山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

お久しぶりです!

え~今、若干テンション低いです。
今日は、学校終わって7時間、塾で勉強。
7時間もやったのに、ワーク3ページしか進んでないとかどーゆうことなんでしょう・・・。

ずっと机に向かってたんですが・・・。
でもでも、ちゃんと頭に入ってる事を信じて!!!

それと、もう一つ、テンション低い理由が・・・。
テストやばい。
いじめ?って思う。
今回は、結構勉強したのに。
皆、死ねばいいのに。(友達の名セリフ!笑)


で、そんなへんな気分を紛らわすために、涼介見てきたよ

涼介の・・・

は  か


って、上半身裸ねっ


いや~、やっぱ、涼介って男の子やったんやね。
あんなきゃわいい顔してるのに。
肩幅広いし、筋肉も・・・

がっしりしてはるもの、この子



そして、知念の筋肉にもびっくり!
涼cよりも筋肉あったりするんじゃない?

そしてそして、森本のお腹ぽっこりに笑ってしまった。笑

何か、お兄ちゃん組よりも弟組の方が、体が男らしい。
てか、兄ちゃん組が細すぎる。
薮なんて・・・。
薮、細い事気にしてるっぽいからあんま辛口で言えませんがぁ~。


やっぱ、涼介の体が一番美しくて、男らしくて、抱かれるなら涼介みたいな体の人がいいと思ったのは、ウチが涼介担だからでしょうかね?

てか、涼介に「もっと痩せて!」って言ってるのはどこのどいつだい?
お前だよ!←


ぶっちゃけ、涼介よりも森本の方が太ってない?
ぁ、お腹ぽっこりはまだ中1やし、それは置いといて、お顔がね。
ウチは知ってるんだぞ!
森本がふいに見せるあの二重あごを!!


て、森本の事、めっちゃ言ってますが、お前はどーなんだ。って感じですね。笑
でも、森本より、細いし!!(本間かよ!)

てか、誰が太いとか関係ないよ!
Hey!Say!JUMP皆太いって事でいいじゃん、駄目?笑


涼介、下半身も脱いでくれんかな。
て、いきなりの変態発言ですまぬ。笑

涼介サンのアソコも綺麗なんだろうか。
あ~でも、想像したくない。笑
綺麗だと、願いたいけど、やっぱアソコは誰でも汚いし。


涼介さんのすね毛とかわき毛も今は見たくない。笑
涼介はウチにとって、女の子で可愛らしい存在であって欲しいからね
でも、あの子も中3やし、はえてるんだろうなぁ~きっと。笑
夏になったら半ズボンになるし、すね毛とか見えそう・・・。

雑誌の編集者様!
どうか、涼介のすね毛とわき毛は、画像編集して、消していただきたい。笑

そして、涼介が高校生くらいになって、ウチが涼介の事を男として意識するようになったら、すね毛とか見たいと思うんで、その辺は臨機応変によろしくお願いしますねン♪



て、へんな話ですいません。
今、めっちゃ親に色々言われてへこんでるし、最悪な状態なんで。



ウチのキモさが一気にバレたね。笑
引かないで下さいね。笑
あ~何かブログ友達が減りそうだ~。笑

まあ、自分はこういう女なんで、こんなウチを受け入れてくれる方大募集です。笑

でわ、ウチのキモさを分かっていただいた所で去ります。
まだテスト3日あるんで
スポンサーサイト

久しぶりだネッッ♪
涼介むっちあきんにくすごぃよねw
別に無理してやせない方がいいと思うなァ~★
涼介もそぅ書いてあったしさッッ
2008/06/28(土) 11:47:52 | |まいこ #-[ 編集]

記事返↓
妃奈、やめて。←
下ゎやめよ?←
今ゎ同学年の男子のアソコゎみたくないです。←(殴
ウチもそれ思う。
こないだ高木くんがおもいっきり脇あげてさ、引いた。←

薮くん、細いのが悩みとヵ何!?
ウチゎ真逆だよ!!


コメ返↓
ウチ、社会がヤバイ;;
地理・歴史・公民をぶちこんできた;;
こっちもたすけて><

うん。笑
18歳早いよねぇー
薮君ゎあっとゆうまに二十歳になっちゃうな・・・
2008/06/28(土) 13:40:03 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

学校なんですか!!
ありがとうございます☆
あたしもあったら見たいと
思います!!
内容どうですか?
難しいですか?
2008/06/28(土) 15:32:45 | |涼実 #-[ 編集]

そうかぁ♪
持ってって見るのか(^^)いいかも!!

ありがとう♪♪嬉しいよ!!

そんなこと考えるなんて…もう妃奈ちゃんはえっちぃ~な!!笑
2008/06/28(土) 17:35:37 | |なみ #-[ 編集]

リンクしときました♪

いつも色々気づいて貰えて嬉しいです(≧∀≦)
なんか、涼介の名前を入れたかったので無理やり..笑〃←

涼介不足なのに、この前のゎ総集編で
あんまりでしたね(--;)ううう..ヤバイです..

妃奈さん変態~!笑
でも、ブロ友ゎやめませんよ☆
(もともと知ってたので(笑))←ぇ(^皿^)w

では、テストお互い頑張りましょう♪

2008/06/28(土) 19:52:50 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

私も、何時間も机に向かってお勉強してても、ちゃんと頭に入っているのか不安になることがあります( ;)
2008/06/28(土) 21:15:03 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
こんにちは
読ませていただきました。ありがとうございます。
2008/06/28(土) 23:03:07 | |おひさま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 06:02:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/28(日) 06:45:31 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
