山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

何かさァ~~

このまえクラブの子とある子について、「ムカツクよな~~」とか話してたんよ。

んじゃあ、そこに丁度うち等が噂してた子がきたんよ。

んで、ウチと一緒に話してた子が、かなり明るく、そのうち等がムカついてる子と話してる訳。
わからん


なんで、自分がムカつく子とそんな明るく話せる?

普通ムカつくなら無理やろ(汗


ウチは、ムカツク子とは話さんよフヌ

向こうから話しかけてきたら、まァちょっと話すけどサっえぇ


分からんヮ・・・マジで・・メソ








今日は新聞テストあった~~焦る3

マジ勉強してなくてサ

テストの前日に夜⑪時から③時まで勉強したサ


んでサ・・

⑧割りはあるっぽいよアップロードファイル

良かったわ==

よくあの少ない勉強時間で・・・

頑張ったやろ??(爆焦る3



・・・・なんかかなりウチ、うざいなァ(笑


明日もクラブや~~(泣

矢、放してる子もいるけど、ウチは怖くて放せん・・・

でも、焦らんと自分のペースでやる事にするキラ

先生も、「焦らんで、言われた事をきちんとやったらいいから

みたいな事言ってたしなァ






あ~~今、金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」やってるや~ん


「地球はまわる~~♪」

の歌いいわな~(笑


あの話でも恐ろしいよな。カオナシ

人がゴミのように死んでいく・・・・・げろげろー!


あの眼鏡のおっさんうざいて


あの女の子の髪の毛、鉄砲で打ちやるし!!


あの男の子の声優さんは田中 真弓さん」だね。

声かっこいいし~~(萌







やっと、砂時計の最終回観た~~


いや~~

漫画よりTVの方が良かったねw



中学生の頃とかの杏可愛い

小林 涼子ちゃん」だよね。



今カラその子のブログ観よ~~

あ~~でも「天空の城」も観たい~~


てことでバイバイ(ぇ

わかるぅ~!!!何で裏では悪口ベラベラ話してるんに…その子と普通に話せるんかね???
理解に苦しむ…
2007/06/16(土) 00:17:41 | |未来 #-[ 編集]

未来さん>

ホントそうだよね。
嫌いやのに話せるんがすごいわ。
2007/06/16(土) 22:30:25 | |妃奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/20-cfb81ae7
トラックバック
