山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

夜分にしっつれい~♪

夏休み、サマリー行けない変わりに、何かのライブに行きたいと思った。

生の歌声に浸りたいな、泣けるライブに行きたいな、と思って。


で、チケットが当たったらですけど、Rie fuのライブに行く予定です。

ライブハウス?でやる弾き語りらしいです。

めっちゃ近いんだって。

めっちゃ狭いんだって。

Rie fuの歌声聞いて泣いてきたいな~。

RUI!!チケット頑張ってくれぃ~♪





...どうしてこんなに幸せなはずなのに 底のない願いが輝き汚すの...

更新したんだ(^^)
今度行こうかなぁ!!(←名前知らない)

早く聞きたいね~♪♪

2008/06/18(水) 23:12:10 | |なみ #-[ 編集]

更新されたんですねっー♪
妃奈さんのブログ更新されてると嬉しいです☆

ほんと近畿のファンをほっとくなー!!って感じですよね..(--;)
今回ゎ夏休みなので、なんとか東京行きを頼めましたが..(´Д`;)

私も夏休みに熟読しようかな?と思ってます☆読書感想文も一石二鳥です☆笑゛
2008/06/18(水) 23:20:03 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]
ほーい
まかせて下され!★
頑張ってとるもんッ

かなり楽しみ(ω)

行けたらいいなあ!!
じゃなくって・・・絶対行こうな(><)
2008/06/19(木) 02:29:05 | |RUI #DM.IGL5M[ 編集]

記事返↓
SUNNERYの完売凄いよね・・・e-330e-330
10分とヵヤバイe-330
ウチも行きたかったけど、受験生だしね・・・e-263

コメ返↓
ありがとぉwww
ウチもこの日を待ってたよぉe-51e-51


あんがとぉー
数学半分以上取れたのぉw
今まで凄い成績悪かったから、めちゃ嬉しいe-343e-343

あはは;;
そうすか。笑
はーい、嫉妬しましたぁ!←
嫉妬して、軽くキレましたw
この先キスシーンあったら大変だな・・・e-263
2008/06/19(木) 19:13:23 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

うん。感動!!
超良かった!!大好き!!
見終わって、幸せな気分になったし。
ほんとだね。教頭イイ奴だと思わなかった。
なんだ!この意地悪そうな奴は!!すっごい、意地悪そうな顔してるし!って思ってたし。
最後、めちゃめちゃイイ人になった♪
古畑が教頭の話に「はい。」って言ってる所凄い好き♪
ぁたしも、「はい。」って言いそうになったもん。笑

そうなの?ぁたしは、「大学は行っといた方がいいから行きなさい」って言われるわ。
サークルかー。…サークルってよくわかんない。
バドミントンかぁー。ぁたしはバレーのサークルとかあったら入ってみたいたいなー。

そうね!!女を磨かなきゃ!!←何

テスト発表かぁ。。
テスト発表より怖いものは無いよね。

涼介の母さんは、凄い人だよ!!
涼介ほんとにいい子。
ぇ~。涼介と婚約ぅ~!?ぁたしを、おいてかないでぇ~。 ←は?

うん。新曲予約しちゃった。
Hey!Say!JUMPって見た瞬間、予約しなきゃ!って思ったから。笑

ぁたしも、母の日何もしてない。。
父の日も、結局なんもしなかった。  ぉぃ
2008/06/19(木) 22:05:07 | |リサ #-[ 編集]

なんか楽しそうだね♪
うちもなんか行きたい!!

涼ちゃん、演技力ありすぎっ!
でも涼ちゃんに古畑って名前は合わなかったね!(笑

2008/06/20(金) 17:41:35 | |ユウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
