山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

本当は何になりたいんだろう~♪
↑天テレ見てた人なら分かる!!

強い風が吹いた~髪の毛はぐしゃぐしゃ~♪

PV・・・まだかね??
楽しみにしとるんやけどさ。

ぁ、またシャーロック・ホームズ借りてきた^^
話難しいけど、だいたいは理解できるさぁ~。

これでウチも探偵だ!!
めざせ!!名探偵コナン!!

ぁ・・・今日はコナン見るの・・・忘れたぁ・・・。

もう11時半かあ・・・母と、昭和×平成見てたらこんな時間に・・・。
勉強してないけど・・・寝てもいいかな・・・。
明日、単語テストやけど・・・。
しかも席替えしたら、隣の席の子が男子やから、ずる出来ないじゃないかぁ~。
華依と交換して、ずるしてもらおう◇

真矢さん!!おめでとう^^

こちらこそ、コメぁりがとうございます(*>ω<*)
もしょければ、友達になりませんか??ブロともトカ・・・。

Ps.お母さんと昭和平成見るんですか?楽しそうでぃぃですね♪
2008/07/08(火) 17:14:25 | |涼音 #-[ 編集]

ほんとー!!
大阪で歌ってくれなかったですもんね~(`3´;)
楽しみです♪

冬とか大阪来て欲しいですね☆

PV気になりますね~(><)
めざまし毎日チェックしてるのに...
2008/07/08(火) 21:01:34 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

そうね!!ぁたしたちきゃわいいから、きゃわいい涼介を好きになったのね♪♪ ←(-_-)

うわぁー、Mステのとき塾!?しょっくだね。。
録画しなきゃね!!
だれが、どこ歌ってんのか知りたい!!
早くPVみたいね。

「怖いわ~」って、なんか懐かしい!笑

お。やっぱりHEY!HEY!HEY!にもでるのか☆
JUMPブームだね♪♪流石っっ!!

テスト終わりましたよー。
4日間ありました。長かった。。

長袖で、ジーパンで、帽子かぶってたよ!!
…キャップっていうの?ぁれ?…
たぶん、一人だったと思うけどぉ。
でもホントに光くんか分かんないんだよね。。
…でも、光くんにしか見えなかったから、光くんだ!!←ぉぃ

・・・(><)昭和×平成で涼介が…!!
古畑任三郎になるよ!!
超きゃわいいの♪♪♪
2008/07/09(水) 15:23:52 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
