山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

今、昭和×平成の精神年齢チェックしたら20歳と出てかなりびっくりしてる妃奈です!!

RUIが、「妃奈は親父入ってるから、50歳とかのような気がする」っていってたのに!!
自分でびっくりだ!!
意外にウチって大人な女性だったんですね~(待て)

今回の昭和×平成。
まず、小堺サンありがとう^^
古畑関係の話題を振ってくれて・・・

古畑で思い出したけど、今、古畑任三郎の再放送やってるんですが・・・。
田村正和さんがかわいすぎる!!(はい?)
てか、古畑役をやっている田村さんがかわいいんですけどーー(キャキャ)

しゃべり方、仕草、雰囲気、顔、姿勢、存在自体が可愛い---!!!!
だから、絶対、古畑の中学生の子も可愛いに決まってるじゃん~~!!!
見たいな~~!!早く!!!

ウチてきに、涼ちゃんのラブラブは、手つなぐとこまで行ってほしいんですけど。
てか、もう涼ちゃんがマドンナを思う気持ちだけで、お腹いっぱいかも

そして、見終わった後、ウチは妄想の世界へ飛び立ちますから。笑
皆さんもそーでしょ??笑


そうそう、友達に「妃奈って涼介くんの妄想してる時が一番可愛い」て言われた(ぽっ)
やばい!!
そんなんずっと妄想しててもOKなんですけど。
うきゃきゃ


えー、昭和×平成に戻りますが、何か中島くんってバラエティーに合わない気がする。
恥かしがってるよね??
しかも、たかが、ゲームごときで落ち込みすぎじゃない??


その点、涼介さんと来たら!!笑
口から、食べたもの吐き出すし、世界のナベアツやるし、オンチなのに堂々と歌うし(←)、ゲームでも何か、気持ち悪いくらい必死やし、風船割れる時なんか、おかまっぽい感じのリアクションやし、めっちゃビビッってるし、とにかく、子豚やし!!(おい)

君、最高すぎる!!(果たして褒めているのか?)

てか、風邪引きましたか?
鼻がかゆいだけですか?
ついでに中島くんも!!


てか、ジャニソンの服さあ~・・・。

何でまだクリスマス仕様??
暑いって!!
君ら他に衣装ないの?
作ってもらえないの?
可哀相に・・・



ぁ、昨日カラオケ行きました
ドリームズ歌ったんですよ。
7パートの英語の部分を歌ったんですよ。
光一担が「妃奈、英語の発音おかしい。」て言って、笑い出すんですよ!!

ウチは、自分で英語の発音は駄目なのは知ってるんですけど、そこまで笑わなくても・・・??
今日はもRUIの前で、その英語部分歌ったら、爆笑されたんですけど??

でもでも!!こんなウチでも、英語が簡単な歌は歌えるらしくて。笑
Chance to Changeが91点でした~~!!
後はアクアタイムズの虹が90点かな~。

今回の涼介さんも素敵でしたとさっ。
スポンサーサイト

やっぱサマリーも1ヶ月もあるなら、同じとこじゃなくて場所変えればいいのにね!!(←言うだけ簡単)

東京そんないいもんじゃないけど、こういう時便利!!


ホント涼介はバラエティー向きだよね(^^)
2008/05/31(土) 00:23:50 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

私も運動神経悪ぃょぉ(P´^`q*悲)
バスケ部なのに・・・

今日、結局中止になったょぉ(涙
火曜日に延期でぇす。。。

明日カラ火曜日まで、部活休みだぁぃっ♪
休めるゎぁ★☆
2008/05/31(土) 16:20:19 | |カナエ #-[ 編集]

バレー本当がんばって
ほしいねえw^^
2008/05/31(土) 16:57:22 | |まいこ #-[ 編集]

久しぶり~~!!
若干ブログ放置しちゃったi-201

精神年齢チェック・・・!!
っていうか,
昭和×平成のHPいったことない←←
そうそう!!
古畑再放送やってるよね~~!
りんも古畑好きーww
推理とか好きだからねっi-237
あ!妃奈も推理好きだよねー?!
もう絶対涼ちゃん可愛いよおおi-80

妃奈のコメントすごい時間にきててうけた!!笑
学校で眠くない??
りんも長期休みは昼夜逆転しちゃうから
今年はならないように気をつけなきゃ!!
2008/05/31(土) 22:54:01 | |りん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/204-4467aa38
トラックバック
