山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

日本、北京おめでと^^(激遅っ!)
バレーあんま見てない・・・。
今やってるけど!!笑
てか全勝の勢いじゃない?

このまま男子バレーも勝って欲しいなぁ・・・。
隆弘カッコイイよね~笑
ゴッツさんも好き。笑

何か、涼ちゃん、いい具合に髪の毛伸びて、流様仕様になってて激カッコイイんですけど!!
ちょっと危ないんですけど!!(何が)
今、本気であの子襲いたくてたまらんーーー(エロ親父)

あ~あかんわ、もう。
これ以上山田見てたらウチ、駄目な大人になりそうで怖い・・・。


高木!!(爆笑)←


最近、高木て言葉にも笑ってしまうウチって危ないんでしょーか・・・。


あ~、そういえば、何かね、ウチのリア友さんがウチのこのブログを半年くらい前から読んでくれてたらしい。
ウチ知らんかった。笑
しかも、ウチのブログってMy ダーリンの事しか書いてないやん?←
そのリア友さんは、My ダーリンのことら興味ないのに、読んでくれてるらしくて。

他のリア友も、My ダーリンのことら興味ないのに、読んでくれてて。
何故か聞いて見ると、ウチの書き方が面白いかららしい。爆

やっぱ、ウチって親父入ってるからかな~。ぇ

てか、結構皆、ウチのブログ読んでくれてるのに何故、涼介に興味を持たないのか、不思議でしかたない!!
こんなにも涼は可愛い&カッコイイことをアピールしてるのに・・・。
現実、そう上手くいかないですね・・・。

学校とかでウチは勝手にMy ダーリンの話とかリア友にするんですよ。
でも、ちゃんと突っ込みとか(笑)いれてくれたりして、結構楽しいんです。笑

ウチが勝手に涼介で騒いでるだけやのに、色々話聞いてくれたりして、ありがたいなぁと思いますね^^


※「涼介はお前のダーリンじゃない!私のダーリンだ!」と思った涼介担の皆様へ。笑
自己満なんで、勘弁していただきたい。爆

スポンサーサイト

そぅ?
今ゎ、テーマを薔薇にしてるんだぁww

日本、本当に強くなったょネェ!!!!!!!
男子ゎ分からんケドぉ。。。黙

でも、きっと北京に行ってきれるょネッ!!!!!
それを願ぉぅ★☆

今日、負けちゃったネェ(Pq>Д<)・゚・
でも、スゴくぃぃ戦ぃだったww
感動したもんっ!!!!!

これからも応援しょぅネ(o>U<ρ〃☆☆
2008/05/25(日) 22:09:53 | |カナエ #-[ 編集]

ね!!
段々,伸びてきて流さまみたいっi-80

でも3月後半~の
前髪きらきら涼ちゃんは最高にかわいい~っi-80

大丈夫!!
りんも親父思考だから←
いろいろ想像力が働いて困るぅ~ww
そのおかげで授業中も楽しかったり・・♪←

M誌ホントみんな可愛かったよね~!!
制服コレクション初夏i-189
ちょいとみんな爽やかすぎる~!
学校妄想にもってこいだ!爆

探Qからなんだね☆
いやいや!
りんは橋本担になったの最近i-201
10月くらいからだもん~泣
担当変わるの迷ったり・・・
辛かったなあーi-201
妃奈は元担とかいる?
2008/05/25(日) 23:16:43 | |りん #-[ 編集]

そうだよね!!
まだ早いかもね(^^)

古畑もコナンみたいな奴あるのかな~って疑問です♪♪笑

あれ?金田一とかぶった?←
2008/05/25(日) 23:18:53 | |なみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/199-e23dda1c
トラックバック
