山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

くおおおお~←

最近ウチの頭の中は「」と言う文字がぐるぐるしております。
昨日なんて、古畑任三郎の再放送をみたいが為にクラブさぼって、近くの友達の家に見に行きましたから。←

任ちゃんの小学校の時のあだ名が「」って可愛い///
これから「任」って呼ばせていただきます!!

昨日、「畑任三郎ファイナル」の第一回目やってたね。
でも、まだ見てない~!!
しかーし古畑中学生のCMは完璧に見たww


♪タララ、タララ、タラララ~ドンチェケチェ、ドンチェケチェ~♪←サントラ。笑

くあああああ~!!!
初めの3ショット!!
完璧、名探偵コナンとかぶったよ~。ぇ
まあ、涼cはコナンよりかっこいいけど。

ぁ、でも新一はいくら涼cでも、敵わないよ。
新一はホントすごいからね。

皆はこの3ショットの中でどれ一番好き?
ウチは2枚目と3枚目~!!!

きゃああああ!!
かっこよすぎる!!

「古畑くん探偵になればいいのに。」
この言葉何かめっちゃ印象に残った。

マドンナ役の子(名前忘れた)を見る、古畑の顔が・・・切ない・・・。
何か、守ってあげたい、助けてあげたい、愛しい・・・って古畑の気持ちがめっちゃ伝わる!!

古畑の表情が・・・もう何っていったらいいか分からんケド、ほんとに、マドンナが好きなんやな~って。
そしてウチはそんな古畑が好きです。ぇ
三角関係?(違うから。)


「なんって僕はバカだったんだ。」

この顔も切ない・・・。
でも、マドンナを見る目とはまた違った切なさが伝わってくるよ・・・。

このしゃべり方が、何か優しい感じの言い方なんだよね。
もう、裏がないといいますか。
何か、ホントにこの古畑kは優しい男の子なんやな~って。

しかも、涼cの元の声にしては、声が高い感じするし。


古畑任三郎見てて、すごい作品で、めっちゃ長く続いていて、視聴率もすごくて・・・。
任も、独特のしゃべり方やし、雰囲気が謎やし・・・←

古畑任三郎と言うキャラクラーが固定してる中で、古畑の中学生時代を山田涼介がやるなんて、正直、大丈夫?っと思ってた。

でも・・・山田はウチが思ってたよりも、演技が上手い?!!笑


「なんって僕はバカだったんだ。」

このセリフを聞いた途端そう思いました。


早く、古畑中学生を見せて、「山田は演技が上手い?」じゃなくて、「山田は演技が上手い。」とウチに言わせるんだ!山田涼介くんよ!!


今日は漢検だ~!!
勉強しないと~・・・。
スポンサーサイト

めっちあよかったょねえw♪
まいこわマドンナを
見つめるところ好き!
ってか!
全部大好きだぁょ♪(ワラ
2008/06/07(土) 12:13:01 | |まいこ #-[ 編集]

CMいいなぁ~♪♪
三角関係のとこ受けました!!笑

早く古畑涼介にCMでお会いしたい!!

光は表情がかなりよかったね~♪♪
あれでセリフ回しがうまかったらよかったんだけど…
2008/06/07(土) 14:54:25 | |なみ #-[ 編集]

初めましてv-7
りほって言いますv-221

古畑中学生のCM見たのv-11
いいなーーー
私も見たいv-10
その、動画とかってある?
あったら、おしえてv-266
2008/06/07(土) 17:25:41 | |梨穂 #-[ 編集]

もう、CM入ってるんですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ゙
知りませんでした↓↓
CM、見たかったです…(ノω┳。)
2008/06/07(土) 21:44:46 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]
梨穂さんへ
はじめまして^^
ユーチューブとかにあると思います!!
2008/06/07(土) 22:33:56 | |妃奈 #-[ 編集]

ゃったねぇ(o>U<ρ〃☆☆
男女共に、北京へGOだねん♪

CM見たぁ(ノ∀`*)vv
まじゃばすぅ♪

今日ゎもぅ寝るゎぁ。。。
ぉゃすみぃww
2008/06/07(土) 22:47:19 | |カナエ #-[ 編集]

ほんと、古畑楽しみです-♪
CMでこれですからねー(><)
本編ゎヤバイですね~☆
2008/06/07(土) 22:54:49 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

妃奈,また優勝したんだ~~!!
やっぱ妃奈すごい(笑)

古畑はまるよねー
藤原さんのは見たよww
ってかね!
りん中1の頃,藤原さんがまじで大好きだったんだよねーi-80
懐かしい!!
今泉くんも何もかも面白くて古畑最高~~~ww
でも・・・
CMなんて遭遇してない(泣)
今から某動画サイトで探してきますi-87

少クラの離さないで愛は
今までの中の橋本良亮の最高傑作だと思う!!!←

地震は大丈夫だったよーww
ありがとうね~!!
地震こわいよね・・・
2008/06/08(日) 17:39:15 | |りん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
