山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

PV全部流れましたよ~!!
2番のサビ部分が、Mステのときとダンスちがってめっちゃかっこいいんですよ!!
山田&高木が前にいて、綺麗っす!!
逆三角形を作ってますよ!!

んで、♪お~いえ~♪
っていう所あるでしょ?

そこの山田があああ・・・・

ウインクっぽいことしてはります!!
んで、ちょいちょい映る、山田のUPは髪の毛乱れてて最高っす!!
まあ、Mステのときの山田のUPには負けると思いますが。笑


まぁ・・・百聞は一見にしかず!!
ウチの記事を読むより、YouTube様とこ行って、是非見て来てくださあ~い^^

てかMステをリピしすぎて、肝心のPVはそんなにリピらないってどうでしょうなんでしょうか。笑
だって・・・Mステの涼介が素敵すぎなんですもの~
君は、うちらファンをどうしたいの?
もうウチ、あなたについて行けなくなるかも知れんけどいいですか?笑
ああああ~~リタイア寸前

あの子は・・・一体自分の事をどう思ってるの?
どう感じてるの?
一体・・・何がしたいの?
私達をどうしたいの?

そして・・・茄子を好きな理由がそれですか?笑
馬鹿でしょ。(きつっ)

紫の食べ物なんてこの世にいっぱいあるんじゃボケええぇ~~~!!!!!!










..この立ち位置が痛いよ 言えずにいた想いが今私を責める 「このままじゃ哀しいでしょ?」 特別な存在になりたい..




続きはコメレス
彩柚さんへ
お久しぶりです
Mステやばいですよね!!
何か久しぶりの激激萌だったような気がして
PVより、Mステの方がリピがすごくて。笑
Mステの方をPVにすればいいのに。(待て)
本当に、山田で始まり山田で終わるとか最高でしたぁ~
あの子のUPは犯罪的ですよね!!
いきなりUPで来られたら、息がもたないです。笑
来週のMステも楽しみですね
スポンサーサイト

いいんですか~?(^^;)
私みたいなガキが妃奈さんにタメなんて...←
それぢゃ、妃奈ちゃんって呼ばせてもらっていいですか?(^∀^)

空ちゃんの写真を載せてくれてたんです♪(^^*)
最高にきゃわいいです(≧∀≦)
やっぱ、飼い主に似るんですね♪←

そうですね☆良い事もありますよね(^^)
私も新一好きですよ(笑)
でも、へいじもタイプなんだなぁ~笑(^皿^)
関西仲間?みたいな(^^;)
選べないです(笑)

PV最高ですね☆
妃奈さんのお家ゎスカパー映るんですか??
いいですね~♪
2008/07/13(日) 22:05:24 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

まいこも、PV見たょおw♪
むっちあかっこぃぃw★
2008/07/14(月) 18:10:42 | |まいこ #-[ 編集]

今度、PV見てみますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Mステのときのダンス、かっこよかったですね(*´∇`*)♪
2008/07/14(月) 21:54:54 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
