみにしてま~す!!





んで、今現在、涼介を応援することが出来るのも、ブログ友達のお陰だと思っています。

ウチ、リア友だと涼介ファンとかいないからね。

でもこのブログで涼介の事言いたい放題言えて、ブログ友達の皆さんと共感しあったりするのが楽しくって

ウチの中では「涼介=ブログ」とまでなっていますからね。笑

後、リア友の皆も、まぁ涼介の悪口言う人も多々いるけど(笑)、なんだかんだ言いつつ、ウチが勝手に涼介の事をしゃべってるだけやのに、聞いてくれてありがとう^^

聞いてくれるだけで嬉しいから


ウチの母もコンサートとか行かしてくれて、「涼介くん可愛かったかい?」とか「ダンス上手かったかい?」とか色々聞いてくれて。

まぁ、時々、「涼介の事より自分の事もっと考えたら?」とか「へんなブログやって」とか言われたけど。

でも何だかんだ言いつつ、あの人も涼介担だと思う。笑


あ~何か思えばウチはいろんな人に支えられつつ、今涼介を応援することが出来てるんやな~。

皆様、本当にありがとう^^

ウチは全力で山田涼介を応援していきますよー

こんなウチですが、これからもお付き合いヨロシクおねがいします


あ~涼介が頑張って歌ってる歌を聴きつつ、こういう記事が書けて幸せじゃ~ん





続きはコメレス★
彩柚へ
さっそく呼び捨てだけどいいかな~??
ウチの事も妃奈でいいですよ
後、お互いタメ語にしませんか??

冒険ライダー超いい歌ではまりました!笑

弓道楽しそうでいいですね
頑張ってくださいね^^

過去レポ面白いですか??
ありがとうござます
色々想像しちゃってください

涼介スマイルは一発で人をとりこにさせる恐ろしい武器ですよ・・・←
キラキラビームが発射されますもん。←


スポンサーサイト

細かいトコまで読んでくださってありがとうです♪(><)
ホント、今回ゎ萌え萌えだったよね!(^^)

最近、涼介調子乗ってるな~!とか、私も思う!!(笑)
まぁ、それでも涼介がかわいすぎて、結局騙されてるんだけどね(^皿^)爆

私も、色んな人のお陰で涼介、JUMPのファンでいられてると思うな(><)
ホント、私こそいつもコメントとか、ありがとう♪
励みになります!!☆
これからも、いっぱい語りましょう~♪(^^)v
2008/07/24(木) 00:15:32 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]
初めまして☆
初めまして!!☆
JUMPと八乙女光くんが大好きな高1のyukaといいます!!☆
牡丹さんの所カラ飛んで来させてもらいました!!(^∪^*)/

読んでてすごい面白くて、思わず書き込みしちゃいました!!(>▽<)

山田くんスゴイ可愛いですよね--(☆▽☆*)
中3の時あんなキラ②してる子いなかったですよーー!!笑
いる訳ナイですケドね...(>д<*)

あと、私★ありとめいのお★トリオもスゴイ好きなんですっ!!(>▽<*)
でも語り始めたら止まらないんで、このへんにさせてもらいます...(>Δ<:)

また語りに来ても良いですか--??(≧▽≦*)
私も関西人なので仲良くして下さいーー★

2008/07/24(木) 10:28:31 | |yuka #mQop/nM.[ 編集]

うん。ありがとー☆
いっぱい寝るわ。
24時間くらい♪←寝過ぎ

Mステ…弟に録画頼もうかなーって思ってる。
ホントは、携帯で録画したいんだけど、軽井沢Mステあるかわかんないしー。(グリーンスクール、軽井沢に行くの)
ねー。リアルタイムがいいよねー。
多分明日あたし顔死んでるかも。 ぇ

お!!やっぱ鼻水でるよね~♪
そうそう。はずいの。笑
そうだね。なさそう。笑
でも、もし涼介が鼻水だしちゃったらあたしティッシュ100枚くらいあげるし!!←そんなにいらねぇよ

ホント、高校生がやることじゃないよね。苦笑
トランプ大会やるのは、予定では8時なんだ。
・・・Mステの時間。。
ぜぇーーーーったい楽しくない!!
OK!妃奈の分までトイレいっとくから!!←何

うん。バイト大変だよ↓。
笑わなきゃいけないし。
なんで楽しくもないのにニコニコしなきゃいけないの!?みたいな。←仕事だろ
涼介見習わなきゃね。笑

声低いよね~。やっぱ男の子だなーって思った。
妃奈はアクアタイムズかぁー。
あたしは、ORANGE RANGEとかちょうどいいかなー。多分。←多分かよ

うん。あのラップは無理だね・・・
歌えないって悲しいね。。
そうだね♪涼介と歌いたい!!
あ♪今度3人でカラオケ行っちゃう!?←ぉぃ、ふざけんな

そっか、昭和×平成今日かぁ!
超、流様っぽかったよ♪
あたしだけかもしんないけど。←ぉぃ

うん♪よし決まりっ♪涼介にぴったりの値段だね♪←馬鹿

ほんと?!あたしドラえもんかけない。何回書いても、変な宇宙人になっちゃうよ。。笑
キティとアンパンとバイキンは妹に「書いて♪」ってよく言われたから、練習して書けるようにしたの。笑
バイキンマンがちょっと難しかったよ。笑←あっそ

うわぁー。痛そう。。
あたし、皮むけた事ないかも。(…焼けないだけか。)
じゃぁ、日サロとか行ったらとんでもないことになるね。。←何言ってんだ

宿題終わらせて毎日涼介をみたい!!←
7月中かぁー。1日中やってたら終わるかもね。
いいなぁ。読書感想文ないなんて・・・
ぁ~。確かにー。理解不能なところある。たまに、漢字読めなかったりするもん。←ぉぃ、ばか!

ほぉ~。山田悠介さんのかぁー。
弟がその人の本好きでいっぱい買ってるなぁー。
たまに弟が「山田悠介のね、~」って話すんだけど、山田悠介が山田涼介に聞こえて…←だまれ
そっかぁー、アホにはいいんだね♪
じゃぁ、山田悠介さんの本読もうかな♪
でも、ホラーは無理。。
夜寝れないよ。笑

あ。SMAPで思い出した!!
面白い話しがあるんだぁー♪
・・・すごい長くなりそうなんでブログに書きます♪

あたし、「涼介=妃奈」かもしんない。笑
・・・「涼介=大好き♪」「大好き=涼介♪」←黙れ!!!!

2008/07/24(木) 14:10:21 | |リサ #-[ 編集]
涼LOVE同盟w←
記事返↓
うん!!
きっと大物になるよね!
けど平成の時代が終わるの嫌だなぁー
絶対アンチにたたかれるよ・・・e-263e-263
それが心配・・・。

ウチりあにJUMP担の友達できたぁe-343e-343
塾行くようになってね、2人もできたw
涼介担と裕翔担^^
ウチも妃奈と友達になれてよかったぁーe-420e-420







コメ返↓
おばあちゃんち近いの??
お風呂入れないのゎありえないもんねーe-330e-330

ウチも行かないー…。
一応受験生だしねe-263e-263
誘われたんだけど、泣きながら断った・・・。

いや、テープじゃなくて機械に散ってるから、それゎないと思う・・・。
「平成ファミリーズ」の時も一回あったんだよね・・・。←
野球とヵどうでもいいし。←
時々マラソンでつぶれるけど、それもどーでもいいe-262

え、聴こ??←
ねー・・・
『Too Shy』とヵまったくと言ってほしいほど、出ない。←
『Your Seed』もラップ辛いし、『冒険ライダー』ゎ「カラダで感じたい」が出なくて、音痴になる。←
これでも吹奏樂部なんだから、歌に自信あるんだよ?←
ウチゎ女性のアーティストが一番歌いやすいなぁーやっぱ。
中島 美嘉とヵ。
男性アーティストゎスピッツとヵ出やすいな。
JUMPの曲とヵ歌いたいのになぁーe-263e-263

あれいいよねww
ちょう萌えたw
龍太郎じゃなくて、ウチを襲っt((殴
…冗談です。泣

いいでしょーw笑
超涼しいのe-343
妃奈も作りなe-420e-420
2008/07/24(木) 21:21:55 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]


妃奈(^ω^)
さっそく呼びタメ
ありがとね♪
タメ語にしましょ!

冒険ライダー!
あたしも好き~
前奏からすでに
明るくて楽しい曲だから*

弓道がんばります!
ありがと\(^O^)/

妃奈のレポは
かなりツボです:)笑
[1ポンドの福音]
あまりにも見たく
なったんで、
友達に貸してもらう
予定です

彼は恐ろしい武器を
お持ちのようで☆
あたしがハマったキッカケは
ドームのDVDなんだけど
(ハマるのおっそ~)
パフュームのかっこよさと
メイキング?の時の
ギャップにやられました
ええ、キラキラビームに
まんまと。はい
2008/07/24(木) 23:07:42 | | #o2ULXxKo[ 編集]


ごめん・・・・
↓のやつに名前書くの
忘れてた(';ω;`)
2008/07/24(木) 23:09:53 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
