山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

皆様、古畑どうでしたか?

ウチはまだ1回しかリピれてないんですけど…

もうね、色んな感情が込み上げます。

これは涼介可愛いとかカッコいいとかその辺の問題じゃないような気がする。


古畑くんの優しいところ、クールなところ、でも本当の気持ちを相手に伝えられないところ、ふいに見せる幸せそうな表情とか、反対に、ふいに見せるものすごく悲しそうなところとか…

見てるこっちまで涙が

最後の古畑の表情が…。もう何とも言えません。

古畑くんは本当に良い子なんです。でも返ってその良いところが切なくなる…。

あぁ抱きしめたい

後、マドンナと抱き合ってるシーンは色々皆の思いがあると思うけど、ウチは思ったより平常心でした。笑

特にここ何とも思いません。リピもしてないし。笑


また詳しくはリピした時に書くんで
スポンサーサイト

妃奈~~~!!
まず・・・
心配してくれてありがとう~!!
茨城は大した被害じゃなかったんだ!
家も無事だし大丈夫ですw
学校にいたんだけどグルグル大きい地震だったなあ~
恐かった・・・i-183
あんな話したあとに大きい地震きたからビックリだったよね~
コメント,メール本当にありがとうi-199i-189
ホント世の中何起こるかわからないね~
りんの友達,文化祭で使うから
土曜の夜に秋葉行ってたんだよi-200
男の子だったけど危ないよね。

そして古畑!!!
素晴らしすぎてたひたひたひi-80
まだ1回しか見られてない・・・
でも妃奈の感動ぶりはすごいよ!!
妃奈の感想楽しみにしてるよ~ww

バトンやったことあったんだ~!
また回ってきたら回すねi-185
2008/06/16(月) 12:33:36 | |りん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
