山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

Your Seedのラップの所がかっこよすぎる////
やばいよwww
本間カッコイイ///
しかも、ダンスもがっつり踊ってるらしいし

このラップでがっつり踊られたら・・・・タヒる////
Hey!Say!JUMPってこんなにもかっこよかったんやね
早く歌ってるところ見たいよぉ・・・。

17日のうたばんに出るらしいので
きゃきゃ///

このラップを歌ってる涼介を想像するだけで・・・もう焦るよぉ~。
あ せ る よ お

今聞いてて思ったんやけど、このカッコイイラップの所、も、もしかして、・・・涼介ソロ・・・??
涼介の次のラップを高木が歌ってる?

もしそうだったら・・・

涼介のソロラップだとしたら・・・



。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。


~あきらめない君がいれば どんな時もチャンスはある~ 


ぁ、テスト終わりました*
毎日4時、5時寝。
ホントしんどかったぁ・・・。

そして、チコと話してて思った事。
ウチ、多分テスト期間中のTV、ごくせんの30分しかみてない

そう、ということは・・・
はい、先週の昭和×平成を見ていません・・・。

て、ゆーか、録画し忘れたとか、見忘れたとかじゃなくて、昭和×平成の存在を忘れてた
自分、どんだけ勉強しか頭にないんでしょうか。笑
ちょっと、ウチかっこよすぎませんか?笑

ってか、あんな神的な昭和×平成を見忘れるなんて、ウチどうかしてるわ。
逆に怖くなってくるわ

でも先週のは総まとめ編みたいな感じらしいので、良かったけどさ。
今週のは見逃したら泣くぞ!笑
まぁ、次の昭和×平成は見逃さないという、絶対の自信がありますがね∀

ぁ、ウチも「りぁるたいむ」やり始めました。
適当なことしか書いてないんですけど、暇な方はリンクからどうぞ



続きはコメレス
彩柚さん

初めまして
コメントありがとうございました
しゃべり面白いですか?
いや、ただ単にウチ、キモイだけのような気がしますが。笑
でも、そう言っていただけて、めっちゃ嬉しいです

いやいや、昭和×平成を見忘れるし、ウチもまだまだだな~って思いますよ
ウチも初めのころは「涼介君」って言ってたんですが、何かめんどくさくて、「涼介」で。笑
何か、PCで「涼介」って打つの、長くて、めんどくさい時があります。笑
おぉ!!タメなんですか!
しかも、誕生日1日違い!!!
何か運命を感じますね
更新頑張りますね
またお越しくださいませ~
スポンサーサイト

新曲早く、フルで聞きたいです~♪

平成京ゎすごいですね!!笑v-11
私も気をつけよう~v-222(←)

ふふ~♪◇妃奈さんのブログ読んでたら分かりますよ(^皿^)♪爆
でも、たまに考えてることが私と同じです~★笑゛←

ぢゃあ、テスト勉強頑張ります☆♪

リアルも、また覗きますね☆
2008/07/03(木) 00:33:30 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

テストお疲れー( ^-^)_旦~
ほんましんどかったよな!!
昭和×平成ていつやってんの?
まぁ次回はちゃんと見られるといいね♪
2008/07/03(木) 08:18:42 | |華依 #-[ 編集]

かなり楽しみだね~♪♪涼介のソロラップ…そうだったらかなり嬉しいね☆☆☆☆

涼席願う~~~!!
2008/07/03(木) 11:45:49 | |なみ #-[ 編集]

そうすか?笑

うん。汗
ウチゎ純粋だぁw←は
いくら山ちゃんでも・・。(やめt

ちょっと高木君のイメージくずれたわー;;
ショックうけたしおりでした汗

公民意味不明すぎる;;
前文覚えるのキツイ・・・。

古畑のかわいいww




もう聞けるんだぁww
ウチも今から聴くぅw
2008/07/03(木) 16:17:29 | |しおり #-[ 編集]

妃奈~~~!!!
久しぶり(^^)/会いたかったよ~i-175i-175

りんもテスト終わったよ~!
いろんな意味で。笑
地学が素晴らしく死んでるけどねー
死んでしまえばいいのにって!笑

まじで!!
りんYour seedの曲とか何にも知らないんよ~i-182
やばい!完全に乗り遅れてる!!
涼ちゃんがラップ??
やばばばば~~~i-233

2008/07/03(木) 19:18:58 | |りん #-[ 編集]

どこでYour Seedを聴けたんですか??
私も聴きたいので教えてください><お願いします…。
2008/07/03(木) 21:48:34 | |莉沙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
