山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

古畑くんが江戸川コナン、向島君がのび太、マドンナが灰原哀、あのデブの人がジャイアンに見えるのはウチだけでしょうか・・・??

えー、こんなことはど~でもいいんです。笑


マドンナとの抱き合うシーンは、古畑&マドンナよりも、向島&マドンナのほうが、絵になる気がする。

だって、古畑&マドンナが抱き合ってても、「可愛いもの同士が引っ付いてるー。」としか思わないのですが。笑





ウチの一番好きなシーンはやっぱり、お寺でマドンナと古畑が話してるシーンでしょう。

何か、向島くんの時の態度と、マドンナの時の態度が全然違うもんね。

このお寺のシーンは、古畑の初恋やし甘酸っぱい雰囲気が漂ってきますね。

もう、古畑君がマドンナに敬語やし、そのしゃべり方がとっても優しいの。

ホント、古畑君は優しいんです。

マドンナに「朝ごはんは?」と聞かれ、「食べませんね・・・。」

「お弁当は?」と聞かれ「自分で作りますんで。」

なんて、けなげなんやー!!!

「朝ごはん一緒に食べよう!」と言われ「そんな、いいですよ。」

って・・・泣

このシーンめっちゃ好きなんです。

女の子に話しかけられ、とまどってるのがとっても愛しくて。

こんなに女の子と話するのは、生まれて初めてなんだろうな・・・って思いました。

そして、人生初の女の子からの手作り弁当をもらったのかな?

その時の笑顔が・・・。

なんでか悲しくなるんです。

ウチには、その古畑君の嬉しそうな笑顔が返って悲しく見えるんです。

でも、「良かったね、古畑君、良かったね。」って思えるんです。



そして最後の・・・。

向島君と、古畑君の別れのシーン・・・。

向島「また会えるよね?」

古畑「(首をかしげる。)」

向島「また一緒に冒険しようね。」

古畑君が大きくうなずくんです。

向島君と離れたくないのに、でも幸せそうな表情で大きくうなずくんです。

本当は離れたくないよね。

寂しいよね。

でも、素直になれないんだよね。

「離れたくない。」って言えないんだよね。

ここ、古畑の気持ちがめっちゃ伝わって来て、悲しくなります。





なんでか・・・

古畑中学生を見れば見るほど、涙が流れてくるんです。

リピればリピるほど涙が流れるんです。

古畑君の気持ちが痛いほど伝わってくるんです。

そして、その古畑任三郎を山田涼介が演じてるんです。

このドラマの撮影の時はバレーの応援も重なってたやろうに、あの子にこのドラマのセリフを覚える時間がどこにあったのだろうか。

限られた時間の中で、大変な努力をしたんだろうなって。

古畑任三郎の、特徴を上手くとらえていて。

考えて、考え抜いて、試行錯誤してやっと山田涼介の古畑任三郎が完成したんだろうなって。

素直になれない古畑、いたずら好きな古畑、クールな古畑、自信過剰な古畑、ちょっとSな古畑、幸せそうな古畑、照れてる古畑、全部大好きです♪

そして、それを上手く表現出来る山田涼介はもっと大好きです*






『期待は絶対に裏切らない。』



・・・その言葉通りだよ・・・。







演技も、歌も、ダンスも人一倍に頑張る涼介。

そしてなんでもこなせる涼介。

正直、ちょっと怖かったけど。

こんなに何でも出来て大丈夫なん?とか思ってたけど・・・。


あの子もまだ中学生。

こないだのめざましどようびに生出演した時だったかな?

目上の人に「拝見する。」って謙譲語使ってた。笑

尊敬語使わなくちゃ。

でもそれでいいんだよ。

ミスしていいんだよ。

ウチ、涼介がミスしてくれないと逆に困るんで。笑

心配になるんで。

完璧になんていいんだよ。

ミスしながら成長していったらいいんだよ。

そしてウチもそんな涼介と一緒に成長出来たらいいなぁ。


最後に・・・

涼介、お疲れ様。

そしてありがとう。





P.S今週からテスト発表なんで更新あんまり出来ません・・・泣
スポンサーサイト

感動しました-(><;)
ほんと、涼介の努力に乾杯です!
続編の成長した任三郎、涼介に期待ですね!☆

サマリー楽しみます♪

テスト?頑張って下さい!!☆
2008/06/16(月) 21:47:06 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

涼介前よりももっと演技うまくなったし、演技の幅も広がったね(^^)

ミクシィやってるよ!!
現在進行形で♪♪笑
たまにしかいかないから、ウチも放置だな…笑
2008/06/16(月) 22:43:31 | |なみ #-[ 編集]

・・・なんと
パソコンできるようになりました!!
昨日許可っでたんだぁww
また絡めるよぉwww


まだ予約できないんだよね・・・
早くしたいねww


テストおわったよぉぉぉwww
超勉強して、疲れた・・・


古畑中学生最高だったねww
けど、抱き合ってるのに嫉妬したしおりです。←
軽くだったけど、嫉妬した!
だって涼介抱き返してたし!!」
キーーーーーーーー!!←
2008/06/17(火) 17:14:03 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

どぉも☆
涼介、演技がもの凄くうまくなっててびっくりした!
なんであんなにうまくなるのかなぁ??って本気で考えちゃった;;(笑)
ぅちも受験生として勉強頑張らないと!って思ったよ!

テスト勉&テスト頑張ってね!
2008/06/17(火) 23:47:23 | |裕歌 #cLv.su1A[ 編集]

そぅだねぇ!!!
続編が楽しみだぁ♪
2008/06/18(水) 14:50:49 | |カナエ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
