山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ピンナップの涼cが素晴らしく可愛いのはあえてふれません。ぇ

★皆のコスプレ~

今回はメンバー全員、突っ込み所があったので書きます!

薮・・・この薮微妙だ。
「もっと筋肉つけてマッチョになりたい。」って君には無理だよ。
細すぎるよ。


知念・・・体キレイだなぁ~。
でもね、知念、あれが見えそう。(エロ)


有岡・・・なんか、不審者みたい。(失礼)
秋葉原にいてそう・・・。


森本・・・いいん違う?(謎)


中島・・・おお!!医師の格好めっちゃ似合ってるや~ん。
中島も色々と考えることがあるんやね。
「ひとりで原宿を歩けるようになりたい。」
って、やっぱファンの子とかうるさいの?

弟が、ダンスやってみたいって言ったんだね・・・。
それはある意味大変だよね~。
弟もJr.入ったりしたら・・・ね。


岡本・・・何か、めっちゃUPやな。


山田・・・シェフの格好してて、下にある、「」のポーズがすごく可愛い。
でも、前髪がうっとおしいよ

前から思ってたけど、山田ン家って絶対、お金持ちだよね
そんなにたくさんね、犬とかモモンガとか、普通の家の人なら買ったりしないもん・・・。
犬も、餌代とか、髪の毛を手入れしに行ったりで、お金ものすごくかかるし。

山田は絶対、良いトコの子どもなんだろう。
父が、医者とかさ~。

是非、全国ツアー頼みます!

オフの日があったのか。
良かった^^
お母さんのご飯食べれて良かったね


高木・・・きも。(死)
「女の子に夢を与えてあげられる仕事ってHey!Say!JUMPそのものじゃない?オレにピッタなんだ。」ってキモイぞ~笑
でも、そこが高木らしい。そのキモイところが!(褒めてない)


八乙女・・・へぇ、光ってツンデレなんだ~。
ウチと一緒だね!!ぇ


伊野尾・・・かなりかっこいいじゃありませんか!!
めっちゃ似合うよ!作家!!

ってか事務所のブログ、毎回、血を吐く思いで書いてるって・・・。
そんなん、もう書かんでいいよ!
そんな無理せんでいいよ!!

おっと!光に愛の告白来ましたー!!←


昭和×平成の山田がすごく可愛いですう~。
古畑は文句なしですう~。
でも、UPは微妙・・・。

ネックレスを紹介してる山田が、今回の中で一番可愛いですう~。


★月刊!平成ジャンプ

山田、髪の毛切ってんの?
もう切らんでいいって!
何か、今回の山田、髪の毛薄い感じするし・・・。
髪の毛の切りすぎじゃない?
ハゲたらどーすんのさ?

おっと!知念と薮がキスしてます!
やっぱ、JUMPはあっち系です!!

皆、森本の事、悪くいいすぎじゃない?笑
ってか、今回の森本が関根勤に見えます!笑


★yamadas

制服カッコイイな

「知念くん、皆がいるところでは、"しぃー"ですよ?」ってきゃわいい!
ちなみにあなたも"しぃー"ですよ?笑

スターかぁ・・・。
もう十分君はすごい気がするけど、君はやっぱりまだまだ上を目指すのね。
君が、それを望むなら、ウチはどこまででも着いていきますとも!
光一君みたいになれたらいいね。


ぁ、言っとくけど、ウチは山田は背が伸びて欲しいとか思ってないから。
別に縮んで欲しいとも思わないけど。笑
山田はそのままでええねん。
誰かさんみたいに「ぶらさがり機械」とか買わんでいいねん。笑

うんうん、高校卒業くらいに、170cmあれは十分だよ♪

ってか妹優しいなぁ・・・。
片付けとかしてくれて。
ウチの弟と比べもんにならんわ。笑

涼cのおねえサンはど~なんやろ?笑
ウチが勝手に思ってるだけやけど、涼cのおねえサンとウチって仲良く出来そうな気がする。←


★ゆーと&ゆーりの・・・(省略)笑

ちょっと!!高木!!
純粋な子達にへんな事吹き込まないでよ!!笑

ってかこの会話聞いて、知念とは付き合いたくないな、っと思った。笑
まあ、そんな知念が可愛いんやけど。

また、これから知念も女心が分かってくるさ!!



ってかP.107のJr.の子が、「事務所に入ったきっかけは?」と言う質問に「山田涼介くんにあこがれて。」って言ってます。
山田も年をとったなぁ・・・(違うから。)
スポンサーサイト

私も~!更新率高くないからいいかなぁ--って思って登録してません.笑
でも、やっぱり登録するかもです(^^)
ほんとだ~!Jrの仔が涼介に憧れてる~!なんか嬉しいです☆笑
2008/06/09(月) 19:14:32 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

ほめてくれてありま㌧w♪
てんぷれゎ爽やか系にしたかったん
だぁよねえw!
2008/06/09(月) 21:02:45 | |まいこ #-[ 編集]

目、充血しちまう!!笑


おつかれだね(^^)

ウチもduet早くみた~い♪♪

涼介も後輩に憧れる存在になったんだね!!
2008/06/09(月) 21:35:39 | |なみ #-[ 編集]

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
柿仔ぁんが㌧m★
この前の打ち上げの感想を更新したぉ(*σωσ)☆ミ
ってぇ、行ったのゎ日曜日なんだケドネェ・・・。゜゜(」。≧⊿≦)」<

http://blog.goo.ne.jp/ekonyann/e/844bc0a560839629e5f36acdaaa80714
㊤がその①の記事
http://blog.goo.ne.jp/ekonyann/e/ea415c6561f46a07489c0279ef992879
㊤がその②の記事

コピ文でゴメンネ(P´^`q*悲)

見ゃすぃょぅに、その①の記事を㊤にしたぉ♪
ぜひ②見てネン(o>U<ρ〃☆☆

これからも、ょろしくネン(◎ゝvQ`$)ノ


ブログURL・・・http://blog.goo.ne.jp/ekonyann
                                 by★Kanae
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
2008/06/10(火) 00:11:07 | |カナエ #-[ 編集]

久しぶり~ww
若干のブログ放置i-229

今月はD誌買ってないんだ~!!
違う2誌買った!!

また妃奈の感想うけるんですけど~~笑
ツッコミが~~!!!

HI平成って放送地域,結構少なくない??i-238
動画見つけて見てみて~!!
コン思い出すよ~ww

離さないで愛は先週の少クラでやってたんだよww
動きとか歌とか雰囲気とかがね!
りんの超~ツボ!!

イヤだわ~~
ホント被害が大きいからさ。。
ジャニとか被害に遭ったらどうするのーって感じだよね(>_<)
妃奈も気をつけてね!!←
ホント被害とかイヤだから!
2008/06/10(火) 00:18:40 | |りん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 18:43:08 | | #[ 編集]

秋葉原にいてそう
って、方言??かわいいね!!
涼には女装を頼みたい。笑
2008/06/10(火) 19:00:09 | |涼奈 #-[ 編集]

ぉ。妃奈もか。
女子バレーは、ちゃんと見てた方なんだけどね。((自分的に)) (^^)

ぁたしもよー。大学行きたいところない。。
ぁたしは、涼介の隣に行きたいです。  ぉぃ

料理かぁー。んー。なんだろうなぁー。
・・・カレーとヵ!←ぉぃ。超簡単じゃねーか
ご飯炊くの最近覚えた♪ ぉぃ
・・・ぁ。パン作れるよ!!
これは、結構得意だな。
ぅちのダディー(父)ね、調理師なんだ。
・・・調理師って言うか、料理作る人!?…シェフ!?・・・よくわかんないや。 ぉぃ
だから、たまぁーにお店行って手伝うんだ(´∀`)

流様は、山田涼介しかできないね♪
ぅんぅん!!センスいい♪
ぁたしもそんな涼介が好きやー!笑

ほんとだね。メダル取って欲しい!!

倒れるよね。失神だよね。
まじ?鼻血出しながらか。じゃ、ぁたしは、よだれたらしながら。←きもい
…マドンナ見るときの顔が…
早くみたい!!

そっかぁー。ドラマやるんだー。ぶらさがり機械の子。笑
実力考査かー。。ガンバレー(><)
期末…ぁたし、ホントに頑張んなきゃ大学行けないかもぉー。。
いやぁー。勉強きらーーーぃ。

ゎたしもよ!!涼介は背伸びて欲しいなんて思ってない!!
ぁたしは、伸びたいけど。←だまれ
♪君(涼介)は~そのままが~いちばん~♪だよね!!
2008/06/10(火) 23:06:39 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
