山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

うおお!!
今、ドーム魂のDVD見てたんやけど、高木の可愛さに今気付いた!!←


何か、最後らへん、♪どんな日も君がそばにいてくれる だからもう何も怖くない~♪
で泣きかけてる高木に萌えた。
後、トビラの向こうで森本に「たかきだよぉ~」って言ったとことか///

あかん、これだけ見てたら、高木担になりそう。(待て)


てか、ドーム魂の時の高木の髪型が最高に可愛い。
髪の毛、切り立てって感じやし、短いし・・・。

今の高木の髪型は・・・ノーコメントで!!

で・・・思ったわけさ。
人間、髪型が命だと。
髪型で雰囲気も、可愛さも全然変わるという事を。

ドーム魂の時の高木と今の高木を比べてみて?
それが、その証拠さ。
別人みたい。

何で高木、今、あの髪型なん?←
ぁ、ごくせんでか??

で、思った。
ウチ明日髪の毛切に行こうと。

皆も行った方がいいよ!!
今の高木みたいになるよ!(めっちゃ失礼。)

母も、ドーム魂のDVD見て、「これ高木くんかい?めちゃ可愛いやん!」って言ってましたから~。
でも今の高木は・・・とりあえず笑おう。ぇ


でわ、この辺で・・・。







・・・・ってまだまだ終わんないよ~←

にしぃしぃ←

今日はうたばんだったね・・・。

てか、JUMPがメインって言うより、芸人がメインになってますけど・・・??

しかも、全然おもんないネタ、JUMPの前でやらないでくれる??
涼介とか皆困ってるから、そんでお茶の間のJUMPファンも困りますから。

でも涼介・・・よく「谷原」ってわかったね~・・・。
ウチにとっては「誰?」って感じですが・・・。


歌は、涼介なんか髪型がすごい決まっていて・・・。
涼介!!髪型は大事やぞ!!

まぁ・・・かっこいいと言えばかっこいいが、Mステのときのには負けるなぁ~。

母曰く、「涼介はおでこを見せてる方が可愛い。」と言ってました。

でもウチは、出来るだけ、デコを見せないほうが可愛いような気がするなぁ。

うん、髪型は大事だから、皆も自分の髪型の事をもう少し考えてみては・・・??(誰に言ってんの?)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
