山田涼介(^∀^smile)

管理人の妃奈です♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンを応援するブログです∀出演情報、メディア、雑誌などの感想を書いてます。 *管理人、大学受験のため、更新率落としています。また復活したらよろしくお願いします。

★うたばん

やっぱ、中居くん好きだわ。笑


涼チャンの服が、ピンクだ!!
一段と目立つわ~。

知念が、石橋に絡まれてるよ!!
可愛いよ。
石橋が、知念に「女の子みたいだね~」て言って知念の前髪を触ろうとしたときの、あの知念のうざそうな顔が最高に可愛いんですけど。

石橋さん!!
知念の隣に、知念よりも可愛いらしい女の子が座っているじゃありませんか!!
可愛らしいピンクの子豚が座っているじゃありませんか。(爆笑)

涼ちゃーん。
子豚って言われるの?
可愛そうに・・・。
薮くんに、「食べてるときの顔の迫力が凄い」って言われるしね・・・。

しょうがないよね。涼チャン。
食べる事好きなんだもんねぇ。

でも、口に食べ物いっぱいにするとかめっちゃ可愛いじゃん!!
そんなん、子豚じゃなくてリスとかハムスターて言って欲しかったね・・・。

薮くん!!
「俺が代わりに豚になります!」
君には無理だよ。細すぎるよ。笑

でもね、中居くん!!
涼チャンは子豚って言われても、仕事来なくなったりしないよ。
むしろ、増えてます。爆


何か、うたばんの涼チャンしんどそう・・・。
自己紹介の時、眠そう。
まぶたが重そうやわ・・・。


高木、お茶目で可愛い///
声枯れてるし!!

有岡、髪大丈夫?(死ね)


歌~。

涼ちゃーん・・・・
くま出来てる・・・。
しんどそう・・・。




★昭和×平成

りょりょ丸ーーーー!!
可愛いーーー!!
確かに涼チャンの顔は外人っぽいかも!!
涼チャンって、鼻高いし、くっきり二重やし、肌白いし、奥目やし!!


涼チャンが世界のナベアツのマネをする!!
「1 2 さぁん」って!!笑
可愛い///
「さぁん」のとこのアホ加減がたまらんーー。
可愛すぎー
愛しすぎー

てか、これを恥ずかしがらないでやれる涼が凄い!!
しかもこれやり終わった後の照れ顔のキラキラスマイル最高!!
いや~、涼チャン、世界のナベアツの事、結構研究してるね?笑
だって、完璧やもん!!笑

てか、今回の昭和×平成の涼介ビジュが最高なんですけど^^

うちさー、涼チャンの笑顔の横から見た角度好きやわ。
何か、ほっぺたの肉が、結構下辺りにあるの。(細かい&意味不)

でも、これは、別に理解できなくてもいいよ。
だって、これはウチが見つけた涼チャンの大好きな角度なんやもん!!
一人占めしたいもん!!


ジャニソン

あの~、お客さん・・・。
「りょーすけー」て叫びすぎ。

うっさいから
涼も、迷惑してるから。

・・・・

でも羨ましい~~~~

だって、あんな近くで「りょーすけー」て叫べるんだよ?
絶対、涼チャン気付くやん・・・。
いいなあ~。
あんなに近くで見れて。

しかも、涼チャンに、自分の顔見てもらえるかも知れんやん??
何回も行ったら、涼チャンに顔覚えてもらえるかも知れんし!!

いいなぁ~・・・。




★明日はチコ&RUIとPV観賞~
もうね、この二人が涼チャンを見たい見たいってうるさいのよ。違

雑誌も買う予定です!!















SUMMARY行くの諦めました。
やっぱ、金的にも無理だし。
しかも、あんまり節約もしたくない。

友達とめいっぱい遊びたいし、雑誌も欲しい。
涼チャンにも会いたいけど、今したい事をいっぱいしたいもん!!

でも、やっぱ行きたいけど、大阪である時に行きたいと思います。

別に、こんな田舎でも涼チャンの事応援も出来るんやしさ。
SUMMARY行かんでも応援出来るんやしさ。

・・・・そうやんな??涼介ーーー泣

でも、まあ・・・うん・・・。
スポンサーサイト

また、2時間も涼介みれるとヵ、最高☆
買わなきゃだね♪
なんか、ほとんどの雑誌に載りそうだな。
古畑だし、涼介だし。

ねー♪羨ましいところいっぱいあるわ。

ポケモンパン言い終わって、頬づえついてて、UPで下向いてるトコ、あそこめっちゃカッコイイっっ。
久しぶりだわ。カッコイイ涼介。最近ずっと、可愛いだったから。笑
・・・また 惚れたっ///

ホント?!
ぁたしも、高木くんと知念くんがきてるな☆(^^)
へたれ・・・笑
なんか、ジェットコースターとヵ、やだやだ!って言ってそうだなー。笑
ぁたし、大好きだから無理やり連れて行くし。←ひどっっ
ぁー。たしかに、面白い!!
…高木くんって、天然入ってんのかなぁー。

ちねんくんたかさんに絡まれてる時超可愛いね♪
たかきくん声枯れてんの爆笑しちゃった。笑

涼介・・・
ほんとだよね。
それで、なんで子豚にたどり着くんでしょうかね?
ぁー、たしかに、リスとかハムスターだよね。
みんな!選択ミスしてるよ!!
リスか、ハムスターにしてあげて!!←誰
あ。ぁたしが、豚になってあげます。←それがいいね
・・・ごめんね。一人で、分けわかんないこと言ってて。


りょりょ丸やばいよね♪
うん。言われて気づいたゎ。
ハーフってよりかは、クォーターっって感じ☆
いいね。
涼介、欠点なくね??!

歌の時の、「りょーすけーi-80」は、イラッとしました。 はい
ちょっと、黙ってて?みたいな。

・・・ぁたしの場合、叫びたくても叫べなそうだなー。。
涼介 近すぎてドッキドキで、叫ぶ余裕なんてありません。みたいな。笑

たしかに、羨ましいね。
コンサートとヵより、近いよね。一番前の席の人とか、いいなぁー。
2008/05/24(土) 13:10:44 | |リサ #-[ 編集]

うん、きりないね。←
ウチも涼大好きww
ヤバイww
死ぬww



日本北京行ったねwww
JUMPパワーだよぉwww




今親の目盗んでやってるから、
記事のコメ、できない↓
ごめん;;
2008/05/24(土) 13:56:14 | |しおり #Lf3AU29U[ 編集]

その先はダメなんだ~笑
鼻血ブゥ~ってしちゃうからねぇ♪♪笑

ウチはなんでもウェルカム!!

結局やらなかったよね!!待ってたのに…
2008/05/24(土) 16:25:51 | |なみ #SFo5/nok[ 編集]

ちょぉ久柿仔ぉww

マジゃばかったぁ!!!
でも、確かに今回ゎぅるさかったぁ・・・。
歌、聞こぇなかったしぃ↓↓
2008/05/24(土) 18:52:22 | |カナエ #-[ 編集]

わぁ!!
プロフィールの画像変わってる!!
超可愛い♪♪

・・・ん??!
子豚!?
2008/05/24(土) 22:29:52 | |リサ #-[ 編集]

大ちゃんと貴さんの絡みうけた~!!
やっぱうたばんおもしろい!!
涼ちゃんは子豚でも
可愛すぎるぞi-80
ま,涼ちゃんが子豚だったら
りんはどうなるんだって話ですね~苦笑

りょりょ丸はキレイな顔してるよね~!!
誰が見ても美少年だと思う!!
スザンヌさん良いこと言ったよi-189

そっか!
妃奈決められたんだね!!
偉い!!!
涼ちゃんに会えるチャンスは
まだまだこれからいーっぱいあるしね☆
2008/05/24(土) 22:47:38 | |りん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hakooo236.blog89.fc2.com/tb.php/196-f96a4663
トラックバック
