山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

わ、笑が止まんねーゼ
って、別に何もありませんが。笑

今日は進路の話しで、生活リズムは大事だとおっしゃってました。
なので、ちゃんと12~1時までの間には絶対寝ようと決めたけど・・・。

無理だよ。

だって、深夜2時から昭和×平成あるんだもん。
リアルで見たいもん~~。
今回のやばい萌るらしいし

明日はどうせ、テスト返ってくるだけだし、授業中眠くなっても大丈夫・・・やんね??
今日だけ、3時に寝させて下さい・・・。
これからは、ちゃんと規則正しく生活しますからぁ~。

てか、昭和×平成がある日だけ、3時に寝てもいいですか?(待て)

動いてる涼介早くみたいー
あいつ、元気にしてたかな?(どこ目線)
あれから髪の毛伸びたんかな。
あれから背は伸びたかな。
あれから太ったりしてないかな。(あれからってどこから?)

でもまぁ、涼介を見た瞬間のウチのセリフはもう必ずと言っていいほど決まってます。


「久しぶり」

って。笑

・・・何か、緊張する。ぇ
久しぶりすぎるぜ~。
久しぶりに、山田ワールドに連れていって下さい。涼介様。笑



ああああ~~~。

月曜、模試だあ・・・。

シャーロック・ホームズ、あれからまだ読んでないよ。笑
てか、赤毛組合が早く読みたい。

古畑涼介が「バスカヴィル家の犬から読んで。」ってウザイ程言ってたけど・・・。

すいません、その掟破ってもいいですか?笑
赤毛組合から読みます!!!


続きコメレス
莉沙さん
初めまして。
YouTubeにあったので是非聞いてみてくださ~い
スポンサーサイト


お返事ありがとう
ございます

1人でツッコミ
入れるとことか←
変態チックなとことか←
すてきだと
思いますよ~

見忘れるとか
かなり悲しいですよね
てかあたしの地域は
[昭和×平成]
放送されてないんです
りあるショック!!

[涼介]とか
呼んだあとに
照れちゃうんです←笑

絶対運命(?)ですよ~
すごいですよね!!

これからも
しっかり遊びに
来ますっ∩・∀ー∩
2008/07/04(金) 20:54:51 | |彩柚 #o2ULXxKo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
