山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ちょっとよろしいですか~?
今、家のトイレとお風呂を改造中で使えなくって、正直しんどいですorz

だから今家の前にBoxのトイレ置いてるんですけど・・・く、くさぁッ汗とか
これぞ、アンモニアですね。
蒸発してますもん。

はぁ~・・・気が狂いそう・・・。
今も正直、トイレ行きたいんですけど、臭いの嫌だし。
ばーちゃん家行くの、めんどいし・・・。
膀胱炎になりそう。

だから、おばーちゃん家に泊まりに行くかも。
この1ヶ月・・・。
折角の夏休み、家でのんびり暮らしたいのに。
夜更かしいっぱいしたいのに。
ビデオも、見たい時いっぱい見たいのに・・・。

さ い あ く泣
の一言です・・・。


理科の実験でアンモニアを蒸発させたあの強烈な臭いを想像します。
まぁ、実験でやったときより何倍も何十倍もやばいですけど。
鼻が曲がるってこのことを言うんですね・・・泣涙

皆さん、したいときにトイレへ行けるって言うのは素晴らしい事ですよ!!
ありがたいと思わなければなりませんよ・・・涙

はぁ・・・ばーちゃん家かぁ・・・。
勉強しかする事なさそう・・・。
返って良かったりする??笑

でもでも!!ビデオとかDVDとか見れんし。
もうすぐで、CD発売やのに。
メイキング、めっちゃ見たいのに。
すぐさま、ブログに感想とか書きたいのに。

涼介を見たい時に見れない・・・。
これほど辛い事はないと思うよ!!

ブログの更新だって、携帯くらいしか出来んかもやし・・・。

はぁ・・・もう・・・無理・・・。
一ヶ月、涼介を見たい時に見れないなんてやって行けない。

涼介のかわりに勉強しとけってか??
やだやだやだ~←




・・・・・・・・・・

さぁ、前置きが長くなりましたが、JUMPaperの感想です!!笑

★知念ちゃん★

ぇ・・・!?涼介があんなに知念ちゃんの事書いてくれてたのにあなたはスルー??

天下の山田涼介様をスルーするとか、君も結構やるなぁ~・・・。
山田ファンが怖いよ~←

ウチは元気じゃないよ。
トイレの件で・・・。笑

サマリー30公演するんだもんね~。
たしかに体力持つか心配やわ。
頑張ってな~。
ウチはトイレの臭さと戦うから!←

アンモニアvs妃奈bikkuri01








・・・・。







御免、魔王見てない。
見たいとは思うんやけど、時間があわない。

「いつもと違う大野君が見れるのでまだ見てない人は魔王見てください!」

御免ねぇ~知念ちゃん。
ウチ、いつもと違う大野君とか見たくない、興味ない(鬼泣き顔

髪、切ったよね~。
似合ってると思うけど、知念ちゃんは髪、ちょっと長い感じも好きだよww
女の子っぽくて好きイチゴ

何か、知念ちゃんと岡本くんラブラブだね~。
涼ちゃんが嫉妬するじゃん・・・。
レインボーブリッジって何だっけ?笑

ひかりちゃんLOVE



来週CD発売ですね^^
ウチはいつ見れるか分かんないけど。
でも、出来るだけ早く見たいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
感想もなるべく早く書きたいんだけどなぁorz

とりあえず、勉強を頑張れって事なのかなぁ・・・。
まぁ、遊ぶけど。ぇ
花男楽しみや~ww



続きはコメレス
彩柚さんへ
Mステの番協とか行ってみたいですよね~。
また、あっち方面行けるようになったらいっぱい行く予定です。笑
来週のMステでは冒険ライダー歌ってくれるっぽいですよ!!
楽しみですよね~
リアルやってるんですね
見ときますね

ぁ、今リアル見たんですけど!!
はい弓道部でしたよ!!
まじですか??
彩柚さんは現弓道部なんですね~!!
すごいです!!
毎日練習とかあってきつくないですか??
夏とか暑くて大変でしたぁ・・・。

過去に書いた1ポンドのレポ見てくれたんですね
何か恥ずかしいです。照
でも色々見てくださってとっても嬉しいです^^
ありがとうございます

後、古畑の「犯人はアイツらです」の指し方がジャニーズっぽいはめっちゃ共感です!!笑
何か、あんなに可愛いのに涼介もやっぱりジャニーズなんや~ってしみじみ思ってました。笑




かなさんへ
初めまして
コメントありがとうございました。
URLが見れなかったのでこっちにコメレスしときます。
またお越しくださいませ~
スポンサーサイト

はい♪
ぢゃあ、タメで(^皿^)
妃奈ちゃんもタメにしてね!←

お部屋の片付けって言っても、まだまだヤバめだよ(笑)

そういえば、某サイトにメイキングがあったんだけど..
我慢しました←
10秒ぐらいみちゃったんだけど(^^;)
2008/07/20(日) 21:36:16 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

記事↓
壊れるとかキツイ;;
臭いのゎ嫌だよね・・・
外だと虫いるいさ・・・。
お風呂どうするの??


妃奈ゎさまりー行くの??

コメ↓
あれゎ嫉妬ですね、完全に。←
でも素で起こったことも・・・。←
ねww
ま、ソロあるし、そこゎ映るよね♪

ねww
聞いて!!
意味不明なの!!
昨日昭和×平成撮れてないの!!
毎週録画設定してるのにさ・・・。

うんww
冒険ライダー「からだで感じたい」が出ない;;
声低いの無理ー。泣
2008/07/21(月) 07:35:53 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

JUMPゎやっぱりすごぃと思うょねえw♪
感動しゃうょおw!!

最近、涼介ゎもちろン!!!!
ちぃクンとひぃクン好きィいいw
2008/07/21(月) 11:02:44 | |まいこ #-[ 編集]

身内募集します!しめきりゎ23日まで♪
●○●平成っ仔○●○

名前:
URL:
身内:
一言:
○●○JUMP●○●

コピ文ごめン!!

2008/07/21(月) 14:04:52 | |まいこ #-[ 編集]

妃奈~!!
久しぶり~~★
またもやブログ放置が・・・(汗)
りょりょの誕生日祝ってくれてありがとうi-80

ってかトイレ大変なことになってるんだね(泣)
排泄はホント大事だよ!!
膀胱炎は辛いからできるだけ我慢しちゃダメだよ~
りんも明日から合宿だから便秘にならないようにしないと・・・←

明日はいよいよYour seedのフラゲ日だけ合宿っていうね(泣)
だから一緒に遅い祭りで盛り上がろうねi-240i-184
2008/07/21(月) 18:11:06 | |りん #-[ 編集]


冒険ライダー
やるんですね!!
ワクワクドキドキ
ワクドキ!ってか
(↑光の日記です笑)

リアル見てくれたんですね!
ありがとうございます
やぱ弓道部だったん
ですねっ(・∀・)☆
はい![現]です!
毎日えらいですよ
でもやめられないんです

もうね~
妃奈さんの過去レポは
おもしろすぎます
妃奈さんの過去レポ見て
色々想像してます←笑
あ~こんな髪型
なんのかな~?
こんな表情かな~?
みたいな(^ω^)笑

お~?
共感してくれますか
やっぱジャニーズ
なんですよね・・・・・♪
あと、ふとした時に出る
涼介スマイルとか!
や~ばいかわゆしですね

あの~・・・
一応(?)タメだし
[彩柚]か[さゆ]
どっちか書きやすい方で
呼んじゃってください
お気軽にっ☆笑
2008/07/21(月) 18:55:06 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

笑いこらえるのは大変だね。笑
もぉー学校では妃奈の記事とかコメ見ないようにしなきゃぁー。(><)
絶対ニヤケるから。笑
この間なんか笑いこらえきれなくて鼻で「フッ」って笑ったら鼻水でたし。笑 ←きもーい

うん♪Mステさいこー♪
タモリさいこー♪カメラさんさいこー♪
涼介さいこー♪妃奈さいこー♪笑
そして、リサさいこー♪←だまれ

・・・3週連続なんてぇー。。
嬉しいけど、、、
あたし、グリーンスクール行ってるからいないよぉー。号泣

バイトねぇー・・・
あれ?妃奈にバイト辞めたいって話ししたっけ??
店長にねー、言ったんだー。
辞めたいって。でも、もう少しやってみない?って言われてー、
粘り負けしました。 はは
で、バイトは…マックでいらっしゃいませぇーってやってます。
クソつまんないよ♪←ぉぃ

そうだね♪曲、全部すきぃ♪
・・・Your Seed、声ギリギリなんだぁ。。
あとちょっと低くなったら…歌えない。。泣

うわぁー。
野球で中止ってありえないね。。
・・・そうだね。昭和×平成の涼介怖いからね。←ぉぃ
友近とフットボールアワーがゲストの時の涼介の服流様っぽかったよ♪
かっこよかった☆

OK♪♪涼介5円で割りかんね♪
涼介5月生まれだからね。(^^)←意味不

妃奈絶対絵上手いよ!!
あたし絵心ないから、絶対描けないよ。
描けるのは、キティちゃんとアンパンマンとバイキンマンくらいかな。笑

「なはぁゎ~」は引くよ。。引いちゃったよ。。
ね☆可愛いから許す♪

お!妃奈も汗でないのかー。
体育しても汗でないから、病気か?!ってたまに思う。笑
あたしはねー、焼けやすいっていうか、もとが黒いからもう黒くなりたくないっ!!みたいな。
悲しい状態?ほんと?!
肌白い人って、日焼けすると焼けどしたみたいになっちゃうよね。
水ぶくれとか。あたしのおとんがそうなんだー。
超痛そうだった。あたしは、おかんに似たね。

グリーンスクールって、合宿みたいなのだよ。
やることが、すっごいくだらないの!
ハンカチ染めとか、トランプ大会とかもあるし。
馬鹿じゃねぇの!?って叫んじゃったよ。←ぉぃ

入ったよ☆夏休み♪19日から。
そうだね。。宿題に追われる毎日。。
妃奈のトコ宿題沢山出た??
あたしはー、6個くらいかな。
読書感想文とかあるし。。
何読もうかなー。あ。シャーロックホームズでも読もうかな♪笑
あたし、小学校のとき1回読んだ事あるんだー。
あ。中学生かも。←どっちだよ
内容全く覚えてないんだけどねー。笑

Mステの涼介はホント最高だね。
後ろにいたEXILE苦笑いだったけど。笑
まぁー、あの「きゃー!!!」は凄かったねー。
あたしも苦笑い。←ぉぃ
2008/07/22(火) 17:29:39 | |リサ #-[ 編集]

私も…学校に行く前に通る道でものすごく臭いにおいがするお花があります…(x_x;)
あのお花がどんな名前なのかは分からないのですが、そのお花もアンモニアみたいな感じです((汗ι
2008/07/22(火) 19:48:13 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

アンモニア。。。
それゎつらいかもですね(ノ><)ノ
メイキングゎかなりヤバス!
かわええ(*’v`)
2008/07/23(水) 19:14:03 | |涼音 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
