山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

清水ミチコさんと三谷さんがやっているラジオのDIGEST版で三谷さんが涼介の事をベタ褒めしてました

何か、涼介に会った人はみんな、涼介を養子として引き取りたくなるって思うらしいんです
養子にしたくなるとか君はどんだけいい子なんだ~。
そしてどんだけ皆に愛されてるんだ~。

三谷さんも、ロックスもいいし、まじめやし、おとなしいし、とめっちゃ褒めてます!!

きっと、皆に礼儀正しくって、あのキラキラスマイルを見せているんだろうな

そりゃ、あんなキラキラスマイルで、でもって役の時はばっちり決めて、こんなんされたら惚れない訳がないもん!!

ますます古畑楽しみ~

「清水ミチコのmaking sense」て検索入れて、5月30日のDIGEST版にありましたので、是非聞いてみて下さいね!!

コメント遅れちゃってごめんね(・ω・。`)


涼介めっっちゃ褒められちゃってるぢゃん+゜(〃´艸'〃)
めっっちゃ嬉しいわぁ(*´艸')
やっぱ可愛いもんね♪♪
2008/06/01(日) 09:59:39 | |りさ #GHfP7ooI[ 編集]

涼介が原田泰造に笑顔で話しかけてる所とか想像するだけで…(←失礼)

手繋げ!!手!!←

あんま無理はしないでほしいね~(^^)
でも見たい♪♪(←矛盾)

清水ミチコさんの奴ウチも聞こう♪♪
2008/06/01(日) 10:19:36 | |なみ #-[ 編集]

ありがとう~!
そういって貰えて嬉しいi-80
更新できるように時間の使い方考えなくちゃ!

ええ~~~!!
ベタ褒め??!
そういうのすっごい好き~~i-233i-233
嬉しいなあ~!照れますなあーww←
涼ちゃん・・・
気に入られちゃってホント良かったねえi-80
そうやってどんどん
みんなに愛されていくよ~~!!
聞いてみるねっっ

りんの友達にもバンプのふじくん好きな子いるよ~!!
2008/06/01(日) 18:12:05 | |りん #-[ 編集]

愛されてますね~♪(*^o^*)
涼介くん、可愛いですしね(⌒¬⌒*)
2008/06/01(日) 20:18:19 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

どぅも♪
それじゃぁ、転部したの?
それとも・・・掛け持ちぃ!!?

ネェ!!!
今日も勝ってほしぃなぁ★☆
で、男女共に北京行ったら、カッコぃぃじゃん(●>∀<从★)*.
2008/06/02(月) 07:44:55 | |カナエ #-[ 編集]

昭和×平成わおもしろかったよお♪
涼介かわいかったあッッ!!
ジャニソン最高ッッ♪
2008/06/02(月) 08:14:21 | |まいこ #-[ 編集]

え~!?キラキラスマイル描けてるよーi-234
超 似てるもん!!

お!!じゃぁ流様、はんぶんこしよう!!  ぉぃ

うん♪宇宙人として生きていこう☆  ぇ

わお!!コクっちゃうのか!
じゃぁ、「ちょっと待った!!」とヵ言ってぁたしもコクっちゃうわ。笑

んじゃー、夏休みに行こっか♪ ←馬鹿

涼介目がキラキラしてるよねーi-80

ぁー。そっか。涼介の笑顔がまぶしいせいか・・・

そうだね。涼介の笑顔見ないなんて、無理!!
毎日見てないと、病気になっちゃうし(><)←どんだけー

まじで!?そうなの!?
うわー。。ぁたし、絶対早く死ぬ。。
12時間とか、寝るときあるし。。

うん。寝ちゃうよねー。
・・・しょうがないよね!! ぉぃ

昭和×平成で小堺さん、ちょいちょい田村正和さん(古畑(?))やるよねー。
他局ですけどー、みたいなね。笑
今回の、高木くん出るんだけど、めちゃめちゃ可愛いよ♪♪
涼介も可愛いけど、たかきも可愛い♪
ってヵ、・・・なんか、幼いよね、たかきって・・・
ごくせんのときは、カッコイイけどねー
2008/06/02(月) 18:25:14 | |リサ #-[ 編集]

まぢで??
見るみるww

大切だよww
ブログゎやめらんないww

昨日勝ったけど、
そんなんで喜んでられないよね・・・
2008/06/02(月) 18:54:53 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]
初めまして!
はじめまして♪
涼介担の牡丹です。
いつも楽しくブログを読ませて頂いてます☆
妃奈さんのブログゎ読んでいてとても楽しいです(≧▽≦)
もし良かったら仲良くしてください♪
2008/06/02(月) 23:08:19 | |牡丹 #2PRdxZIg[ 編集]

ありがと(∀)
ちゃまほんとかわいいの!
2008/06/03(火) 22:02:02 | |チコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/206-d0a83a45
トラックバック
