山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

iPodの調子が悪くてイラついてる妃奈です。
テスト終わったら、iPod会社に電話しようっと

来週からテストやのに、、、
シャーロック・ホームズの「バスカヴィル家の犬」と「赤毛組合」を借りて来てしまった・・・。

これも、古畑涼介のせいや!
古畑涼介が、「バスカヴィル家の犬は読んだ?」とか、めっちゃ聞くから悪いねん!
「赤毛組合は、恐るべき陰謀が・・・後は自分で読んで。」って・・・。

めっちゃ気になるやん~~~


あ~昨日の昭和×平成の涼介、怖かったなぁ~。笑
てか、最近の昭和×平成の涼介が怖いっス。

でも、「オレだけを見ろよ!」って
ウチはいっつもあなたしか見てませんが、何か?
あ~でも最高に可愛いなぁ・・・。

ジャニソンの初めの涼介は、久しぶりに涼介の事カッコイイと思ったけど、やっぱりウチには可愛いと言う言葉しか出てこないみたいで。笑


そ~言えば、こないだ、テスト期間突入祝い(笑)でカラオケ行ってきた。
RUIちょっと余分におごってくれた
さすが、RUI!話が分かるね。
ありがとぉ

で、ドリームズを、知念パート、薮パート、7パート、BESTパート、全部一人で歌ってやったぜ!笑
もちろん、ぐだぐだになったけどね。汗

またJUMP君、新曲発売やしね~。
名前、何だっけ?爆
発売日いつやっけ?死

今度のはカラオケで歌いやすいのにしてほしいな
あと、涼介達は忙しくなるやろうけど、早く新曲ラッシュ来ていろんな番組に出て欲しい
ファンというのは自分勝手な生き物なのです。笑


1ポンドのDVDBOX発売か~。
あの、探Qは??
探Qが、めっちゃ欲しいんですけど・・・。
探Qの為なら、1万円でも買う!・・・と思う。ぇ


もうすぐ夏で蒸し暑く、みんな学校とかめっちゃダルイと思いますが、涼介Powerでのりきって下さい。
ウチは後2週間くらいは死んでいると思います。
なんせ、徹夜の毎日なんで
寝るの3時とか毎日続いたらさすがの生活不規則なウチでもキツイぞ・・・。

でもでも、「」ですもの。
いくら死に掛けても、「」を忘れずに、しく頑張りますんで。(意味不)
スポンサーサイト

まいこのホムペが完成!

http://x115.peps.jp/gokusennsaikou/

ぜひ!コメしてネッッ♪
2008/06/21(土) 17:00:04 | |まいこ #-[ 編集]

ありがとぉーe-414
社会の範囲が莫大な量で点ヤバかったe-330e-330

ホント??
じゃぁウチも借りるぅe-399
まぢ爆笑したよe-330e-330
友が「なんだっけ?」とか探してて、
目の前にあるの。笑
あれゎあの場にいなきゃうけないけど。←

ね;;
10分とヵ目が点になったe-330e-330

そんなんあったら泣くよe-263e-263
ひきこもるから;;
そうだよね!まだ中3なんだからないよね!!

2008/06/21(土) 20:08:19 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

確かに!昨日の昭和×平成の涼介怖かったです~!笑;
IKKOさんに引いてたのかな?(^^;)

サマリーゎおばさんと行きます☆←
まだ、ガキなんで(´д`;)
さすがに、友達同士の許可ゎもらえません~(><;)
大阪なら、全然OKなんですけどね~♪笑

ほんと、涼介のサビが欲しいですね☆

あの、もし良かったら相リンしてもらえませんか?^▽^)
2008/06/21(土) 21:40:49 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

涼介の演技はやっぱりちょっと感心しちゃう!!
最近ホントにうまくなってきた♪♪

でも同じような役ばかりなので、はっちゃけ役とかやったときにうまいかでホントの演技派かがわかる!!←

ありがとう(^^)
頑張ります♪♪

2008/06/22(日) 09:52:11 | |なみ #-[ 編集]

妃奈~~!!
もうねー,妃奈の古畑記事を読んでると
一気に頭の中で古畑映像が流れ出してドキドキするよ~i-80
涼ちゃんがかっこよすぎで切ないi-182i-80

夜分にしっつれーいとか・・ひいi-181i-80
心が打ち砕かれそうだ!←
ごめんね!
なんか今日は心がおかしいi-201
言いたいことをつれづれなるままに書き尽くしてるよ~・・・

りんももうすぐテスト!!
だから古畑をリピれてなくて切ない~涼ちゃんに逢いたいよおー!!!!

りんもシャーロックホームズ借りたいなi-80

気持ち悪いコメしてごめんねi-201
2008/06/22(日) 16:50:49 | |りん #-[ 編集]

ね♪あの喋り方が、可愛い♪
素敵~♪ポワァ~ヽ(*´∀`)ノってなる。←意味不
ね~♪あんな先輩はモテモテだよぉ。
学校の探偵アイドルだ!!←意味不

テストガンバレ!!…ってさぁ、何頑張ればいいのかわかんないよね~。 ぉぃ
うん。集中できないよねー。
解答用紙に、山田涼介って書いちゃいそうだもん。←何

ほんとぉ!?ぁりがとう!!
じゃぁ、頑張って面白いこと書きまくるわ!
ぁたしも、妃奈のブログ毎日チェックしてるよ☆
妃奈の記事読むの楽しいよ!!(^^)

わぉ。まじで?
じゃぁ、教会行って、「ちょっとまったぁ!!」って、止めるわ!!←謎

うん。新曲いい歌♪けど、CMで一回しか見たことないんだ。ぉぃ
ぁの、ナレーションみたいなのにちょっとイラッとしたし。笑
ちょっと、黙ってて!!JUMPの歌聞こえないから!!(`д´)みたいな。笑

ぁ~。わかる。
汗が出そうで、出ないのって、ムカついてきちゃう。

蚊は、気持ち悪いよ。つぶしたら血出てくるし。ひゃぁ~(><)みたいな。

わかる!!昭和×平成の涼介怖かった。
どうしたの?って思ったし。

中島が、「お前得意だろ」って言った後の、涼介の突っ込みが、最高です!!←
あの突っ込みはなかなかできないね。 ←何

ぁたしも!!探QのDVDが欲しいです!!
DVD出たら、流様を毎日学校行く前に見ますっ!!←きもいぞ
2008/06/23(月) 17:32:19 | |リサ #-[ 編集]

新曲楽しみだねー★
なんて曲名だっけえ??(笑

ダンス習ってたんだ!
すごいねえ♪
がんばるよお☆+.
2008/06/24(火) 17:49:29 | |ユウ #-[ 編集]

涼実です!!
お久ぶりぶりです☆
あのシャーロック・ホームズ
の本ってどこに売ってました?
あたし見たくて見たくて;;
よかったら教えてください
2008/06/27(金) 19:13:06 | |涼実 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
