山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

何か、ウチの髪型、流様っぽい!!(いきなり何。)
前髪がね、っぽいの///
まぁ、流様みたいにストレートじゃないですけどぉ。
後、流様みたいに、美形でもないです。(当たり前だ。)

そして、シャーロック・ホームズ君がかっこよいkao01
ワトソン君になりたい・・・笑


では、さっそく・・・。
山田&有岡で・・・ケーキくっとるいちごケーキ
そして、有岡が山田にケーキを食べさしている星
涼介がね、有岡くんのケーキを、「ぱくっニコニコ。 横向き」って食べてるのが、可愛すぎる!!
ケーキを食べた後の涼介を想像すると可愛いわぁ。
キラキラスマイルで「おいしい笑い。」とか言っちゃうんだろうね^^きっと^^

あ~抹茶ケーキおいしそう・・・。

涼介って、家族と犬の写真も持ち歩いてんの??
それ本間?笑
何か、兵隊さんみたいだね。笑

水泳苦手なんだ・・・。
何か、苦手そうやもんな。笑
ウチは水泳得意そうに見える?
実は得意です!!笑
習ってましたからねチューリップ


★月ジャン
バクロトークシリーズの爆弾を怖がってる涼介がめちゃくちゃ可愛い//
この涼介を見て、「duet買おう!」って決めましたから。笑

光くん!ウチの子に「おい!ブタ!」なんて言わないでくれますか?笑
まぁ、光くんと涼介はラブラブだから、しょうがないか。笑

高木くん・・・ウチの子のことを、そんなに良く言ってくれてありがとう。
高木、大好き。(へ?)
そうなんです。ウチの子は努力を人に見せない、頑張り屋さんで、負けず嫌いなんです。
そんなとこがウチと若干似てて(笑)大好きなんですよ。

えー、知念くん、涼介の寝顔はアヒルひよこなんですか?
アヒル口をつんつんするのが楽しいって、知念くん、あなたはどこまで可愛いの?笑

涼介の寝顔・・・想像出来そうで、出来ないな・・・笑

岡本くんの意見に同感です!!
確かに、涼介は何歳なんか分からん。笑

子どもっぽいとことか、セクシーなとことか、大人びたとことか、ちょっと抜けたとことか・・・。
たまにテンションおかしいし。笑
よく分からん子です。笑

何か、古畑のも載っててさ。
涼介が黒板に「古畑中学生」って書いたとき、三谷さんに「書き順がおもしろいね。」って言われたらしいけど・・・。
「古畑中学生」どれも、小学校で習う漢字ばっかり・・・だよね?
こんな簡単な漢字の書き順くらい、ちゃんと書こうよ?
逆に、こんな簡単な漢字をどうやって、書き順を間違えたのか知りたい。笑

りょー介ー(笑)
今はまだ、子どもだからで許されるけど、大人になって、漢字の書き順とか間違ってたら恥ずかしいぞ~。
他の勉強はもういいとして、漢字の勉強はちゃんとしといた方がいいぞ。
これからいっぱい漢字に触れて行くと思うし。
恥ずかしくなるのは、涼介本人だと思うし。

★ゆーと、ゆーりの・・・
この知念くん、毎回うざいな。笑
愛のある、けなしですから。笑


★ヤマダス
今回は・・・タキシードで。
ん・・・この格好するのは涼介には若干早い気がするが・・・笑
でもまぁ・・・いいんじゃない?(どこ目線)

涼介のつむじは右回り、ウチのつむじも右回り、以上!!爆

涼介、生命線短いんだ。
ウチの生命線なんて、枝分かれしてますからねぇ・・・。
何かね、ウチの生命線、はじめは一本線なんやけど、最後らへん枝分かれして、5本くらいに増えてるんですけどー。爆orz

涼介のお父様・・・。
良い方なんだね。
涼介ならきっとお父様みたいな、父親になれるさ~。





今日はカラオケ行けんで御免な、華依。
模試の勉強、土日って全くしてなかったぁ・・・。
今カラするよぉ・・・。

スポンサーサイト

妃奈さんは、水泳がお得意なんですね(⌒¬⌒*)
うらやましいです(●´ー`●)つ
私は、水泳が苦手でして…f^_^;
全然上手に泳げませんよ↓↓
学校で水泳の授業あるんですけどね( ̄ω ̄;)
もう、地獄のように辛いですょΣ(^∀^;)笑
2008/07/06(日) 20:52:13 | |りんご #-[ 編集]

北海道ゎ明日発売なんすw
2008/07/06(日) 21:48:05 | |まいこ #-[ 編集]

うちも午後からゎ模試の勉強を若干したぜbb
カラオケゎ…またいつか行こう('-^*)
2008/07/07(月) 04:38:17 | |華依 #SFo5/nok[ 編集]

奏多かっこィィょねえw∮
まいこゎ、てにプりのDVDで思ったょおw♪
越前リョーマ!
かっこィィっすねェw♂
2008/07/07(月) 07:41:17 | |まいこ #-[ 編集]

うんうん!!まだまだ育って行きますよ~♪♪笑

ありがと~♪♪

ホントにちぃと高木くんは涼介ラヴだよね(^^)
2008/07/07(月) 16:32:48 | |なみ #-[ 編集]

結果、そうだよね。笑
ちょぉかわええw((同い年;;

ウチもww
その日塾で生で見れないの↓↓
最悪だぁ。泣


ウチも買ったww
ウチヤマダスあるからいつもDuetww
けどWinkiupなんか表紙で、買わなきゃいけない雰囲気出ちゃってさ、最初ゎ諦めたの。
でも、中身みて山ちゃんカッコよすぎて、負けて買ってしまいった。笑
2008/07/07(月) 19:33:32 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

こんにちゎ(*>ω<*)
ぁたしもやまちゃん大好きです!!かわぃぃですょねッ☆彡
流っぽぃ髪型、ぃぃなぁ(ノ><)ノ
2008/07/07(月) 19:40:46 | |涼音 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
