山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

20080526005845.jpg

何やってんだ、ウチはこんな時間に・・・。

何かね、宿題しようと思って机に向かい、涼介見てから頑張ろうと思ってMyojoを開く、そして涼介を見る。
「何か涼介がむしょうに書きたい~~!!!」
と思って書いてみた。笑
涼介の顔キレイだから書きたくなっちゃった^^

しかも、白い紙なかったから、毛筆で使う半紙で書いたし。笑
でも、結構半紙書きやすいんで、好きです。笑

えー初めは、ブログにのせる気はなかったけど、「ウチ、結構上手くね?」と思って載せた。爆

何か、1時間くらい涼介見てたから緊張して汗やばい!!(肝)
だって、あんなキレイな子と1時間見つめあうんだよ?(違)
しかもめっちゃ至近距離で!!

風呂はいったのに・・・。
でも、書きながら思ったけど、涼介て本間美形よなぁ・・・。

とくに緊張したのが、涼介の鼻の穴書いたとき!!笑
何か、恥かしいやん汗
あ~、汗やばい~~~・・・。

今度涼介書くときは涼介書いた後に風呂入ろう・・・。


てこんなに長々語ったけど、宿題まだしてないんですけど。
絵も未完成ですいません。
とりあえず、早く宿題します・・・。

あ、言っとくけど、「私のダーリンはもっとカッコイイし!!」て言う苦情は受け付けません・・・。笑

内容わかったかぁw♪
かわいかったよねえッッ!
最高だったあw♪

バボちあんになりたいねえ(爆
2008/05/26(月) 07:35:49 | |まいこ #-[ 編集]

今の日本なら勝てると思ったんだけどね…
全勝は難しいね…
男子も頑張ってもらいたい!!

コナンみたいなのやってほしいよね!!
Qでは神木くんだったし!!

絵うまいね~♪♪
似てる似てる(^∀^)
2008/05/26(月) 16:53:54 | |なみ #-[ 編集]

ぁたしも、妃奈のコメ返来るの超楽しみだょぉ♪
ぁと、ブログ更新も☆

可愛いよ☆子豚ちゃん♪

ねー。わたしって、もしかして宇宙人!?とヵ思っちゃうし。 ぇ

ほんとだね!髪の毛伸びてきた!!流様だぁ!!
・・・食べたくなっちゃうっっ ←きも

ぁのUPは、カッコイイ。泣

わかる!!可愛い♪
なんか、心の中で、「誰か、僕の相手して~!!」って言ってそう。笑

じゃぁ、ぁたしと、たかきちゃんで乗ってる間に、妃奈と涼介で、メリーゴーランド乗ってたりして。笑笑
・・・妄想が始まってしまった。。
涼介がメリーゴーランドとヵ、超可愛い♪♪♪

クォーターは、4分の1の事だよー。
ハーフが2分の1だから、半分外国人(の血が入ってる)じゃなくて、4分の1外国人(の血が入ってる)。みたいな。
・・・自分、説明へたくそだなー。。
・・・ぁ!!ハーフの人と、普通の人との子供が、クォーター!!
・・・だめだ。
説明へたくそでごめんねー(><)

ぁら、そーなのか。
うん。やっぱ、叫べないよね。。
2回目くらいになったら、叫べるかもね。

涼介が、水鉄砲(?)もって、まわるシーンで、3回くらいまわって、カメラの下で止まって、こっち見た所!!
ぁそこも可愛い♪♪
・・・ぁたし、細かいね。。
よくわかんなくてごめんね!

おかもとくんが、笑顔で手振るシーンの笑顔がなんかぎこちないよね。。笑
2008/05/26(月) 18:27:16 | |リサ #-[ 編集]

2回もすいません。
書き忘れました。

*************

妃奈、絵 上手いし!!
すごいよ!!
流石だわーー。
尊敬しちゃう(><)

*************

以上です。
2008/05/26(月) 18:35:40 | |リサ #-[ 編集]

妃奈すごい時間にアップしてるね~!!笑
今日,休みだったの??
でもホント上手~~i-80i-80
さすが美術部っi-189

元担はいないんだ~!!
ずっと涼ちゃん担でいられるといいね♪
りんはねー
元テゴ担で元元ぴい担i-179
2回も担当変えたんだよね~i-201
もう,これからはずっと橋本担でいたいなっ!!
2008/05/26(月) 20:26:25 | |りん #-[ 編集]

だって、ぶろぐの皆と離れることなんて、できないもんww←
だから緊張しつつやってる。笑

強いよね!!
だけど、親に「日本が弱いんだよ」って言われた・・・。


男子弱いし。←
2008/05/26(月) 20:49:56 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

絵、お上手ですねo(〃^▽^〃)o
涼介くんにそっくりです☆彡
2008/05/26(月) 21:39:38 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

妃奈久しぶり(=゜ω゜)最近、カキ来れなくてごめんね°・(ノД`)・°・

絵上手いじゃん★
カッコいいと思った
2008/05/27(火) 08:05:32 | |ひとみ #-[ 編集]


あたしのダーリンはもっとかっこいいのにっ!!!


早速言ってみました。爆

うそです、上手いですね☆
2008/05/27(火) 20:11:44 | |涼奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/200-bf1be807
トラックバック
