山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!
絶対絶対無理!!!!

「ぽー」って何よ?笑


そして・・・曲のはじめ、「涼介なんで、"アイーン"してんの?」って思った。笑
いくらの涼介でも、歌のはじめに、ものまね何かやめようよ!!

とか思ってて・・・。

ビデオ巻き戻して見たら・・・・。

「bじぇうあjdfdgjdmんmんshdj~~~~~~!!!!!!!!!」

ってなった。笑

きゃ~わいいすぎる~の~~LOVE
私の涼介~

髪型とか漫画に書く髪っぽく、めっちゃ綺麗やし、整ってるの!!
ふんわりしたぽっぺ、まん丸キラキラおめめ、綺麗なお手手、つるつるピカピカお肌。

そしてそして・・・その後に微笑む、得意げな笑顔
そして、その後はいたずらっ子のような、やんちゃな笑顔

た ま ら ん

ららら、ラップ来たーーー!!
ほら、言ったとおりでしょ?
めっちゃかっこいいやん!!
涼介さんはラップが似合うのー
このラップは涼介さんの為に作られたに違いない!!


♪本当にやりたい事から~・・・♪

涼「君は!!


妃「sjhfdhvsjgkb~~~~!!!

今、この部分一時停止しとるんやけど・・・。

な、なんて言ったらいいん?
にやけるっていうか、笑えるっていうか、まじで、その笑顔を自分だけのものにしたいと本気で思った。

ウチだけにしてよ~~涼さん~~

あんな笑顔・・・他の子には見せないで。
あんな公共の場で見せないで。

悔しいよぉ~・・・


♪あきらめない~・・・♪
涼さんのダンスがぁ~体全体でリズムとってて、見てるこっちも体動かしたくなるよ

そしてそんな涼介の前でかなりクールに踊る知念さん。笑
知念さん、今日はめっちゃかっこいいじゃないですか!!笑


そして、間奏のとこで、JUMPが一列になるところあるじゃないですか。
あそこ、涼介さんセンターで真ん中なんですね。
一番、涼介さんのポジションが難しいところだと思う。
真ん中ずれたら、全体もずれてくるし。
そんな大事なポジションで踊れる涼介さんはすごいうふ

でも、御免。笑
この部分の知念さんが。(笑)
ものすごくかっこいいです
しなってます。
しかも無表情です。笑

この部分は全体的に見て、かなり綺麗ですBrilliant
人数の多さを生かしていて。
最高だよ!ジャニー!笑

んで、この部分を完璧に踊れる、JUMPくんもすごいよ!!


♪夢は続いてく~・・・♪
この顔のかしげ具合がたまらん!!
いつからそんなワザ覚えたんですか?涼すけ~。


トーク中も、涼介ちっさいから堂さんで見えないの。笑
でも、涼介がモニターとか見えるように、体よせたり、顔上げたりしてめっちゃきゃわいい。
隣の中島くんは普通に見えてて、普通に座ってるのに対して、涼介は色々動いててめっちゃきゃわゆす~

いいんだよ~涼介、それで

ゆずが話してる時、中島くんが涼介をチラ見。
そして、それに気付いた、涼介も中島くんをチラ見。

きゃわええ~~!!!
人の視線とか、感じるんやね。
涼介も人間だったんや~って改めて思った。笑
あんな可愛い顔してるのに、涼介もやっぱ、人間だったんや~。(顔関係ない。)


今回の涼介さんがもう・・・うん。笑
機嫌いいわ。笑

そして、思った。
涼介も人間だって事。
かわいすぎて忘れてた~。笑

お腹いっぱい~!!
涼介、ごちそう様でした!
そして、いただきます!!←


てゆーか、昭和×平成のときの涼介のテンションの違いに驚く!!笑
スポンサーサイト

むっちあよかったねw
2008/07/12(土) 14:26:45 | |まいこ #-[ 編集]

ほんと(≧∀≦)
最高でしたねっ!!☆
萌えてるとこも一緒です(笑)

芸能人を好きになると切ないこと多いですよね..(--;)

一度でいいから、自分にだけむけたファンサをもらいたい!!☆
←これが、今の願いですね(^皿^)笑

涼介ゎやっぱり歌って、踊ってるときが一番楽しそうです♪

あっ!妃奈さん、牡丹より年上ですし、全然タメにしてくださいね♪☆
2008/07/12(土) 17:41:32 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]


どもっ!お久しぶりです!
妃奈さ~~~ん!(゜∀゜)
やばい・・・・やばいですよね!
涼介くん
あたしも見ました!
you tube で←
妃奈さんと同じポイントで
うきゃ~~~
なるんですけど(^∀^)笑
てか、山田くんで始まり
山田くんで終わる
みたいな・・・・
完璧ですね~~
てかJUMPみんなが
かっこよすぎですね
2008/07/12(土) 18:55:53 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]

PV見たよ!!
やばいよ!!カッコイイ!!
ホント、Hey!Say!JUMPじゃないみたいだった!!
全身黒なのがカッコイイね♪♪
涼介は、何でもカッコいいけど♪←ぉぃ

Mステ超 良かったね♪♪
塾抜け出した??
涼介のアップは、めっちゃ可愛かった♪♪
ホントに、踊りっぱなしだね。
ダンスが、綺麗だった♪♪
あと、JUMPってこんなにいたっけ??!って思っちゃったよ。笑
ホント、JUMPだから出来るよね☆あのダンス♪
・・・また涼介好きになっちゃった(*´▽`*)
キラキラおめめとマシュマロみたいなほっぺにやられましたっっ(><)

うん。テスト休みあるんだぁー♪
たぶん、あの糞教師たちが、丸付けとかするための時間っていうのもあると思うんだ。笑

うん♪
知念ちゃんの「ひかりちゃん」は可愛かった♪♪
涼介・・・街で見れるかなー・・・
見れたら嬉しいけど。
もし見たら心臓発作で死んじゃうかも。。
そしたら妃奈に報告できない。。ごめんね。←ぉぃ

涼介のものまねだったでしょ!?
「まかせてください~」って。
可愛かったぁ♪♪

シバトラ怖かった?!
あたしも、ちょっと怖かったけど、見れた^^
痛そう((泣))とか思いながら。笑

あ。やっぱ、真矢さんかつらだよね。
やっぱりかー。←何

毎回長いコメントごめんね。汗
2008/07/12(土) 19:29:03 | |リサ #-[ 編集]

昨日のMステで踊っていたダンスもステキでしたねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/07/12(土) 22:25:37 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

ホントすべてが最高だよね(^^)

ほぼセンターだったね♪♪

圭人と龍太郎チェック♪でも比較的にみんなうまくなったよねダンス♪♪

トークの時何かと裕翔と涼介目合わせてたよね!!隣にいる高木くんがかわいそうになっちゃうくらい…笑←

2008/07/12(土) 23:03:12 | |なみ #-[ 編集]

確かに!!
かっこぃぃしかゎいかったゎ(*’v`)
(´艸`)萌ですね!!
2008/07/13(日) 18:16:06 | |涼音 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
