山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

きゃああああ~~!!!
かっこいい!!
大人っぽい!!

全身黒服で
しかも、初のダンスPV

きゃあ!!!

ダンスPVとか、涼介のダンスとか見ないとやから、リピ数がすごくなるよ!!

ダンスも、何か難しそうで・・・。
カッコイイ//

めざましの一回しか見てないからあんまり覚えてないけど、手の動きがすごい!!
手の動きが印象的でした!!
♪夢は続いてく~♪
の手が面白かった。笑

て・・・涼介、センターあった??
知念くんはすごいセンターだったよね??
涼介あったのかな~。

まぁ、涼介センターなくても、ウチの中ではずっとセンターなんで問題なしですがね

はやく、Mステ来ないかな~。
あんなカッコイイHey!Say!JUMPが見れるなんて今から楽しみ~

じゃぁ、申請しときます(*’v`)
新曲楽しみですね^^
2008/07/09(水) 19:37:55 | |涼音 #-[ 編集]

ほんと楽しみだぁ(≧▽≦)v
かわいいJUMPも好きだけど、
かっこいいJUMPも良いですよね~♪☆
涼介のダンスゎ最高です(´▽`*)
2008/07/09(水) 19:46:52 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

Mステでてほしいネっ♪
でも今度うたばんにでるよね☆

your seed良い曲だね♪
ってかめちゃがっこよスっ!!
PVはやくみたーぃ♪

未来ちゃんのドラマ今日やるね!
うちも見逃さないようにしないとっ汗
2008/07/09(水) 21:02:44 | |ユウ #-[ 編集]

なになになに??
そんなにJUMPくんPVかっこよかったの~i-233i-175
やば!早く見たい!!!!

少クラはなんか申し訳ないi-238
とっても素晴らしい少クラだと思うから放送が楽しみすぎるww

Your seedね!
かなり踊ってたよi-175
涼ちゃんのダンス見てて
「ほえ~~i-100i-199
って相方とホント感心してたから!!
衣装は・・・ドリカムのだったような。←当てにならないよi-229

ホントに~??i-261
ひとさまに担当を褒めていただけると嬉しい~~!!
2008/07/09(水) 22:59:50 | |りん #-[ 編集]

似てるかなぁ…?

魂で歌ったバージョンだって♪♪

PV良かったよね~(^∀^)ダンスでちょ~カッコよかった♪♪
ホント涼介は黒が似合うね!!笑
2008/07/10(木) 07:55:40 | |なみ #-[ 編集]

一緒だねぇw
ウチもヤマダスあるから、
基本Duet.
今回ゎ特別;;

トマト、ウチゎ酸っぱいからかなぁー
あと感触。
なら大きいトマトの方が全然いいなぁー。
嫌いゎ嫌いだけど。

うん;;
めっちゃアピールした。汗
一番最初に超ピシッってあげてね。
ちょぃハズかったけど////
2008/07/10(木) 16:17:20 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

Mステかっこよかったねえw

涼介UP02!!
2008/07/11(金) 21:21:19 | |まいこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
