山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

ど~も!!
20080525000316.jpg

バドミントンのガットが切れてラケットが残念な状態になっています。
もう、小5から使ってたら壊れてもくるよね・・・。
しかも・・・500円のラケット。笑
よくココまでもったな~と褒めてあげたい。
まぁ、ウチの使いかたが良いからだろう~ね!!←

ぁ!!ウチのブログのプロフィール画像を見てください!!
子豚ちゃ~ん!!(爆笑)
いや、涼チャンへの嫌がらせじゃないから!!(必死)


Myojo買って来ました^^
もうね、SUMMARY行かないと決めたら、雑誌いっぱい買ってやるもん!!

しかも、JUMP表紙だし!!

涼チャン、おでこにニキビ??
それとも虫刺され?
涼チャンのお肌はツルツルだからね^^
虫も涼チャンのおいしそうな血吸いたかったんだろーね^^

古畑の撮影が、山梨県でやってるらしい。
だから、虫多くて刺されたのかな~。

古畑りょーちゃん!!
女の子や~んww
可愛いなあ、可愛いなあ

近くの旅館に泊まりながらの撮影かあ・・・。
大変だ・・・
バレーの応援もあるのに。
空にかまってあげられないね・・・。

「山田は頭がいいのか?」
って・・・良い訳ないじゃん!!爆
仕事が大変なんだもん、仕方ない!!
別に涼チャンは勉強やらんでも、将来の目標とか、色々決まってるからいいよね。

ウチ、自分は何になりたいのか、将来の目標がない。
夢がないって言うか・・・。

前に、♪夢みましょ~♪聞いて、「みれるかボケ!!」て突っ込んだ痛い人。汗
そろそろ将来の目標決めないとなぁ・・・。
自分は何がしたいの??



古畑高校生かあ・・・。
涼チャン!!まずは、古畑中学生を完成させてから言おう!!笑

あ~でも可愛いなぁ・・・。


涼チャンと森本が手つないでる!!
あの、やっぱJUMPってあっち方向の人らなの?
あっち系なの??
何か怖い・・・。

涼チャン!!女の子と付き合ってね?男の子と付き合わないでね。爆


でも、森本と手をつなぐ涼チャンがかっこよくて・・・。
森本の存在を消して、自分に置き換えてみ??
や、やべぇ・・・

涼ちゃんも将来、可愛い彼女とこんな風に手をつなぐんだろーか。
その相手は女の子だよね?男じゃないよね?←


何か、涼ちゃんの腕はいい感じに筋肉ついてて、男の子~って感じすんのだよね。
こんな風に、涼ちゃんに引っ張られたい。(昭和でSHOWは無理

しかも手首に腕時計してるのも、男~て感じで萌える。
んで、もう片方の手はズボンのポケットの中へ入れちゃって///

あかん、あかん!!←
この写真、長時間見れんのやけど!!(どんだけ)


あ!!春魂の大阪のポスターみたいなの付いてる!!
これ、ウチが生まれて初めて魂行ったんだよね。
しかも一人で。笑
そして生まれて初めて涼ちゃんを見た。

このポスター部屋に貼っとこう♪



「あったらいいな 理想のMY時間割」のとこの山田&知念の顔が似てる!!
リア友も前に山田&知念の顔が似てるって言ってたなぁ・・・。

まあ、実際似てないけど。笑

涼ちゃんの理想の時間割
食事ばっかり・・・
で、昼寝。
休みってのも結構あるなぁ・・・。
疲れてんのやろうね。
大丈夫かなぁ・・・。


涼ちゃんの嫌いなトマトが弁当に入ってて、フタでトマトの実がつぶれたとのこと。
フタでトマトの実がつぶれるとか、涼ちゃんのママさんは、どんだけ弁当におかずを詰め込んでいるのでしょうか?笑

てか、涼ちゃんの大嫌いなトマトを弁当に入れるのがすごいな。笑
普通は入れない気がするわ。
涼ちゃんママみたいなお母さんになりたい。笑
涼ちゃんは残さずにちゃんとトマト食べてるのかな?



話変わるけど、何か高木を見たら笑けてくる。笑
てか爆笑する。ぇ
何か、動作とかめっちゃ面白い。
今も思い出し笑いした。笑

だってさ~、何か面白いんだも~ん←
可愛いよwwはは









...あなたを好きでいて良かったな あなたと出会えて良かったな ウエディングベルが鳴り響く今 走り出すよ二人だけを乗せて...
スポンサーサイト

ジャニならあっちってこともねー、、、。笑
大体中3の男どうしでキスぎりぎりまで接近したりしないですよね。爆
そんな人見たことないし。
やまゆとカップルなら許す☆←
2008/05/25(日) 10:27:24 | |涼奈 #-[ 編集]

私の学校でも、もうすでに進路のことを考えさせられてます…(⌒~⌒ι)
2008/05/25(日) 13:35:34 | |りんご #AXZeyKKU[ 編集]

どぉも☆
久コメごめん;;やっとブログ更新したよ!
相談事とかリンクのこととかあるから来てね!

ぢゃあ!
2008/05/25(日) 18:41:05 | |裕歌 #cLv.su1A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/198-24f0c7bd
トラックバック
