山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

何か、想像以上に古畑任三郎にはまってしまいました^^
こんなにも、ハマッてしまって、古畑中学生を見たときに、「ぇ、これで終わり?」て思ってしまいそうで怖い。笑
そのくらい、任ちゃんにハマッたよ!(何様)

てか、任ちゃん、明らか、ストーカー行為してますよね?笑
後、犯人が分かったからって、犯人と2人っきりにならない方がいいと思いますよ!!
だって、任ちゃん、犯人に殺されたらどーすんの?
任ちゃんって、めっちゃ弱そうなお爺さんやし。(言いたい放題)
もっとね、警戒した方がいいよ。

ウチなんか、最後に任ちゃんと犯人が2人きりになるから、任ちゃんが殺されないか、めっちゃドキドキしてるんですから!!!

でもね、そんな任ちゃんだけど、ドラマの始まりの任ちゃんが何か話をするところとか、解決編に行く前に任ちゃんが言う「古畑任三郎でした。」が、かっこよすぎるから許す(意味不)
あと、サントラかっこよすぎい/////

って、何かどーでもいいこと語りましたが・・・。笑

古畑任三郎ファイナルが楽しみすぎる///
藤原竜也とか、松島なな子(?)とか、キャストが豪華やし!!
藤原竜也、何気に、演技上手いしかっこいいし好きや★

もうね、古畑中学生よりも、古畑任三郎の続編やっちゃってもいいんじゃないの?って勢いですから。(何)


でも、涼cは「古畑中学生はファンの期待を裏切らないと思います!」て言ってくれてるので。
期待してます!!!笑


てか、任ちゃんの(笑)何であんなへんな独特のあるしゃべり方なのか、古畑中学生見たら分かるんですか!!!
ウチ、てっきり、あのへんなしゃべり方は元々だと思ってたのに、その謎が分かるんですか!!
キャ~~!!探偵の血が騒ぐ~!!(いつからお前は探偵だ)

ウチ、古畑って冷静沈着で、クールってイメージだったんだけど、そーではなさそうで。笑

任ちゃんって何か、猫背で、全身黒服でまるで名探偵コナンのジンみたいで(笑)天然~ってゆーか、マイペースってゆーか、あの、しゃべり方とか、口を鳴らす癖とか、・・・はっきり言って、キモイおっさんでしたね。(待て)

とゆーことはですよ??
そんなキモイ涼介さんが見れる・・・とゆーことでしょうか??

楽しみだぁなあななvv

涼cは「古畑のものまねにならないように、でも後半には古畑のあの癖のある感じを出して行きたい。」って言ってましたよね?

やっぱ、あのキモイ古畑涼介が見れるんだ~ww
楽しみにしてます!!(楽しみにするとこ間違ってる)


でもさ、やっぱ、演じる方も難しいよね・・・。
涼cは涼c成りに自分の思ったようにやればいいと思うよvv

涼cなら、立派な山田の任三郎を演じてくれるに違いない!!




明日は・・・球技大会・・・。
皆さんにいい知らせが出来るよう、頑張る・・・と思う。(は)
今日は無駄に疲れた・・・。
何かまだ足がジンジンしてるし。
もう寝ようかな・・・。
スポンサーサイト
ありがとうございます♪
訪問ありがとうございます♪(≧▽≦)
ずーっと、妃奈さんのブログ読ませて頂いてたんで、めっちゃ嬉しいです☆
ほんといっつも読んでると楽しくて♪よく笑ってます(^皿^)←

私ゎ涼介と同い年です☆
近畿住みなんで、近いですよ(≧▽≦)!!これから、よろしくお願いしますね(^^)
2008/06/03(火) 22:59:13 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

多少いるよね??(←聞いちゃった!!笑)

涼介はうまい方だと…思うよ(^^)←

古畑任三郎そんな面白いんだ!!
録画したのは良いが見てないやつ…
2008/06/04(水) 07:30:14 | |なみ #-[ 編集]

古畑はまるよね~~!!
ホントあのしゃべり方,どうするんだろーi-178
楽しみ!!
色々チェックし忘れないようにしないと!!

球技大会か~★
ファイト~!!
妃奈ならきっとすごいプレーしそう(笑)

昭和×平成の涼ちゃんの笑顔
まじでかわいいよ~~ww
イタズラっていうかね,顔が幼かったww
小さい頃の涼ちゃんみたいな顔なの~i-237

2008/06/04(水) 23:55:04 | |りん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
