山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

★昨日のめざましに出てたね^^
一応ビデオ撮っといて良かった。

光一担、わざわざメールくれて有り難う

で、、、

涼「古畑主演決まって、喜んでいる父と母を見て、僕は本当に幸せだなぁ、と思いました。」

って・・・泣

何て、いい子なの?

三谷さんも「良い青年だ。」って・・・。泣

そしてウチは、そんな幸せそうな涼介を見る事がウチにとっての幸せ

今日のめざましもチェックだね



★「古畑中学生」続編決定?

トウチュウ

大ヒットドラマ「古畑任三郎」に登場する古畑刑事の中学生時代を描く、フジテレビ系スペシャルドラマ「古畑中学生」(14日午後7時)で、少年・古畑を演じる「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(15)が、このほど脚本を担当した三谷幸喜さん(46)と対面した。山田が早くも「続編を!」と訴えると三谷さんも「古畑の高校、浪人、大学時代を山田さんで…」とシリーズ化の希望を口にした。
 三谷さんは、テレビで山田を見て瞬間的に「(少年時代の古畑を)見つけた!」と感じたといい、「顔つきだけでなく、ナイーブでユーモアもあるところが通じる」と語った。

 「ラストの長ゼリフは大変じゃなかった?」と気遣う三谷さんに、山田は「自分は苦痛を与えられ、ギリギリになると力を発揮するタイプなんです」と即答して、コメディーの権威を噴き出させる一幕もあった。

 「古畑任三郎」は、2006年1月に3夜連続で放送した「古畑任三郎ファイナル」でシリーズの歴史に幕を下ろしたが、いわば原点を描く今回の「古畑中学生」に、田村も古畑役で出演するという。出演シーンは新たに撮影されたもので、フジは「どんな形で登場するのかは見てのお楽しみ」としている。




デイリー


フジテレビ・関西系で14日に放送される「古畑中学生~古畑任三郎、生涯最初の事件~」(後7・00)が、新シリーズとして続編が制作されることが確実となった。同ドラマに主演したHey!Say!JUMP・山田涼介(15)と、脚本家・三谷幸喜氏(46)が、このほど都内で会見し、三谷氏が続編の構想をぶち上げた。

 三谷氏はすでに次作以降の構想も描いており「古畑高校生、大学生、浪人生…何となく頭の中にあります。あとは山田さん次第。可能であるならやりたい」と、山田が主演でシリーズ化する意向を明かした。一方の山田も「ぜひともやらせていただきたい」と主演の続投を志願した。

 「古畑中学生」は田村正和(64)主演の超人気シリーズ「古畑任三郎」のルーツを描いた作品。山田は、今作品の主演が決まってから、田村の作品をすべて見たという。「イメージが強い役なのでどう演じるか悩んだし緊張したけれど、マネをせず自分なりの演技をしました」と胸を張った。そんな熱演は三谷氏も高い評価。「山田さんの古畑ができてる。満足してます。古畑の空気感を感じる」と絶賛していた。








えー!!

山田すごいなぁ・・・。

まだ、古畑中学生放送してないのに、もう続編とか考えてるの?

今日の古畑中学生の放送で視聴率とか良かったら、本格的になってくるのかな?

何かよく分からんなぁ。

分かることといえば、「山田はすごい!」って事くらい?笑

何かね、古畑中学生のラストシーンでね、涼介にセリフが、台本14ページにも渡ってあったらしい!
んで涼介は完璧に覚えたそうで。

すごいな・・・。
14ページもそんな長いセリフ覚えるなんて・・・。

14ページやで??

山田はウチよりも頭がいいんじゃないか。


何か、山田は「すごい。」って言葉だけじゃ表せないよね。

ウチは本当にすごい人物を好きになったなぁ、と。

ウチみたいなブンザイで、涼介を応援して良いのか、って思うよ。

でもでも!

涼介のファンで良かったって誇りに思うなぁ。



とうとう今日は!!

中学生

バドミントンは休みます!!

土曜日の夜は、古畑に浸ります!!

それまでお勉強します!!

さぁ、さぁ、三谷さんをココまでとりこにさせる山田涼介の演技力はどんなものなんでしょうか。

それは、今日は分かります!!

今日は、山田涼介の実力が明らかに!!

古畑中学生を見た全員が、山田涼介に恐れ入ったりして・・・。









...あぁ 踏み込むだけ思い切り 吸い込むだけこの焦燥感を 私が今ここにいる理由をこれからも探してる...
スポンサーサイト

ねー。出てくるよね。変な液体。。笑
なめるとしょっぱいし。  ←きも

ほんとぉ?!ぁたしも、よく妃奈のブログとヵ、コメ見たりして笑ってるよ!!(^^)
めちゃめちゃ面白いもん!!

夢ないんだよねー。。
やりたいこととかもないし。
特に好きなこともないし。。
ま、涼介は好きだけど(○´3`○)=CнЦ ←だまれ
事務とヵかー。
ぁたし、この先真っ暗だわー。(⊃Д`;)

お!!妃奈の母さんも調理師か!!
やっぱ、ぁたし達って運命だね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
大きくなったら、出来るようになるよ!! ←子どもか!!

え。まじ!?負けらんないわね(`-_ゝ-)
ぁたしら、永遠のライバルね!!

鼻水…笑
じゃぁ、あたしは涙流しながら。  ぉぃ
大量の、ティッシュが必要だね。

ぁら。そうなの??ぶらさがり健康機の子でたら、見てあげようと思ったのになー。 ←何様

期末、2週間後かぁー。
ぁたしは、3週間後だよー。
やばいよねー。
やっぱ、大学は行っといた方がいいし。
ぁー。高校生は大変ね。
赤点とヵあるし、補習もあるし。
中学はそんなの無かったのにぃ~。(ノд-。)

うんうん!!そのままが一番♪
涼介は涼介だから涼介なんだよ!!  ←は?

続編とヵ、凄いね。
やって欲しいヾ(o´Д`)ノ
そして、涼介はなんてイイ子なんだ!!
惚れまくりだぜ。 ←(-_-)
2008/06/14(土) 10:00:02 | |リサ #-[ 編集]

すごいよね!!
やってほしいね(^^)

今日のが視聴率25%以上(←もっと低いかな)だったら確実だろうと思う♪♪

待ち望んだ今日!!
古畑涼介に魅了されよう♪
2008/06/14(土) 12:05:42 | |なみ #-[ 編集]

ありがとうございます♪
実ゎ、携帯からのテンプレ変えられることに、
今頃気づいたんです☆笑

ほんと、涼介ってすごいですよね(´∀`)
ますます存在が遠くなって行きます..(´ω`)

今日のめざましのモノマネ最高でしたねっ(≧▽≦)!
2008/06/14(土) 14:29:59 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

今日のめざましに出ていたんですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ゙
…|||(ОÅО∥)|||
見逃しました…(ノω┳。)
ショックです↓↓( p_q)
2008/06/14(土) 23:03:49 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
