山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

汗;;

君の登場の仕方はいつも謎だなjumee☆whyR
それはサビの振り付けかい??

続いては、Hey!Say!JUMPです。←

タモリと話す、涼介がめっちゃかっこいいんですけどぉ拍手 パチパチ
YO!YO!男前~star pink

あんた・・・顔くしゃっとしてどーした?笑
何か、くしゃっとした瞬間に音声があなたの音を拾ってるんですが・・・笑
き、きき、気にするな!!自分!!笑

たかきーー!!
無理にかっこつけようとするからそーなるんだよえーん
て、今回めっちゃかっこつけてたや~んsn

知念・・・
指で必死にタモリに説明してるのが可愛かったニコニコ。 横向き



うおおおお~~!!!
ライブ形式かああ~~!!

薮クンとか、ファンの皆に手とか振ったり、手たたいたりしてるのに対して、涼介は体の後ろで手組んで、おじぎってお前はおやじか!!笑

ファンの声援すげえ~~~!!
エグザエル、若干引いてますからね。笑



Mステライブぅー盛り上がって行くぞーーぉ!!!

あんた、いっつもこういうパート任せられてるよね。笑
何で??

1、声がでかい。

2、かまないから。

3、とにかく可愛い。特に顔が。←

4、色んな意味ででかい。特に顔が。←!?

4、なんとな~くでいいじゃん!!←

さてどれ?←←


今日の山田さんはテンション高めで。笑
やっぱ。ファンの方がいるからかな~??
山田さん一人、めっちゃ飛び跳ねてるし。
そこが可愛いんやけど。特に顔が。(まだ言うか?)

紙ふぶき付いちゃって、ちょっと残念だったけど、可愛いからいっか~。特に顔が。(そろそろうざいよ?)

股の間を抜けた知念ちゃんが、かわいかった^^
ここ、母がめっちゃ「きゃーきゃー」なってました。笑

グッバいピース






・・・・・と見せかけて~
まだまだ終わんないよ~

にしぃしぃkao03(このネタいつまで使う気?)

グッバい寝る(終わるんかよ。)



*追記・・・おお!!今みて思ったんやけど、JUMPが歌い終わった後、福耳のスキマスイッチ(?)の人が、「す~げえな」って言いつつ、手たたいてうなずいてくれてた!!

その「す~げえな」って言うのは、ダンスが?歌が?それともファンの声援のどれですか?笑



追記ついでにもういっちょ。
昨日の昭和×平成が野球で中止になって見れなかったせいか、今日の夢に昭和×平成の涼介が出てきました。

何か、ファンから「涼介くんのバク転が見たい」とのお便りが来たんですよ。
で、涼介はバク転をしたんですけど、失敗しちゃって

でも、その失敗の仕方がめっちゃド派手で(笑)面白かったんで、ファンの子らが「きゃーきゃー」言って。
で、涼介が、照れながら(?)「きゃーきゃーうっさいんだよ」ってキレてました。笑

何か、可愛かった。笑

どうか、正夢になりますように・・・。笑

はい、どーでも良い話おわりー


続きはコメレス
彩柚さんへ
YouTubeって何かと便利ですよね。
ウチも結構、ってかほとんど(←)お世話になるんで
冒険ライダーの歌ってるところ、見たいですよねww
今日はのMステは見逃さないで見れましたか??
来週も出ますね
JUMP忙しいなぁ~笑
スポンサーサイト

ありがとうございます(T0T)
共感してもらえて嬉しいです!

はい(><)私もヨウツベ様様です(´д`;)

妃奈さんのレポゎホント楽しいです♪見てないのに楽しめました(^皿^)

ていうか、高木の髪の毛の件ゎ納得です♪笑
ドーム魂のとき、めちゃめちゃかわいいですよね(><!!)
2008/07/18(金) 23:38:07 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]


YouTubeはかな~り!
[昭和×平成]とかも
見ましたからね
Mステ見ましたっ!
やばすぎます!
あそこ行きたいです!
涼介くんの笑顔が
(呼べるように
なりました←笑)
来週は冒険ライダーを
やってくれたり
してくれたら
うれしいですね☆

あ!JUMP事や
(たま~にNEWS事)を
書くためのリアル
作ったんで、
お暇な時にでも
ど~ぞっ(^ω^)
2008/07/18(金) 23:50:40 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

でしょ??
だよね??
言いたくないけど下手だったんだよねー・・・。
記事のように「これ生じゃね!?」
お母さんに「うん、下手だし生だね」って;;

あれゎ完全なる嫉妬ですよ。笑
ウチずっと親に愚痴ったし。←
「塚、FANうるさいし、歌聞こえないんだよ!!」
「JUMPとFANの間近すぎ!!」などと・・・笑

うんw
あのトークゎ最高だよ!!
そういえば来週もMステ出るね^^

ねーww
メイキングみたいーww

記事↓
その夢いいなぁー!!
見てみたいww
キレるとヵ可愛い!!
2008/07/19(土) 07:54:22 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

JUMPゎいつも忙しいですょッッ
これも、ファンのためゃしッッ♪
がんばってるンだなァ~!って思うょね!

いつも、笑顔をありがとゥ♪
2008/07/19(土) 10:24:45 | |まいこ #-[ 編集]

そうなんですか^^
あたしも借りて読んでみたいです!!

涼介って癖ありますか?
あたしにはないように見えますけど・・・
2008/07/19(土) 18:52:54 | |涼実 #-[ 編集]

私も涼ちゃん大好きです!
よかったら友達になりませんか?
2008/07/20(日) 10:55:44 | |かな #a9BIweEE[ 編集]

Mステゃばかったですね!!
ぁれゎ、キュンですww

くしゃっとしたって、どの変?!

2008/07/20(日) 18:39:16 | |涼音 #-[ 編集]

返事遅れてごめん!!

Mステ最高だったぁ♪♪


その夢正夢になるといいね(^^)
ツンデレな涼介♪♪
最高!!
2008/07/20(日) 21:24:51 | |なみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
