山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

きょええええ~!!

涼cが「古畑任三郎です。」って言ってんの///

こんな短いCMでこんだけ萌えて、ドラマみたらウチは死ぬんじゃないか、呪われるんじゃないか、祟られるんじゃないか、殺されるんじゃないk・・・(終了)

2時間も古畑涼介を見てれる自信がないっす・・・。

ど~すんの?
後、一週間で放送だよ?
ど~すんのさ??

まだ、心の準備が出来てな~い!!
まだまだ準備出来てない!!


とりあえず、古畑中学生までは、再放送の古畑任三郎見て、運命の日にウチは死のう!は



そうそう、古畑任三郎ファイナルの藤原竜也さん出たの、やっと見たよ。
一つ疑問が・・・。
あの、はじめに出てきた、熊に襲われた人ってどうやって死んだの?

誰か分かる人Help!




バレー男子、北京おめでとうございます^^
そして、バレーの応援も今日で最後かな?
JUMP君達、本当にお疲れ様!!

特にドラマ組の涼cと高木!!
高木、見るからにしんどそうだったもんね・・・。

ってか有岡って「魔王」っていうドラマに出るよね?

涼cも、古畑の撮影も終わったし、バレーも今日で応援終わるし、ちょっとは休めるんじゃないだろうか。

ホントにお疲れ様!!
そして、有り難う!!

スポンサーサイト

面白かった(^^)


ウチもあのCMにやられてちゃぁ、二時間も古畑涼介見られる自信ない~!!

でもまばたきもせず見てやる!!←
2008/06/08(日) 20:04:46 | |なみ #-[ 編集]

古畑楽しみですね~(≧▽≦)

大ちゃんって魔王に出るんですか?聞いたことなかったです(^^;)

D誌いいですよね~♪明日、お友達に他の2誌の切り抜きもらいます(^▽^)v
2008/06/08(日) 21:07:40 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

CM、見れました↑↑о(ж>▽<)y
CMを見ると、より楽しみになりますねo(^^o)(o^^)o♪
2008/06/08(日) 22:01:17 | |りんご #-[ 編集]

ぁー。そうだねー。。
言われてみれば・・・
アホっぽい・・・  ぉぃ

困っちゃうねー♪
涼介困らせないようにしなきゃ!!←

ぁ!!ホントだ!!美男美女の暮らしだ☆  ←(´д`)

うたばんのときに言ってた料理とヵ、凄いよねー。
年下とは思えないわ。

ね♪高木可愛いよね♪
涼介のビジュかぁー。涼介は、シンプルなのが似合うよね♪黒、白(モノトーン(?))とヵ☆
ぁたしは、流様のときみたいな服がGoodだったなぁー(´∀`)
ぁ。ドリームズの、PVの格好も好きかも♪

男子バレーすごいよね!!北京じゃん!!
16年ぶりだってぇ!!
ぁたし達、16歳じゃぁん!←だからなんだ
JUMPパワー凄いね。勿論、選手の皆さんも、凄いけど。

CMやばいね!!
テレビで見れなくて、You Tubeさんでみたんだけど。
涼介・・・俳優だね。。カッコイイデスヨ。
ぁたしもー。。古畑中学生全部見切れるかなー。。
途中で、倒れそうだよ。    ぇ
でも、涼介のために見るし!!!!

へぇー。ありおかだいきドラマかぁー。
JUMPみんな、ドラマ決まってくねー。
2008/06/09(月) 18:05:02 | |リサ #-[ 編集]

ね♪
「JUMPのリハとかの音聞こえてきたのか・・・」とか思うと、羨ましくてたまんないね!!

大学決めんの大変だよねー。。
ぁたし、優柔不断だからなぁ。。
女子バレーも、男子バレーも北京行ったから、頑張んなきゃなぁーー(´д`)
2008/06/09(月) 18:10:47 | |リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
