山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

うん、本当は山田なんかに、お金かけたくなかったけどね。(お前それでも涼介ファンか。)

空ちゃんが見たかったから・・・web登録してしまったぁ~~~
あ~涼介はどこまで人に金を使わせる気ですか?
愛犬の写真なんか載せて・・・。

あああ~~・・・負けたあああ~
涼介の犬に負けたよ・・・。

ウチは犬以下かも知れない・・・。
山田、最悪。(お前それでも涼介ファンか。)←2回目

うん、ウチ基本、犬はそんなに好きじゃないし、可愛いとも思えないんやけどさ。
山田の犬は可愛いよ。
てか、山田の犬やから可愛い//

空ちゃ~~~ん(ってこの写真、空ちゃんだよね?)

えー、web登録してない方の為に一応絵を描きました。
20080714214659.jpg



まぁ、似てないけど、こんな感じです。
もっと可愛いんやけどね。笑
ちなみに、空ちゃんの髪の毛がちょっとはねてるのがチャームポイントですかね。(お前の犬じゃないだろ!)

母が、空ちゃんの写真見て「めっちゃ可愛い~」とか「待ち受けにしたい」とか言ってました。
勿論、送れないんで無理ですが

たぶん、空ちゃんの後ろにあるのは、毛布だと思われます。

あ~でも、涼介が、「空~写真とるで。こっち向いてぇ~
とか言いつつ撮ったんかな~とか考えたり。笑

ウチは、その一生懸命、空ちゃんの写真を撮ろうとしている、山田くんの写真が見たいと思ったり。笑

誰が、その山田の写真を貼ってくれませんか。笑

うん、絶対可愛いと思う。まじで。


てか、山田、無駄に絵文字多いな~。
ウチらの為に頑張ってくれてるんかな。

の絵文字、どんだけ使うんやろう。

あとさ、皆au用の絵文字やけど、皆の携帯auなんかな~。
まあ、違うと思うけど。

でも、お前本間可愛いなあ。
これからは山田の絵文字の使い方を参考にするよ。

でもね、「なはぁゎ~暑いのやだやだやだ~うわ~ん」はキモイからやめた方がいいよ。(お前それでも涼介ファンか。)←3回目
てか、「なはぁゎ~」って何語?笑
涼介語と名づけよう!笑

ウチは夏結構好き~
暑いものまた魅力的じゃない?

「暑い=(イコール)汗=俺
ですか。

じゃあ、余計夏が好きだぁ~。
夏=涼介じゃないの~

てか、わざわざ「イコール」って書かなくていいから。笑



サマリーやばいっすか。
そうですか。
すごい事やっちゃうんですか。

あの~・・・行けない人はどうすれば・・・??


そうか~涼介も、空ちゃんに恋しちゃってるのねww
「もうちょーかわいっ」ですか。

あんた方が可愛いから。

「メロメロです」ですか。

私はあんたにメロメロですが。

「癒されますね~」ですか。

私はあんたに癒されてますが。




いやいや、あんたは知念に勝ててるとことかいっぱいあるからね。
そりゃ~、細さは負けてるかも知れんけどさ(←)、たいていあんたの方が勝ってるから。

グッバい


でもまぁ・・登録して良かったかな~。
涼介を身近に感じれるような気がして・・・。

でも・・・空に負けた・・・(まだ言ってる)

あ、ちなみに今の待ちうけは空ちゃん~(ぇ)
まぁ、明日になったら、学校の時間割にかえるけど~。


てか、記事書いたの消えたりしたけど頑張った!笑
スポンサーサイト

おお♪
登録したんですかv-10
最高ですよね(≧∀≦)
10週に一回だけど、耐えましょう....(笑)
2008/07/14(月) 23:18:50 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]


妃奈さ~~ん
you tube さんに
お世話になって
PV見ましたよ~!
2番のダンスが
見れて最高に
テンションMAXですね
やばいです!
JUMPやばいです!
てか山田くんのUPは
もう、直視できません
恥ずかしくて
YOUR SEED、冒険ライダー
次々出てくるから
そのつど萌えて←
心臓が持ちません
Mステ、今度は
見逃さないよに
しなくては!←
2008/07/15(火) 00:02:05 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

あらま♪
あたしも、妃奈の記事とコメ読んでるときにやける。笑
弟に変な目で見られちゃった。笑

あたしも、PVよりMステの方がリピってる。
あのキラキラスマイルのUPはたまんないね!!←きもい

うんうん♪抜け出しちゃうよね♪やっぱ、リアルタイムで見たいし♪
次週も出るなんて聞いてないよぉー。
あたし、バイト入れちゃったよ。。
録画だね。

ぁー。そういえば汗かいてなかった。
そうだね。クーラー付いてるのかも。
タモさんいるし。←意味不

うん、多かった。
3つのグループが三角形になる所なんか分身!??とか思っちゃったし。笑
JUMPの人数生かしてるよね☆
今までで、一番好きかも♪

・・・やっぱり、ライバルねっ(><)←何

糞教師達、大嫌い!!←ぉぃ

・・・わかった。
妃奈と涼介の為に生きるっっ!!
心臓発作なんかで死なないよ!!←は?

「まかせてください~」って最高だよね♪
あのコーナー好きだわ♪♪

シバトラだめなのかー。
あたし、ホラーってか、怖い話しはダメなんだけど、シバトラは大丈夫だった♪

じゃぁ、その3人組のユニット大ヒットしちゃうね!!
きゃーきゃー言われちゃうよ♪←(--)

魔王面白いよ!!
ちょっと、怖いけどね。

茄子好きなのよ~♪
そうそう!!涼介が、茄子好きだって知ったとき、超びっくりした♪
なんか嬉しかったし(´▽`*)
え~!?茄子苦いぃ~!?
美味しいよぉ~!

お金欲しいよねー。
どんどんなくなってく~。
お。じゃ、涼介割り勘しちゃおうよ!!←だまれ

やっぱ妃奈、絵上手いよ!!
空ちゃん書いてくれてありがとう♪

・・・わたし、引いてしまいました。←ぉぃぉぃぉぃ
「なはぁゎ~」に。。。
山田!!どうしたんだ!!
それだけは、やめてくれ!! ←お前がやめろ
…「わ」が、ちっちゃくなっちゃってるよ!?←だまれ
でも、涼介好きです♪←何

お!涼介も暑いの嫌なんだー。同じー。
あたしさ、暑いの嫌な理由が・・・
すぐ顔赤くなっちゃうからなんだよねー。←あっそ
それだけじゃないけどぉー。
ちょっとでも暑いと、すぐ赤くなる。。
嫌なのよーこれー!←あっそ
汗あんまり出ないしー。
代謝が悪いってやつですかねー。
どうでもいい話しごめんなさーいm(__)m


2008/07/15(火) 12:07:32 | |リサ #-[ 編集]

Web登録、ぃぃなぁ(*>ω<*)
くうチャンかゎぃぃ☆彡
登録したいけど、、、高いからなぁと迷ってるんですけどねヾ(^-^;)
2008/07/15(火) 19:11:17 | |涼音 #-[ 編集]

牡丹でも、牡丹ちゃんでもOKです(^▽^)

平次ゎ性格かな?笑
でも新一も好きですよ(^∀^)
もっと蘭とのラブシーンが見たいっす(笑)←

私も!!!テストの紙とかやばいですよね(>∀<)
良かった~分かってくれる人がいて...←
変に緊張しすぎなんですかね?笑

ぽにょ楽しいです(笑)
2008/07/16(水) 02:06:21 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

初めまして?シェリです

私は涼介がだいだいファンです
2008/07/16(水) 18:22:58 | |シェリぴん? #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
